豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

焼肉モグモグらもぐもぐ

どうも!!

毎日が勝ち目のないモンスターハンターこと

豆乳首ゴメスだよ!!

 

今日は件の“嫁”と焼肉店を訪れた際の話だよ!!

焼肉店に行くきっかけは過去記事参照だぜ!!

mamechicbi.hatenablog.com

 

そんなこんなで焼肉に行くことになった。

たしかにゴメスはこう言った。

「多少金ができたから店選びは任せる」と…

 

の機嫌は既に掌返し

「君に決めたっ!!」と某ポケモンマスターもびっくりの即決っぷり

ここね!!の声と同時に翻されたの携帯に表示されていたのは

 

JOJO苑!!!!〜

f:id:mamechicbi:20180214160740j:plain

(あ、間違えた、これは“毟れるだけ毟る”ではなく“シゲれるだけシゲる”画像だっ!!“赤木しげる”と“黒きシゲル”のシゲル違いだっ!!それにしても松崎し○るはモノクロにすると誰かわなんねぇな…まあ基本的にはアイデンティティが色だもんな…当然か…)

 

 

入店してメニューを開くと、そのお値段に戦慄。

ザ・ワールド!!

ゴメスの時は9秒ほど停止した。

その間、は定員さんに向かって

「上カルビ、上ロース、特選ホルモン、あ、ハラミも。高い方の!!etc…」

近距離パワー型でオラオララッシュを決めていた。

の顔には確固たる

〜君がッ!泣くまで注文をやめないッ!〜

という強い意思が感じられたのであった。

 

いつものゴメスならば再起不能〜リタイヤ〜と相成ったところではあるが、

前記事の人生というゲームの運営もとい“神様”から突如ログインボーナスを受け取ったゴメスの財布は強力な防御力バフが掛かっている為、このラッシュを受け切ることに成功。

 

よくよく考えるとの機嫌は治るわ、焼肉は無銭飲食感覚だわ、お酒も入るわでゴメス最高にハイッてやつだったのだ。

 

ここからのゴメスの調子に乗りっぷりは雑コラの匠こと“雪P*mll”氏の渾身の雑コラにて説明していこう。

 

酔乳首ゴメス

「ラモグ様の生贄になれるのに拒むのかー(肉パクー)」

f:id:mamechicbi:20180212065011j:plain

※雪P*mll氏作成

「やめろや…w」

 

調子乗乳首ゴメス

(うそやん。ちょっとウケけてるやん…いつもならオラオラですかぁー?な奴やのに。さすが焼肉パゥワーや…まだ攻めれるなぁ…)

「燃えてるぞ。燃え上がっているぞ!!(ホルモン発火)」

 

 嫁

「おぉん?」

f:id:mamechicbi:20180212065007j:plain

 

「…どーん!!」

f:id:mamechicbi:20180212064956j:plain

 

 

 

 

ゴメス

「これが…パアグリオの力か…(´;ω;`)」

 

 

 

焼肉店なのにとっても高尚な雰囲気のBGMが流れるJOJOは身に余ったようです

 

周りのリネレボをやったらすぐ課金の力で戦闘力トップになりそうなブルジョワジー達は

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーーー!!”

とも言わんばかりの目でこちらを眺めているのでした!!

 

まぁ、そんな冷たい視線で

M乳首ゴメスは乳首が“徐々勃ち”でしたがねッ!!

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ー!!