豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

ロールプレイングのすすめ

ビンビンハローチューブ

豆乳首ゴメスだよ

 

 

がこんな質問をかましてきたんだ。

MMORPGって何?」

 

ゴメス(セイン=カミュ風味)

「Massively Multiplayer Online Role-Playing Game!!」

 

「巻き舌なだけで全然ネイティブ感だせてへんし、虚しいドヤ顔はもうええから訳せや殺すぞ

 

ゴメス

「はい。んーーーーーーえっとぉ・・・

 Massively:すんげぇ

 Multiplayer:いっぱいのプレーヤーが

 Online:オンラインで

 Role-Playing:役割を演じる

 Game:ゲーム

 こんな感じですかねぇ・・・・・」

 

 

  嫁

「ふーん。あんたは、ホンマに求められてない役割ばっかり進んで演じよるよなぁ・・・」

 

ゴメス

「好きなんだもん٩(๑•̀ω•́๑)۶」

 

に呆れられてしまったのはもちろん豆乳首ゴメス、またその妹という設定で乳首イジLUNAという変態血盟に入っている毒乳首タナカという変態ロールプレイを揶揄されてのこともあるが、ついに3体目の変態キャラが見つかってしまったからなのである。

 

 

腫乳首ゴードンである!!

 

説明しよう!!

腫乳首ゴードンとは乳首ブラジャーズ3人目の男(1人目:豆乳首ゴメス 2人目:毒乳首タナカ

血盟【裸会】盟主であり、【裸会】唯一の血盟員である。

パプリオンにかつて存在した裸王の意志に共感し血盟に加入。二人で【裸会】を運営しようと誓うが、その余りにアホなコンセプトの為に加入者はずっと0人。

肝心の裸王・・・崩御(キャラデリ)の為、血盟主となった男。

裸王の残した意志、コンセプトとはただ一つ。

防具、装飾品は女々しき存在。

男たるもの、裸であれ!!

裸王がこの世を去った今も、1週間に2~3回ログボをもらいつつ、停滞している男

それが腫乳首ゴードンなのだ!!

 
f:id:mamechicbi:20180317173020j:image

いちごの約束さんは仲良しplayerなので名前写っても気にしない

 
f:id:mamechicbi:20180317172955j:image

 ・・・ご覧の通りの有様である。

 

 

実際、防具がないとかなり厳しい。

サブキャラにまで時間が取れないこともあるが、それ以上能力が低くゲームが進まない。

転職の為に倒さなければならないあいつですら一苦労だ・・・

適正レベルのエリダンでは概ね2分ほどで死亡する・・・

そして何より・・・縛りプレイなのに一人プレイでは淋しい・・・

 

死亡効果音が連続で流れ出るゴメスタブレットを覗き込んでこの状況を発見したはいつも以上にドン引きしていたが、恐らくは今までゲームをやったことがほぼない人種にとっては縛りプレイというのは理解の範疇外なのだろう。

 

ゴメス

よ・・・これは縛りプレイといってな。ロールプレイの一種なんだ。例えば、エベレスト登頂成功、これは凄いことだが・・・仮にゴメス裸で登頂成功したらもっとすごいじゃろ?つまりはこれはそういうことなんじゃ!!」

 

逝ってこいよ

 

ゴメス

「物のたとえじゃて。もそういうロールプレイやってみたら??」

 

嫁怒声

「お前が勝手に鬼嫁イメージ付けすぎて、おまけにキャラ名までポロリしやがってぇ・・・・・・ロールもくそもないやろがぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ」
f:id:mamechicbi:20180317182432j:image

 所謂“ヨメテオ”が炸裂しゴメスは轟沈したのであった。

 ※ちなみにヨメテオとはメテオのごとくの拳がゴメスの頭頂部におちてくる技(Lv10)

 

 

 

 

 

 

・・・それはさておきロールプレイで紹介したい人物がもう一人いる。

パプリオンサーバー【松茸子】である。
f:id:mamechicbi:20180317173406j:image

 

【松茸子】である
f:id:mamechicbi:20180317173431j:image

 

【松茸子である】
f:id:mamechicbi:20180317173445j:image

 

 

こいつが演じるロールは“豆乳首ゴメス”をストーキングするドジっ子だ。

別段ゴメスがお願いしたわけではなく

いつの間にか出現して勝手にゴメスの尻を追いかけ始めた。

ヤマ○キ春のパン祭り広告塔のあのお美しいお方と一文字しか違わないというのに

豆乳首ゴメスという変態を偏愛する変態という変態の極みのような事態に陥っている。

 

自己紹介は「私は松茸子♪お股に潜む可愛い子♥」だそうだ・・・

その気合いの入りっぷりは
f:id:mamechicbi:20180317173817j:image
 もう数か月、松茸子のツイッターのフォローが豆乳首ゴメスただ一人なことからも明らか

 

 

 ゴメスと同じスレイヤーに転職しTwitterでも胞子と称して下ネタをばら撒いている
f:id:mamechicbi:20180317173933j:image

 

 

挙句の果てには【太チーニ茸夫】という兄まで登場する始末

※しかもちゃんと別人が操作している
f:id:mamechicbi:20180317173837j:image

 

 

兄妹二人合わせてパプリオンの変態血盟“乳首イジLUNA”に所属している。

↓↓↓乳首イジLUNAについてはこちら↓↓↓

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

松茸子が絡んでくる度にゴメスは

梅茸子からやり直せ!!」

などと邪険に扱っているのだが

に昇進したら【ちく茸子】ほぼ乳首茸子ですぅぅぅぅ。結婚したのも同然ですぅぅぅぅぅ。」

と決してめげることなく猛進してくる。

 

 

これも一つのロールプレイなのだろうwww

 

ロールプレイはとても楽しい。

子供の頃の稚拙なごっこ遊びが楽しかったのだ。

いい大人がお金や頭脳を使って真剣にごっこ遊びをしたら楽しいに決まっているじゃないか。

 

例えば戦闘力がサーバー内ナンバーワンの勇者になるというロールプレイは難しいし、一人しかなれない。

 

だが、サーバー内ナンバー1の変態になるというロールプレイは勇気とモラルを投げ出せば簡単に出来るのだ。まぁ変態じゃなくても、厨二病とか、オカマとかなんでもいい!!

 

まぁそのなんだ!!

リネレボに少し飽きてきた・・・?イベントがつまらない・・・?そんなあなた!!

一歩踏み出してへんた・・・

一歩踏み出してロールプレイでリネレボをプレイしてみるのはどうだろうか!?

 

 

 

DJチクビ=噛ミュ 本日の一曲~

 

 

 

然らば!!またよろ乳首ー!!