豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

【伏ー字ュ2レボリューション ~PART1~】

さてさてみんな!!

豆乳首ゴメスだよ!!

 

前置きは読んでくれたかな??

 

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

さあ!!清き心のリネレボプレーヤーを伏字テロの恐怖から守るため、性義のヒーロー豆乳首ゴメスが早速まとめていくよ!!

 

 

①○○ちんこんにちわー!!(投稿:パンナコx氏)

事故率:★★★★

破壊力:★★

~事故例~

ゴメちんこんにちわー!!

あ!!ゴメちんこれには悪気はないんだよーーーー!!

~ゴメスによる解説~

伏字テロの基本形。あなたも目にしたことがあるのではないだろうか?

ちなみに○○マンというハンドルネームのプレーヤーを見かけたらさらに注意しなければならない。フォロワーさんにマキチャンマンさんがいる。彼は日常的に伏字テロにさらされているようだ。若干もう一名(まんⅰまん)というプレーヤーもいるがこいつはむしろ伏字にされるべき存在なので無視して結構だ!!

また同様の理屈で“パチンコ”にも気を付けなければならない。

~回避方法~

こんばんわ、ゴメちんぼくのことどう思ってる?

 

 

 

②カフェラテ(投稿:豆乳首ゴメス、testtesttestさん)

事故率:★★★

破壊力:★★★★★

~事故例~

リネレボ休憩してカフェラテのもーっと!!

~ゴメスによる解説~

喫茶店からインしている時。コンビニでふと欲しくなったとき。

状況は限られているが伏せられる部分が強烈な単語の為、注意が必要だ。

ましてや、ちょっと意識高い感じの発言に伏字が紛れ込もうものなら目も当てられない。

~回避方法~

乳成分多めのコーヒー飲料をのもーっと!!

 

 

③あけおめことよろ(投稿:アギャンさん)

事故率:★★★★★★★★★(正月のみ)

破壊力:★★

~事故例~

新年初淫~~~~!!血盟淫のみんなーーー!!あけおめことよろ!!

~ゴメスによる解説~

このリネレボがリリースされて初のお正月が先月やってきた。

どの鯖でもかなりの高確率で発生したに違いないシーズナリー伏字テロ。

我らが日本には四季折々の伏字がございます。

恐らく皆も何度も目にしただろうから破壊力は低めだ!!

~回避方法~

A Happy 乳 Year!!

 

④特性欲しかった(投稿:ソフィーシュさん)

事故率:★★★

破壊力:★

~事故例~

今回のイベント超越じゃなくて特性欲しかったのにぃ

~ゴメスによる解説~

真面目にゲームについて語っているのに伏せられてしまう悲哀に満ちた伏字テロ

但し、伏せられた部分に関しては食欲、睡眠欲と並ぶ三大欲求なので運営側が敏感になりすぎているだけな気はするし、被害はそこまで大きくないだろう。

~回避方法~

30歳にして私は性的欲求を超越しました

 

 

 

 

⑤晩餐中出します(投稿:SHIONさん)

事故率:★★★

破壊力:★★★★★★★

~事故例~

今回の要塞戦は強敵だね!!食材もあるし私が晩餐中出します!!

~ゴメスによる解説~

わざわざ宣言をして晩餐を出すタイミングはそんなに多くない。

だが考えてみてくれ。この伏字テロが発生するタイミングは血盟員がほぼ全員揃っているタイミングだ!!君のリネレボライフは下ネタ系キャラの道以外残っていないぞ!!

~回避方法~

晩餐中に出します(アジトの)

 

 

 

 

あれれ・・・? 

一回の更新では書ききれませんね!!

恐るべき伏字テロ・・・我々は何という闘いを始めてしまったのだろうか・・・というか何と闘っているのだろうか・・・

 

ということで、PART2近日公開予定!!

 

 

・・・というか次の公開までにこうならぬことを祈るばかり
f:id:mamechicbi:20180219023006j:image

※もちろん作成は雑コラ界の巨匠雪P氏です

 

 私は飽くまで、伏字テロとの闘いに身を投じ、皆様の為になる記事を書いているつもりですので勘違いなされぬようお願いします!!

然らば!!ご愛読ありがとうございますまたよろ乳首ーーー!!