豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

その向こうへ

お乳には首がある。乳首である。

お乳には頭がある。乳頭である。

お乳には顔がない。みんななぜか分かるかな?

 

 

それはね・・・

みんな乳“がん”にはなりたくないからだよ。

 

どうも豆乳首ゴメスです。

 

 

さて、今日は前回の記事のハード下ネタとはうって変わり

とってもハートフルな話題を書いていこう(嘘)

 

↓↓↓ガッチガチの下ネタ記事はこちら↓↓↓

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

今回のお話は以前の記事に登場した変態血盟にまつわるエピソード

その変態血盟とは“乳首イジLuna”である。

↓↓↓ご存じないという方はこちらの記事を参照↓↓↓

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

 

このお話は“アーシェ”という一人の変態の物語だ。
f:id:mamechicbi:20180408033933j:image

 

 

 

ゴメスは近頃Twitterにはまっている。

始めたころは何を呟けばいいのかわからない始末であったが、現在はフォロワー様が500人に届こうとしている。

 

2ヶ月程前

そんなTwitterでこんなつぶやきを見つけた。
f:id:mamechicbi:20180408033959j:image

 

 

ゴメスは興味本位にこんな声をかけてみた。
f:id:mamechicbi:20180408034316j:image

 

乳首イジLunaは変態血盟である。

変態的なキャラ名のもののみが入ることを許されるエリート変態部隊なのだ。

まさか、こんなまともなキャラ名の人がいい反応をするわけがないと高をくくっていた。

 

 

それが意外や意外。
f:id:mamechicbi:20180408034335j:image

超乗り気であった。

 

そして
f:id:mamechicbi:20180408034351j:image

するっと入ってしまったのだ。

 

 

ヴァラカス鯖でまっとうにプレイ中の一人の男が(戦闘力もかなり高い)

パプリオンにサブ垢を作り、それをあろうことか変態の巣窟である乳首イジLunaに放り込んでしまったのだ。

しかも・・・乳首イジLunaはほぼ全員が悪ふざけで作った“サブキャラ”血盟

こともあろうにアーシェたんはパプリオンでのメインキャラである。

 

 

 

・・・とんだ変態である。

 

偏差値20の変態バカ高校に灘高から転校生が来るみたいなことである。

 

 

だがそれでもアーシェたん乳首イジLunaでパプリオンライフを満喫してくれた。

毎週水曜日は乳首イジLunaの血盟ダンジョンであり、いつも支援を賜っている為、終了後にはワルチャでお礼を述べることにしている。

 

スケベーナイト、シャワニー将軍、毒乳首タナカ、ガ卍ル、便器、ニプレス小僧、松茸子、太チーニ茸夫、オルガBIG曹長、満PのGSPOT、だすのすけ、etc...が支援ありがとうございましたと次々とお礼を述べる中、一人だけ“アーシェ”がいるのだ。

どう見ても変態の中に一人だけまともな奴がいる。

うんこの中に咲く一輪の花である。

どう考えても客観的にみたら浮いている“そいつ”が一番変態であろう。

 

 

 

 

・・・とんだ羞恥プレイである。

 

 

それでもアーシェたんは週間貢献度はほぼ毎週トップクラス

そのおかげでつい最近、血盟ランキングは300位を達したのであった。

 

時には変態達の変態会話に巻き込まれて迷惑をかけたこともあっただろう。

時にはサブ血盟故に人の集まりが悪く寂しい思いをさせたこともあっただろう。

 

だがアーシェたんは一人の変態として乳首イジLuna“愛して”くれていたのだ。

 

加入から数か月の時を経てアーシェは一人の立派な変態となっていた。

率先して乳首イジLunaの合言葉【ちーくびおん】を叫ぶようになっていた。

誰にも促されていないのに“漆黒の双乳首”という二つ名まで名乗り始める始末だった。

完全に感染者である。

 

でも彼が変態であろうがなかろうが

Twitterでほんのひょんなことから絡んだ彼とゲームができてゴメスはとても嬉しかったんだ。

 

 

 

アーシェたんは黙々と日課をこなして

変態ベースキャンプこと乳首イジLunaで徐々に戦闘力を高め

かなりの後発にもかかわらず早々に最初の画像のとおりに戦闘力40万を達成した。

 

そう。

もうサブキャラ血盟に居るべきではない能力を有していたのだ。

 

そしてその時がやってきた

アーシェたん乳首イジLunaを、そしてパプリオンを愛してくれていた。

彼は決断したのだ。
f:id:mamechicbi:20180408034947j:image

※ちなみに本ツイートにてシャワニー将軍は忘れられている

 

そしてTwitterで所属血盟を探すこと… 1分!!

