豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

確率〜その向こうへ〜

「強化成功しないーなんでー??」

 

ゴメス

「そりゃ嫁よ。君の武器は今+22やろ?ということはや。今成功率30%台やしね、引き分けも負けってルールのじゃんけんやり続けたら、どんどん黒星重なってくわな?ある程度、強化進んだらマーブルなしで強化するのは愚行ってことよ。分かるね??(● ̄ー ̄●)ドヤァ」

 

「おぉん?お前はいっつもゴチャゴチャうるさいんじゃ。やりたい時に強化させろや。手ぇ貸せ。

 

ゴメス

「…けじめですか?もうしません。許してください…(ノω・、)」

 

「ちゃうわ!!試しにじゃんけんすんねん!!」

 

ゴメス

(ドヤ顔チャンス!!突乳!!( ´థ,_‥థ`)

 

 

 

 

 

 

〜数分後〜

ゴメス

「私の8連続負け…?だとっ!?良くやったな…お前の武器は今、ノマスクで+30を超えた…」

 

 

「…お前の武器は0になったな (。☉౪ ⊙。)」

 

ゴメス

(・・・こいつ殺そうかな?)

 

 

~斯くして嫁の腕は強化値MAXとなりました~

f:id:mamechicbi:20180209211800j:plain

 ※画像はイメージです

 

 ~豆乳識~

普通のじゃんけん(勝率50%)の8回連続勝利確率は

約0.4%   256回やって一度起きる確率

 

引き分け負けじゃんけん(約勝率33%)の8回連続勝利確率は

約0.014%  7110回やって一度起きる確率

 

 

ファッ!?!?; ̄ロ ̄)!!

 

然らば!!またよろ乳首ーーー!!