豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

白梟の宿屋 春の大型人事のお知らせ

やぁ

周りの同世代の奴らは子供ができただの子供の首が座っただの言っているのに

ゴメス一人だけ

「うちも乳首が座りました!!」だなんていっちゃって・・・

 

よくよく考えたらそいつらはリネレボやってないからね・・・

豆乳首ゴメスなんて知ってるはずないんだったよね・・・

には

「うちには赤ちゃん以下のクソがおるからまだしばらく子供はいらんな」

だんて言われちゃって・・・

 

言われなくとも涙拭くよッ!!

豆乳首ゴメスだよ!!

 

 

今日は近況報告だよッ!!

直近のゴメス画像はこれだよッ!!f:id:mamechicbi:20180429025058j:image

 

 

 

 

 

おや・・・??
f:id:mamechicbi:20180429030024j:image

 

 

 

 

おやおや・・・?
f:id:mamechicbi:20180429030057j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バババァーーーーーーーンッ!!
f:id:mamechicbi:20180429030035j:image

 

 

そうなんですッ

このバッジ!!

副盟主バッジですよ!!

 

豆乳首ゴメス

このだび

【白梟の宿屋】副盟主に就任致しましたッ!!

※前任者の話はめんどくせぇのでカットwww

 

 

 

バッジですよ!!バッジ!!

なんか嬉しいですよねバッジってね。

 

 

政治家とか弁護士がつけている
f:id:mamechicbi:20180429040658j:image

こんなやつとかね!!

特別感ありますよね!!

 

 

 

或いはジムリーダーがつけてたりだとか
f:id:mamechicbi:20180429040707j:image

 バッジってかっこいいよね!!

 

 

 

 

 

嬉しくてもう貼っちゃう

 

乳首に貼っちゃうwww
f:id:mamechicbi:20180429040720j:image

 

 

 

・・・ふぅ

んで、

副盟主ってなにすんだっけ??

 

 

 

とかひとしきりテンションを上げておきながら無責任なことを抜かし

乳首と名乗る血盟随一の恥豆乳首ゴメスであるのに、

盟主ホメロスはなんという馬鹿人事を行ったのだろうか。

※以前の記事でうちの血盟主“ホメロス”はご紹介させていただきました

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

今回の春の大型人事を受けて

・・・白梟の宿屋の謎は深まるばかりである。

 

 

 

でもこうなっては仕方があるまいな!!

この豆乳首ゴメスが立派に副盟主を務めて参ろうではないか!!
f:id:mamechicbi:20180429025330j:image

ただおかしいのは画像の通り・・・

いつまでたっても頭上の肩書が騎士団員から更新されないのは何故なのだろう・・・

要塞の指揮官という称号は騎士団員ではつけられないはずなのに・・・?

 

まさかゲーム側までゴメス副盟主就任を拒んでいるのではないのだろうか・・・

 

 

 

さてさてひとしきり喜んだのはいいが・・・

ほんと副盟主の役割とは一体なんなのだろう。

これは割と本音である。

 

事務的な権限は・・・

多少の人事権と

戦争や要塞戦についての権限と

いや、このあたりも全くの勉強不足でよくわかっていない。

 

 

 

 

 

一先ず血盟内ではゴメスがTwitterを最も利用している人間なので外交は出来る!!

こんな風にしてブログも書いているので微力ながら広告も出来る!!

 

血盟内にも示しを付けなければならなかったので

外交・広告はオレに任させろ!!と高らかに宣言はしたが・・・

なんだかこれではどこぞの美容外科のようである。
f:id:mamechicbi:20180429041848j:image

 

 

それに、外交や広告はゴメスが既に趣味で行っているものと何ら変わりないので

結局の所、全く仕事は増えていない。

※外交が人にしょうもないコラ画像を投げつけること、広告がほとんど下ネタしか書かれていないブログを掲載することに成り果てていることには目を瞑ってほしい

 

 

真面目に考えると

ちょうど鯖統合や移動もあって

新メンバーの加入も多く新人事体制を早く整えたいところではある。

 

現在白梟の宿屋はレベル30の為50名のメンバーのうち

血盟主1名

副血盟主1名

親衛隊長2名

騎士団長3名

こんな感じで任命をすることが可能なのだが・・・騎士団長の余っている一枠を除いては一応メンバーが決まっている。

 

また別の記事で触れたいところではあるが、鯖統合やその後の要塞戦も終え白梟の宿屋は要塞戦及び対人戦強化にも乗り出したので、親衛隊長2名に要塞戦の戦略や訓練を任せるというところまでは決まってきたし、既に実働してもらっている。

人選も我が血盟ながら本当にぴったりの二人が担当してくれている。

 

また騎士団長にもこの血盟最古参に近いメンバーが揃っていて

ここぞという時の進言など非常に頼りになる存在ではある。

 

だったら副盟主となったは何をすればいいんだろう。

豆乳首ゴメスは今非常に迷っているのであった。

 

 

この数日、副盟主としてやったこととしては・・・

 

①血盟員に副盟主になったよーとどや顔で喧伝する

 

②血盟ダンジョンの際に、盟主副盟主は発言をするとファファーン♪と小気味のいい音と共に発言内容がプレイ画面に大々的に出ることが嬉しく、調子に乗って「ファファーン♪」「乳ーん♪」などと書き込みを繰り返し盟主の突撃の合図を分かりにくくする。

 

③要塞戦のことや血盟内のエピソードなど熱いリネレボ関連記事はいくらでも書けると言うのに中身のない雑コラだらけのブログを書く

 

以上である!!

 

 

 

・・・全く以て最低の副盟主である。

 

 

 

 

 

そういえばいつも仲良くしてくれる“超絶美女人気うなぎ上り某ゲームブログ公認今を輝くヒンデミット鯖を代表するリネレボブロガーコウヤさん”ももともと副盟主だった。

kouyawim.hatenablog.com

 

今や盟主となられたが副盟主時代から一貫して“へっぽこ”と名乗っている。

その人徳はワールドチャットに流れに乗せられてしまいどうしてもどうしようもなく乳首と書き込んだだけでサーバーが色めき立つほどである。(コウヤさん&ゴメスの過去記事にも記載)

 

実際はへっぽこというかおっちょこちょいな部分はあるのかもしれないが

これだけの人徳を集めるリーダーなのだ。

なにがへっぽこであろうか。

 

ということで私豆乳首ゴメスもコウヤさんのようになれるように

へっぽこ副盟主ならぬ

ち○ぽこ副盟主とし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言う。

白梟の宿屋の副盟主

最低の副盟主である。

 

 

 

とまぁそんなこんなで

今更ながらこの役職を降りるわけにはいかない。

任命してくれたホメロスの期待に応えられるようにこれからは

白梟の宿屋新体制

ゴメロス”体制として

ヒンデミットサーバーで頑張っていきたいと思う次第でございます!!
f:id:mamechicbi:20180429025348j:image

 

 

是非是非こちらの記事をお読みいただいた他血盟の副盟主様やリネレボプレーヤーの皆々様

うちの血盟では副盟主はこんな仕事をしてますよ!!といった情報をこの記事のコメント欄にお寄せ頂ければ嬉しいです。Twitterやささやきでも構いません。

白梟の宿屋のちん○こ副盟主にお力をお貸し下さい!!

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーーー!!

 

~DJ副盟主 本日の一曲~


公園へあと少し