移籍先の血盟が見つかった。

移籍先はゴメスがブログを始めるきっかけをくれて、いつもゴメスのブログ活動を影で支えてくれているPこと“アリス”率いる【ムーミン一家】

※ちなみにPとはゴメスのブログのプロデューサーという意味でゴメスが勝手に呼んでいるだけ


f:id:mamechicbi:20180408035127j:image

※Pの仕事はやすぎんだろ…さすがPやで…

 

ただ一つの問題がある。

【ムーミン一家】には絶対のルールがある。

それは

下ネタ禁止である

その割に盟主アリスゴメスと絡みまくってるが血盟チャットでの下ネタが禁止なだけで、盟主アリスP下ネタに寛容だ

なんなら変態なんじゃ・・・

 

もうこの頃となってはゴメスも血盟員の皆もすっかり忘れていたが

アーシェは・・・至って普通のハンドルネームなのだ。

 

ちょっと血盟チャットでうっかり伏字になるようなことを言わなければ何ら問題はないのである。なんならヴァラカスからやってきた経緯も話さなければ、受け入れる側のムーミン一家の血盟員からみるとかなり普通のプレーヤーである。

アーシェたんアリスの間では既にそんな取り決めになっていたのだろう。

まぁ【ムーミン一家】はパプリオン内でも有数のホワイト血盟だし、ゴメスアリスPのことが大好きだし、アーシェたんを送り出す先としてはこれ以上ない血盟なんだが・・・

 

 

 

だが、この豆乳首ゴメスが簡単に変態の看板を下ろすことをを許すはずがないだろう!!

 

ということで、ゴメス及び乳首イジLuna血盟員たちは“卒乳式”を敢行し大々的にアーシェたんを送り出すことを決めたのだった。

ゴメスのリネレボ大親友、オルガBIG曹長などはTwitterでもその開催を宣伝してくれていた。アーシェ側からすれば変態という汚名を雪ぎ真っ当なプレーヤーに生まれ変わろうとしているタイミングだったろうにきっといい迷惑だっただろう。

 

だが
f:id:mamechicbi:20180408044750j:image

 こんな嬉しいことを言ってくれた。

んなもん、もう盛大に送り出すしかねーだろーよ!!

 

 

 

そして先日の水曜日

アーシェたんの最後の血盟ダンジョン及び卒乳式が執り行われた。

 

 

まずはアジトでの慰労会

変態たちがエリアチャットで口々に言う。

「今まで俺たちみたいな変態と仲良くゲームをしてくれてありがとう」

うん。ゴメスも本当にそう思う。

 

そして血盟員たちからアーシェたんへの記念品贈呈

もちろんアーシェたんには内緒のサプライズである。
f:id:mamechicbi:20180408040610j:image

これからのパプリオンでの活躍を祈って・・・

“メテオストーム30枚”(一度に渡せない分は後日)

週に一度の血盟ダンジョンで今まで貯めたその全てである。

盟主スケベーナイトの発案であった。

血盟員たちも全員快諾であった。

実に太っ腹な変態達である。

 

 

その後は血盟ダンジョンだ。

多くのパプリオン民が支援に駆けつけてくれる。

こんな変態血盟の為に・・・

 

そんな優しいパプ民たちならば多少は許してくれるだろうと判断し

ゴメスはでっかいアリと戦いながらワールドチャットに呼びかけてみたんだ。

「数か月前、ヴァラカスからやってきたアーシェという男が、乳首イジLunaに体験乳学しました。

そしてヴァラカスから我らがパプリオンへのメイン移籍を決断してくれました。

本日、この乳首イジLuna血盟ダンジョン終了後に卒乳式及びパプリオンへのお迎え式を行えたらと思っています。

是非、皆さまお誘いあわせの上、乳首イジLunaアジトへお越しください。」

 

 

そう。これは別れの会であり、お迎えのセレモニーでもあるのだ。

どうせならお迎えをするサーバー全体でお祝いしたいじゃないか。

まぁ、乳首イジLunaという変態血盟の言っている戯言だ。

数人集まればいい所だろうが・・・言って損することなんてないじゃないか。

そんな風にゴメスは思った。

 

