豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

はじめてぇーのぉー乳!!

おっぱいやーwwwwおっぱいやwwwおぉっぱいやーwwww 

ふるぇぇぇいwwwwwいぇぇいwww 

よーちえんの6月号には楽しい付録

おっぱいwwwおっぱいwwww

おっぱいやーwwwwおっぱいやwwwおぉっぱいやーwwww 

うっほwwうっほwwうっほwうっほwwwうっほっうっほwww 

よーちえんの6月号小!!学!!館!!

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

どうも

豆乳首ゴメスです。

 

 

 

えぇまずですね。

誠に申し訳ありません。

リネくじ公認予想屋に任じられながらの2連敗。

予想B-A-A-Aに対して

結果はこちら

lrk.hatenablog.com

 

反省は次回の記事にて述べさせて頂きます。

先ずは取り急ぎお詫びを申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今日はゴメスの初体験についてお話したい。

 

いや、初体験といってもエロい事ではないぞ!!

 

ゴメスリネレボの影響であることを初体験したのだ・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

ペットを飼うこと!!

 

 

いや

クマとかウマとかトナカイとかコイノボリとかましてやホウキの話じゃなくて

リアルワールドの方で飼いはじめたのだ!!

 

 

 

まずは紹介しよう

新たな豆乳首家の仲間は

 

こいつだ!!

f:id:mamechicbi:20180606001444j:image

バァバァ――――――――ン!!

 

 

こいつの生物としての名前は

【ヒョウモントカゲモドキ】

英語で言うと

【レオパードゲッコー】

通称で言うとレオパである!!

 

 

お迎えした経緯はこうだ。

 

 

 

元々何かペットは欲しいなと思っていたゴメスだが

そんなゴメスには幼少期にこんな経験がある。

 

➀白いTシャツを着てちょこちょこと走り回っていたある日

 石につまづき胸からバッタの上にダイブ

 バッタは帰らぬ人となったという

【ド根性バッタ事件】

 

②自宅玄関付近にセミの屍を発見

 可哀そうにと玄関に近づくと屍と思われたそれは“上半身”のみになったクマゼミ

 最後の力を振り絞りゴメスの左胸へダイブ

 ブローチ状態で今度こそセミは帰らぬ人となったという

【バイオハザード蝉事件】

 

③運動神経の悪いヤングゴメスがやっと自転車の補助輪が取れた秋頃

 調子に乗って立ち漕ぎを行うもゴメスの開いた口に赤トンボがダイブ

 衝撃のあまりコントロールを失ったゴメスは転倒

 ゴメスが歯を食いしばるとともにトンボは帰らぬ人となったという

【神風特攻トンボ事件】

 

これらの経験によりゴメスには虫嫌いという性質が宿った。

クイーンアントにすら若干の嫌悪感を感じるほどの虫嫌いである。

 

現状借家なので毛のある生き物、鳴く生き物は飼えないとなると

残るは昆虫類、爬虫類、魚類

虫は当然無しとしても

爬虫類の多くは昆虫食・・・

故に爬虫類は初めから候補から除外されていた。

 

いつもゴメスはペットショップに冷やかしに行っては

ペットを飼いたい!!にわがままを言うものの

今の自宅では鳴く動物も飼えないし大きすぎても飼えないし

懐き過ぎると死んだときに多分ゴメス後追い自殺するし

結局何も飼えねぇじゃねーかとにいつも怒られていたのです。

 

 

 

 

 

3か月程前

こんなことがありました。

 

 

 

 

いつもの通り

夜帰宅したらばがしゃべっているわけですね。

まぁもう慣れっ子なんですが、我が血盟【白梟の宿屋】の面々とVCな訳ですよ

 

ゴメスはイヤホンをしておらず

血盟員達の声はまだ聞こえていない状態で

唐突に

「あんた!!ナントカトカゲモドキ!!飼うぞ!!」

 

ゴメス

「何やねんいきなり。

 ほんでなんやねんナントカトカゲモドキて!?」

 

トカゲヤモリ中間!!飼うの!!

 

ゴメス(嫁からの返答を待たず携帯で調べる癖有り)

「えっ!?かわいいやんけぇーーーーーーーー!!」

 

「25cm位やから十分ちっさいケースで飼えるらしいよ」

 

ゴメス

「寿命は?」

 

「10年」

 

ゴメス

「鳴くのか?」

 

「否!!」

 

ゴメス

「餌はッ!?」

 

「ほんまは虫やけども人工餌でも飼えるらしい!!」

 

ゴメス

「パーフェクトだ、嫁!!」


f:id:mamechicbi:20180606000135j:image

 

ももともとこの動物を詳しく知っていたわけではないらしく

逐一ゴメスの質問に対してVCで質問していた。

 

そう、【白梟の宿屋】には既にレオパブリーダーがいて

はそのブリーダーに勧められてすっかりその気になり

ゴメスも勢いに任せてすっかりその気になり

そんなこんなでこいつがおうちにやってきた

f:id:mamechicbi:20180606001622j:image

 

 

【白梟の宿屋】レオパブリーダーの先輩はこの二人
f:id:mamechicbi:20180606000157j:image
f:id:mamechicbi:20180606000207j:image

とレオパの【コンポタ】さん

f:id:mamechicbi:20180606001221j:image

まだ小さい頃かな?

