豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

第一回リネくじ予想!!

吸ぅーってくれぇ〜Ha〜Ha♪

どうも!!

矢沢エエ乳こと

豆乳首ゴメスです!!

 

さてさて

やって近づいてきたサタデーナイト

 

 

要塞戦がやって来たよ!!

 

先日の記事でお伝えした

ヒンデミット鯖の要塞戦を予測して

血盟や鯖単位で盛り上がろうという

「リネくじ」

 

先日の記事はこちら

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

公式サイト

lrk.hatenablog.com

および

ツイッターアカウントも始動しいよいよ本格的なコンテンツ化がされて参りました!!

 

 

ていうかこの短期間でよくこんなにちゃんとしたページを作りこみましたよね。

すげえわ。

 

そして豆乳首ゴメス

リネくじ公認予想屋としてこの記事では

予想記事を書いていくよ!!

 

 

 

まずは今回のカード発表の前にあった出来事を書いていこう。

 

ゴメス

ぇー!!聞いてくれよー!!リネくじ公認予想屋ゴメスが選ばれたってばよー!!」

 

「おん!?なんや賭け事か??お前、競馬も当てたことないのに何言うてんの?」

 

ゴメス

「わかってないなよ。リネくじとは運ゲーではないのだよ。闇雲にかけるだけなら、50%を4回抽選する運ゲーだ。当たる確率は12分の1。だが考えてもみたまえ。仮に1試合でも読み切ったとすれば確率は6分の1まで下がる。2試合なら4分の1。3試合なら2分の1だぜ?リネくじは分析力の勝負なんだ!!」
f:id:mamechicbi:20180526040626j:image

 

「ふーん。あんたいっつも変な名前の人探すばっかりで戦闘力とか見たことないやん。」

 

ゴメス

「…はい。」

 

「戦闘力も私より低いし」

 

ゴメス

「…はい。」

 

「絶対当たらんわ。賭けてもええ。」

 

ゴメス

「おん?言わしておけば好き勝手言うてくれるやないか!!戦闘力は関係ない!!分析力や言うてるやろ。賭けんねやな?ゴメスが当たらん方に賭けんねやな?ええぞやったるわい!!絶対当たるからな!!」

 

「お前が外したら焼肉奢りな。」
f:id:mamechicbi:20180526040836j:image

 

 

ゴメスの脳裏に悪夢が蘇る

mamechicbi.hatenablog.com

 

ゴメス

「負けられない闘い…逆にゴメスが当たったら焼肉奢ってくれるんですよね…?」

 

「はぁ?さっき当てて当然みたいなこと言うてたやないか。当てて当然なんやからお前は当てても"焼肉さん太郎"で十分やろ??なぁ??なぁ??ちゃうか??そうよなぁ??」

 

ゴメス

「…はい。そうです。」

 
f:id:mamechicbi:20180526034224j:image

 ピリ辛どころか激辛である。

 

そんなこんなでマジ予想をしなければならない事情が増えたのだ。

ただでさえ、アリスPから三回外したら罰ゲームというお題をもらっている。

とんだ不平等条約である。

なまじゴメス公認予想屋だ。

ゴメスさんの予想を信頼してたのにどうしてくれるんですかーと言われては大変である。

 

漢ゴメス

一世一代の勝負が今始まる!!

 

f:id:mamechicbi:20180521154139j:plain

 

 

※以下はゴメスが独断と偏見で予測した内容となっております。

 

 

 

ということで

一つ目のピックアップ試合

f:id:mamechicbi:20180526011850j:plain

 

おいっ!!

ぜんっぜん分かんねぇぞッ!!

やべぇな・・・

これは圧倒的危機

ゴメスの脳裏をよぎる文字

YA・KI・NI・KU

 

 

このピックアップ試合解説で触れられていないのは

所属血盟員の職業のみなのだ。

だが早く予測を出さなければならない。

表に起こして分析する時間などないのである。

 

 

この数行を書くまでに悩み過ぎて既に数十分たったのだが・・・

突如

ゴメスに電流走る


f:id:mamechicbi:20180526040039j:image

僥倖!!

 

 

Cloversさんにはこいつが居た!!
f:id:mamechicbi:20180526033630j:image

乳栗満棒である!!

 

彼を私のブログで取り扱うのは初めてだが

言わずもがな変態である。

 

 

実際の所、ゴメスがリネレボを初めてしっかりと絡んだ初めての変態。

そして同じ“乳”の名を持つ男

ゴメスは彼を

【ファースト・チクビルドレン】

そう呼んで絶大な信頼を置いているのだ!!

