豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

ゴメリオンの儀

東京都乳事候補
自乳民主党推薦

豆乳首ゴメス 42歳(厄年)

反嫁暴力運動を出発点に、異端的恐妻活動家となり、いまどき奴隷として3年監禁され現在にいたるも反体制乳識人

では続いて、豆乳首ゴメスさんの性見放送です。

 

 


f:id:mamechicbi:20180412173433j:image

リネレボプレイヤー諸君!
私が豆乳首ゴメスである。

諸君! このゲームは最高だ。
「戦闘力」だとか、「アプデ」だとか、私はそんなことには一切興味は無い!(嘘)

あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階には無い!(ゴメスが)
こんな私はもう見捨てられるしかないんだ。
こんな私ははもう滅ぼせ!

私には建設的な提案なんかひとつも無いっ!
今はただスクラップ&スクラップ
すべてをぶち壊すことだ!!

 

 

と、いうわけで唐突に始まりました

嫁レボ

 

そうなんです。

今日は

リネレボ界に一人でも変態プレーヤーを増やすために行っておりますゴメリオンの儀について説明したいと思います。また関係ない記事を・・・

 

 

そもそもゴメリオンの儀とは何なのか

当ブログの総合監修を務めるアリスPのツイートから引用するとこのような意味となる

f:id:mamechicbi:20180412175941j:image

 

確かにゴメスは雑コラが好きでことあるごとにTwitterにくだらない糞コラを公開してきた。

ただしこれはゴメスが言い出したことではない。

 

 

犯人はこいつなのである。
f:id:mamechicbi:20180412173508j:image

オルガBIG曹長 42歳 厄年

※本コラージュはもう一人の変態コラ氏雪Pの作成である

 

事の始まりとしてはこうだ。

もう1か月ほど前にパプリオンの強プレーヤーの一人

【ソフィーシュ】さんがミリオン達成の報告をTwitterにあげているのを見かけた。

 

ゴメスが会社のトイレで携帯を触っている瞬間であった。

 

その姿があまりにも“何かを詠唱している風”だったため、そのままトイレに5分ほど居座りこんな画像を作成してリプライとして送り付けてみた。

f:id:mamechicbi:20180412173443j:image

ご本人の画像の肩口に白いもやもやが見えるのはフリーザ様の腕である

 

このものの5分でしかもう〇こをしながら作ったコラを

【オルガBIG曹長が目ざとく見つけたのである。

 

そして

パプリオンでは戦闘力ミリオンを達成すると豆乳首ゴメスからクソコラがプレゼントされる。その名もゴメリオンの儀が始まった。」と喧伝したのであった。

 

ゴメスは面白いじゃねーか!!と思いはしたものの好き好んで自爆してくる奴などはそんなにいないと思っていたんだ。

 

だが、ついに1人目の被害者【ソフィーシュ】さんから数えて自爆者が10人を超えたのでちょっとブログの記事にしてみようと思った次第なのである。

 

 

二人目の被害者は【nanot】さんだ
f:id:mamechicbi:20180412173448j:image

ゴメリオンの儀にはゴメスなりのルールを決めている

作業時間は1枚15分まで

故に非常に仕事が粗いがどうせクソコラなので何ら問題はない

nanotさんが血盟の同僚であり、普段から何にでも乗ってくれる優しいプレーヤーだと知っていたゴメスは思いつきで最終兵器彼女の雑コラを押し付けたのであった。 

作ろうと思い立った瞬間にnanotさんを採集場で見かけたから適当に最終兵器にしたというのは秘密である。

 

3人目の被害者は【トト】さんだった
f:id:mamechicbi:20180412173528j:image

ゴメスオルガBIG曹長ゴメリオンの儀宣伝に対して

もしもゴメリオンの儀を受けたいという奇特な方がいたら

矢文、狼煙、伝書鳩、モールス信号その他で連絡をしてくださいとツイートしたら

本当にモールス信号が送られてきた

・---・ ・・ --・・- -- ・-・- --・-・ ・・・- ・-・・・ --・- ・-・・ ・・ ・- ・- -・ --・-・ -・・- ---・- 

こんな調子である。

もう賢いのかバカなのか全然わかりません。

元ネタはITというホラー映画

トトさんがゴメスと同じくスカルフェイスなので何となくホラーっぽいなーとただそれだけで、これも営業途中のトイレで作成したものである。

 

 

4人目、5人目の被害者は【ダビ】さんと【イビ】さんだった
f:id:mamechicbi:20180412173543j:image

この二人

現在ゴメスが所属する白梟の宿屋 の血盟員である。

そして名前が似ている。

と、いうことで語感がいいからと勝手に二人組にし勝手にグリとグラにしてしまった。

こちらは幸いトイレではなく、電車でトイレを我慢しながら作られた作品である。

 

 

 

 

・・・とゴメスが課外活動に勤しんでいる間に事件が起きた。

がミリオンを達成したのである・・・
f:id:mamechicbi:20180412173607j:image

リアルでもリネレボでも戦闘力にどんどん溝をあけられる悲しさ

リネレボ内の恐妻家プレーヤーたちは痛いほどわかるはずだ。

悲しみのあまり、ゲーム開始当初から使用してるキャラ、通称ゴメスちゃん は見るも無残な姿に変わり果ててしまった。

 

 

とそんな悲しみに明け暮れていたからか7人目の被害者はとんだとばっちりを食らうこととなった。

【なっち】さんである。
f:id:mamechicbi:20180412173626j:image

くそっ!!みんなしてミリオン達成しやがって。

当の本人であるゴメス

まだミリオンまで5万もあるじゃねーか!!