それが

f:id:mamechicbi:20180606001256j:image

こんなに大きくなるぞ!!

f:id:mamechicbi:20180606001320j:image

このずうずしさ!!うちの子はまだまだだな!!

 

 

 

 

 

このモグしょこ二人も夫婦である。

ちなみに【白梟の宿屋】には他にもあと数組の夫婦が在籍しており、基本的にはリネレボ戦闘力でもリアル戦闘力でも夫が妻に負ける構図となっている。

このあたりはまた別の記事にて掘り下げたい。

 

レオパの件に戻ろう。

しょこちゃんとモグ君には本当にお礼を言わなければいけない。

この数カ月、ゴメスも本当にレオパを溺愛している。

今までただの一度も生命というものを飼育したことのなかったゴメスにとっては

かけがえのない経験をするきっかけをくれたんだ。

 

ただ一つ想定外だったことは・・・

 

人工餌だとレオパさんご本人どうにも納得がいかない様子で

結局“生餌”(正確にはアルゼンチンフォレストコックローチ)

を食わせる羽目になったことである。

 

毎日毎日吐き気を抑えながら震える手で餌をあげている。

画像は自主規制をしよう。

 

 

兎に角!!

携帯MMO自体が人生初体験でいろんな人と出会っていろんな話を聞いて

本当に刺激をもらっている毎日なのに

なんとそれをきっかけにリアルに迄影響をもらうこととなったわけだ!!

ゲームを見くびってはならないな!!

 

 

 

そしてかなーーーーーーーーり前のことになるが

ゴメスはツイッターにて

f:id:mamechicbi:20180606001737j:image

f:id:mamechicbi:20180606001807j:image

f:id:mamechicbi:20180606001850j:image

こんな写真と合わせて

こいつの名前を募集した!!

 

案としては出たのは得票数順に以下の通り

➀ステノア

f:id:mamechicbi:20180604211150j:plain

②マーブル

f:id:mamechicbi:20180604211227j:plain

③カクトゥス


f:id:mamechicbi:20180606000710j:image

④バジリスク

f:id:mamechicbi:20180604211258p:plain

⑤地竜アンタラス

f:id:mamechicbi:20180604211314j:plain

 

 

マーブルが惜しいところまでは行ったものの

に提案するたびに

「可愛くない」

とのことで却下を食らってしまったのだった

 

1週間以上

生餌の恐怖に耐えながら思いつく全ての名前を口にするゴメス

 

「なんでリネレボ由来ばっかやねんwww可愛くないねんてwww」

ゴメス

「いや!!リネレボをきっかけにして仲間になったコイツや!!リネレボ由来がいい!!」

毎日毎日こんな押し問答

 

 

もはや自暴自棄になり

絶対可愛くないはずのモンスター名で提案するゴメス

「あ゛~~~~もう分かった!!

 エルヴンウィンドスースーにしよ!!」


f:id:mamechicbi:20180606000722j:image

 

 

 

なんなら殴られることも予測された提案であったが

はしばらく考え込んでこう言った。

「ありやな・・・」

 

 

ゴメス

「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!?」

結局このリアクションが大きすぎたことによってローリングソバットをもろに食らうことになってしまったがそれは置いておいて本当にびっくりしたのである。

 

 

曰くこうであった。

「エルヴンもウィンドも要らん!!スースーって可愛くない?」

 

驚きのあまりしっかりと反応は出来なかったが

実際ゴメス的には【エルヴン】【ウィンド】は重要ポイント

本来は省きたくなかったが、ここでごねるともう二度と決まらない気がしたので了承。

内緒でミドルネームということにしておこうと決意。

 

その後嫁により【スースー】よりも【すぅすぅ】の方が

可愛いとさらに改変が入った。

 

 

 

 

 

 

したがってコイツの名前は

f:id:mamechicbi:20180606001946j:image

【豆乳首=エルヴンウィンド=すぅすぅ】

である!!

 

 

 

ちなみにリア友たちにはこの【すぅすぅ】という名前

すこぶる不評である。

そんなことより吾輩の手の毛も気になるよな

ゴメスも気になる

 

 

実はツイッターで名前を募集したのは4月の初頭のお話で

名前の発表がだいぶと遅れてしまったことをお詫びしたい。

 

 

ちなみにゴメスのツイッターアイコン

ゆっけさんに書いてもらったこれ

f:id:mamechicbi:20180413015046j:plain

可愛いゴメスが跨っているのはすぅすぅなのである。

これくらいおっきくなるように頑張って餌をあげていきます!!

また報告するから是非見て下さいね!!

 

然らば!!またよろ乳首ーーーー!!

 

 

 

 

いんやもうちょっと写真貼りたいwww

f:id:mamechicbi:20180606002016j:image

f:id:mamechicbi:20180606002045j:image

f:id:mamechicbi:20180606002119j:image

f:id:mamechicbi:20180606002144j:image

f:id:mamechicbi:20180606002217j:image

f:id:mamechicbi:20180606002306j:image

f:id:mamechicbi:20180606002346j:image

 

 

嗚呼

可愛いなぁ・・・

 

 

 

 

 ~DJヒョウモンチクビモドキ 本日の一曲~

www.youtube.com