 

乳栗満棒!!お前に決めた!!

この勝負!!おっぱいが勝つと予測!!

故にB!!

 

 

続いて第二試合

f:id:mamechicbi:20180526013419j:plain

 

ダメだぁーーーーー分かんねぇーーーー!!

どっちの血盟もパプリオンの頃からずっと素敵だと思い続けてきた血盟だ。

本当に悩む。

要塞戦に於いては本当にクラスの性能差が重要だと常々思う。

 

ここは要塞戦の強クラス

スペルシンガーの人数を比較してみよう。

ゴメススぺシンには散々殺されてるしな・・・

Trinityさんが現状5名

銀狼さんが現状3名

 

やはり解説にもあるようにTrinityさん有利なのか・・・?

だがゴメス

昔から銀狼さんに対していいなぁと思っていたことを一つ思い出す。

 

血盟ロゴである。


f:id:mamechicbi:20180526040110j:image

めっちゃ狼やん。

ゲーム内で選択できる血盟ロゴは

デフォルトの中で組み合わせるしかないはずなのにこのマッチ度。

 

戦闘力は気持ちでなんとかなると信じて

ここは銀狼さんに賭けさせてもらう!!

故にB!!

 

 

 

 

続きまして第三試合

f:id:mamechicbi:20180526015000j:plain

 

まず

どっちもツエェ!!

クラス分布をみてもどちらも非常にバランスが良い

88さんにはパプリオン時代に我が軍

白梟の宿屋で挑んだことがあるが、叩きのめされてしまった経験がある。

LaCosaNostraさんはオーレンの血盟さんなのでゴメスはその闘いを一度も目にしたことがない。

 

唯一ゴメスが分かっている差分としては

 

 

乳首系の血盟員がいるかどうかの違いである。
f:id:mamechicbi:20180526033700j:image

88さんには

ちっくびんさんがいるじゃないか!!

やむなし!!

やはり同じ乳首の名を持つ者!!

推さざるを得ないだろう!!

 

ここはAと予測する!!

 

 

 

そして第四試合

f:id:mamechicbi:20180526015936j:plain

おいおい【リネくじ】さん。

難しすぎやしませんか?

またもやスぺシン様カウント戦法を取ろうと試みると・・・

同人数・・・

 

もうこれは状況で考えるしかない。

リベンジマッチはゴメスの所属する白梟の宿屋にも何度か経験がある。

やはりこの際の血盟員の気合の入り方は普通の要塞戦とは比較にならない。

当然ながらi-nameさんだってそれに応える為の準備には絶対にぬかりはないはずだが・・・

前試合のほんのわずかな2秒差を覆す秘策をJamminさんが用意しているのでは?という予測の元ここはJamminさんに投票をしよう。

 

Bである!!

 

だが、本当に1時間ずっと考えても全然踏ん切りがつかなかったと付け加えておく。

何せ・・・ゴメスには焼肉奢りが掛かっているからだ・・・

 

 

 

 

 

ということで計4試合

ゴメスの予測は

第一試合B

第二試合B

第三試合A

第四試合B

 

このようになりました!!

 

 

Bのほうに偏りが多いように思われるかもしれませんが

Bには

“CHICK-B”

“B-CHEAK”という乳首要素が含まれるので当然のことです。

 

予測の根拠がおかしいですって?

そんなことは百も承知!!

だが、要塞戦が終わった後、皆は驚くことになるだろう!!

 

いや、嘘です。内心めちゃくちゃドキドキです。

嫌だ!!はずしたくなぁぁぁぁぁぁい!!
f:id:mamechicbi:20180526042901j:image

神よっ!!

俺を祝福しろーっ!!

 

 

 

 

軽々しく予想屋を請け負ったのはいいが・・・

リネくじ・・・恐るべき難しさであった・・・

だが、本気でに焼肉を奢りたくないので

要塞戦のカード決定からこの時間までずっと真剣に悩んで出した結論だ!!

是非参考にしてみてほしい!!

 

 

今回要塞戦の入札が叶わなかった我が軍白梟の宿屋も

このリネくじを楽しんでみようと思います!!

 

皆も是非!!

リネくじ公式サイトにアクセスして

画像と説明文をコミュニティに貼りつけて遊んでみてくれ!!

詳しくは公式サイトにて

リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

 

 

然らば!!またよろ乳首ーーーー!!

 

DJ乳肉さん太郎 本日の一曲~

www.youtube.com