 

 

そして血盟ダンジョン終了後の乳首イジLunaアジトの光景を御覧に入れよう。

 

 


f:id:mamechicbi:20180408035940j:image

 
f:id:mamechicbi:20180408035953j:image


f:id:mamechicbi:20180408040030j:image

 

まず重い。

カックカクの描写速度の中、次々の花火が打ち上げられる。

・・・少し涙がでそうなくらいに素敵な光景だ(主催しているのが変態の集まりなことを除く)

 

ツッコミどころも多い。

小さくて見えないかもしれないが、まず乳首イジLunaの元ネタであり、かのマ○ルトン様を有する本家“Luna”の方にお越し頂いている。乳首マメル○ンとか名乗るゴメスは普通なら殺されてもおかしくないんじゃ・・・

 

他にも乳首イジLunaには全然関係のないCherryBoy血盟のテンガという野生の変態プレーヤーが紛れ込んでいる。

 

パプリオンの愛されブロガーであり、先日シュテルンのいう素敵血盟を立ち上げた淑女“コウヤ”さんまでご足労頂いた。意地でも乳首というソフトな下ネタですら口に出さぬと決めていて、この豆乳首ゴメスのこともフルネームでは絶対呼んでくれない彼女までもが出席してくれた。

 

大体がちょっと呼びかけたくらいでこんなに人が集まってくれること自体がツッコミどころと言えなくもないだろう。

 

 

 

兎にも角にも

普段何気なく一緒にプレイさせてもらっている鯖の皆さんがこんなにも優しいのかと改めて気が付かされた瞬間であった。

 

 

卒乳式終盤

アーシェたんからの別れの言葉、挨拶が述べられ、少々寂しさも感じたがそれを吹き飛ばす程の熱烈歓迎コール
f:id:mamechicbi:20180408040057j:image

 

 

そして卒乳式は・・・

乳首イジLuna伝統の

【ちーくびおん】の大合唱を以てして終了と相成った。

こともあろうに、この盛り上がりを伝えないわけにもいかないとワルチャでやってしまったことは少々謝罪が必要だろうが、どれくらいの盛り上がりだったかと言えば


f:id:mamechicbi:20180408040134j:image
f:id:mamechicbi:20180408040202j:image


f:id:mamechicbi:20180408040218j:image

 

 

あれだけ頑なに下ネタを言わなかったあの“コウヤ”さん

やはり戸惑っている様子だったが・・・

 

何かが吹っ切れたのだろうか・・・

ワールドチャットに乳首を含む単語を複数回も投下してしまう程の盛り上がりだった。
f:id:mamechicbi:20180408040549j:image

 ※ちなみに高野山はゴメスの完全な誤字である


f:id:mamechicbi:20180408040634j:image

ちなみに、この感動すら巻き起こした“コウヤさんご乱心事件”は即座に報じられ数分後にはTwitterでも出回った程である。
f:id:mamechicbi:20180408040649j:image

 

コウヤさんもこの一連の卒乳式の様子を記事にしてくれているのでそちらも要チェックだ。ご乱心事件の詳細もこの記事なら分かるぞ!!

kouyawim.hatenablog.com

 ※この記事なんだか懺悔みたいな内容に見えるのはなんでだろう・・・

 

とまぁ少々長くなってしまった。

ゴメスはパプリオンが如何に温かい良いサーバーなのかを伝えたかったんだ。

そしてともあれ、乳首イジLuna一同愛すべき血盟員である“アーシェ”を送り出した。

これからは同じパプリオンの一員として、サーバー統合後もプレイをしていくことだろう。

 

然らばアーシェよ!!

次に会う時は戦場だ!!

 

 

 

 

この長ったらしい記事を読んでくれた皆様。

本当にありがとう!!

これから統合をきっかけにまたきっと素敵な出会いと別れがあると思うんだ。

 

強化に萎えることや飽きることもあるだろう。

だけど

ゴメスが近い将来、アーシェたんと出会えたように、またもう一度、素敵な出会いをする相手はあなたかもしれない。

そう思うと衝動のままキャラデリしたりしないで欲しいと強く想うのです。

 

 

然らば!!またよろ乳首!!

 

DJ豆乳首 本日の一曲~


10-FEET - その向こうへ