豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

右から左から誘うよ貴方を

~WARNING~

当記事には若干のアダルティな表現が含まれます

・・・といっても基本的にはち○ち○みたいな小学生男子の思い描くアダルトなワードなだけであって、濃厚な表現はないから安心して欲しいし、ここまでこの注意書きを読んだ時点で既に○ん○んという言葉は目にしてしまったわけであって今更そっ閉じしても全然意味はないですし、このちん○○がNGなタイプなのに“豆乳首ゴメス”のブログは読みたいというそんな奇特な方はいらっしゃらないとは思いますが、一応後で文句を言われてもかないませんしね、ほらツイッターと違って字数制限ないからさ、色々言い訳もしちゃうよねそりゃね、ということで長くなったけどとりあえず言いたいことはこの記事には○○ちんという言葉が数回出てくるから注意して欲しいということです。

 

 

 

 

~スーパーアダルトな本編が始まるZE~

唐突だがゴメス

YASー107という製品を購入した

f:id:mamechicbi:20180210104355j:plain

 

所謂サウンドバー、簡易版ホームシアターである

世界に誇る日本の音響総合メーカーYAMAHAさんの製品で、壁や天井の反響などを利用して3D音響を再現したりする音質Bluetooth接続迄できる多機能性、そして何より3万円を切る安価っぷり。

音楽、映画観賞が趣味ながらシル○ニアファミリーもびっくりの狭い家を住処にしているゴメス(とその)にとっては丁度よい代物であった。

ちなみには家電には興味がないので、ゴメスがこれを家に持ち帰った時も大きなかまぼこ板を買ってきたくらいにか思っていなかっただろう

 

 

 

テレビとの接続、サウンドテストを終えたゴメス

「3Dサラウンド機能!!なかなかええ音やんけ!!」

 

そわそわするゴメス

「・・・よっしゃおらんなぁ。Bluetoothもテストするか」

 

端末Bluetoothボタンポチー+リネレボ起動したゴメス

「簡単に繋がるやんけ!!ええのぉええのぉ!!」

 

何かを思いつくゴメス

「これ・・・リネレボのボイス機能使えばワイの声3Dサラウンドで流せるがな!!」

 

ささやきにボイスを録音するゴメス

おちんちんびろーん!!(テンションハイ)

「おちんちんびろーん・・・(テンションロー)」

 

~再生ボタンポチー~

YAS-107

おちんちんびろーん!!おちんちんびろーん・・・

 

~再生ボタンポチー~

YAS-107

おちんちんびろーん!!おちんち…

~間髪入れずに再生ボタンポチー~

YAS-107

おちんちんびろーん!!おちんちんびろーん・・・おちんちんびろーん!!おちんちんびろーん」(Endless)

 

ゴメス

・・・ウフフ(っ´ω`c)

 

 

 

 

 

 

 

急襲!!バックアタック

「離婚しよか」

 

 

振り返れぬゴメス

(いったい何処に隠れていたのだ・・・何と答えるのが正解なんだ・・・何だこの悠久とも思える空白の時間は・・・落ち着け素数を数えろゴメス・・・1,2,あ!!素数じゃねぇ・・・もう1分は経ったか・・・いや?・・・まだ多分5秒と経ってねぇ・・・黙ってやり過ごせるか・・・いやダメだ・・・諦めたら試合終了っていうじゃねぇか、いやでももうこれ試合終了だろ、離婚って言われたの初めてだぞ、やばいんじゃねぇのか、おいおいおいおいもう20秒は経ってんだろ、なんか言えよ嫁、なんか言ってくれよ、セイエニイシングだよ嫁よ・・・あぁもう駄目だ誰か助けてくれ頭の中が真っ白だ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ポチッ

YAS-107

「おちんちんびろーん!!(テンションハイ)」

 

 

 

 その後しこたま“嫁”にシバかれ続けたゴメスであった

・・・犯人はヤス!!またよろ乳首ー!!