なんて苛立ちを全力で雑コラにぶつけるとえらくひどいものが出来上がってしまった。

少なくとも女性にプレゼントして喜ばれる類のものではないのは火を見るよりも明らか。

まぁいっか!!となっちさんにこの画像をプレゼントしたところ

「アクセサリーがいい感じですね」というまさかの返答

ゴメス「いえ、“ア臭ェサリー”ですよ」と返信すると

「これから毎日ア臭ェサリーを付けます!!ほんとに嬉しい!!ありがとうございます!!」という狂人じみた喜び方を見せた。

挙句我慢できないと漏らし誇らしそうにツイートまでしてしまう始末であった。

あれ、この人変態なんじゃ・・・

 

 

とまぁこんなノリでバンバン作っている

どれも基本的には15分程度でトイレを我慢しているかトイレの中から作っている。

オルガBIG曹長曰くマルチタスクである(絶対違う)

 

 

 少々ペースアップをしよう。

パプリオンと統合になるオーレン鯖からの被害者【おたえ】さん
f:id:mamechicbi:20180412173635j:image

もはや本人の顔がない・・・

鯖が違うために何か素材とリクエストはないかと要求しておきながらそれをすべて無視するスタイルでさぞおたえさんも困惑したことだろう。

ちなみにこちらは何か悪いものを食べたのか、腹痛に苦しみながらの作成と相成った。

 

ゲーム開始当初からずっと男性だと思っていて

某ブログで初めて性別を知って仰天した【ネモ船長】さん
f:id:mamechicbi:20180412173737j:image

 ネモ船長ったら海底2万マイルやろ!!

海底2万マイルったらディ〇ニーやろ!!ということで手に何かを持っているが、ブログが消されてしまっては困るので触れられるのはここまでだ。

ちなみにお恥ずかしい話だが、ゴメスが嫁にプロポーズをさせられたのはディズニーシーであり、アトラクション“海底2万マイル”の目の前である。

 

 

スタイリッシュなのをお願いしますとリクエストを受けたゴメスに裏切られた【ミネット】さん
f:id:mamechicbi:20180413014709j:image

 ゴメスは短絡的にスタイリッシュ=マトリックスと脳内変換をし、マトリックスがマゾリックスにいつの間にかさし変わってしまったのであるが、作っておいてなんだけど元ネタからすでに面白いものをコラ素材に使うとカオスになると反省している。

これも会社のトイレで作成したのだが、これ以外にも数個作っては削除を繰り返し15分を過ぎてしまっていた。15分でも十分に長いトイレタイム(大きい方)だがそれをオーバーしてさすがに心配されたのか、会社の方に「大丈夫?」と心配されてしまった。

全くもって大丈夫です(お腹が)

 

近頃の精力的な活動が素晴らしい【コウヤ】さん

ゴメスとは違う真っ当なリネレボブログも連載されているぞ!!
f:id:mamechicbi:20180412173708j:image

ここまで作っているものが割といろいろな意味でひどい出来栄えのため、これを公開した時は方々から人気ブロガー【コウヤ】さんだからって日和っただろとの総ツッコミ。

うるせぇ黙・・・

正直に言います。可愛いって言われたかったです。

家のトイレで作っておいてそれはないですよね・・・反省してます。

 

 

 

 

そしてこれがゴメスの愛する雑コラ仲間である

【雪P】に送った愛のこもったクソコラである

f:id:mamechicbi:20180413014900j:image

素材として切り取ってあるので3分もあればどこにでも出現できる

f:id:mamechicbi:20180413014919j:image

 内容については敢えて触れないでおこう・・・

 

そんなこんなで10人の被害者

を入れたら11人だ

 

既に何人か達成と自爆宣言をしている方もいらっしゃるのでまだまだ被害者は拡大する予定である。

このゴメリオンの儀は犯人であるオルガBIG曹長(のメインキャラ)がミリオンを達成するまで続ける予定だ!!

 

そして私もついにミリオンを達成した。

f:id:mamechicbi:20180413015227j:image

 実に長い道のりであった。

ブログを書いているついでに適当に祝福マーブルを打ったらいつの間にか超えてしまって、実感も何もないままその時を迎えていた。

 Twitterでその旨を報告して沢山の人からお祝いをしてもらってからやっと実感が沸いてきて、祝いの言葉を貰う度にスクショの通りのガッツポーズをゴメス本人も決めていた。

 

そして

私の敬愛するアーティストゆっけさんからミリオン達成祝いとしてこんなステキなプレゼントを頂いた!!

f:id:mamechicbi:20180413015046j:image

 

 素敵すぎるやろ。。。

今までゴメスがばらまいたテロ画像と比較して

いいものをもらいすぎている感がすごい。。。

というかこのイラストをドヤる為だけにこんなに長い記事を書いてしまった。

 

でもゴメス 嬉しかったんだぁー!!

 

ゲームの遊び方は一つじゃない。

ゴメスは血盟員に影響を受けてイラストにも登場しているヒョウモントカゲモドキ”(通称レオパ)まで飼い始めた。

つくづくリネレボを楽しんでいることには自信がある。

友達を作るのってリアルではとっても難しいことだ。

でもこのゲームはそんな体験を毎日のように与えてくれている。

ゴメスはもっともっといろんな人と絡んでいろんな影響を受けたいと思っている。

 

是非是非ゲーム内やTwitterで見かけたら絡んでやって欲しいのです!!

 

然らば!!またよろ乳首ーーーー!!

 

DJ都乳事 本日の一曲~


外山恒一の政見放送 [2007/03/25]

 

あ、違う違う

 


HATE HONEY - Can't Take My Eyes Off Of You (cover)