豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

第四回リネくじ予想+前回の勝利報告


どうもーーーーーー!!

豆乳首ゴメスでぇぇぇぇぇぇす!!

今晩は邦画

【そして乳になる】

テレビ初放映です。

 

 

さてさてまた土曜日がやってきた!!

Yo~Sai~Senの日ですよッ!!

今週も熱い熱い要塞戦がたんまりとあるぜっ!!

 

 

~その前に前週の振り返りを~

まずこれまでの予想内容は記事はこちらをご覧くださいませ!!

 

そして先週の結果はこちら!!

f:id:mamechicbi:20180612191353j:plain

 

 

前回の予想結果

B-A-B-A

 

前回の試合結果

B-A-B-A

 

 

 

 

なんと驚異の的中率

100%!!

 

 

見事

三回目にして

汚名を雪ぎ

リネくじ公認予想屋ゴメス

堂々たる結果を出しました!!

 

 

現在の総合結果

1勝2敗

 

実際の敵中確率は12分の1なので

3分の1での的中率は現状期待値の4倍!!

 

さぁこれからもどんどんゴメスの予想を信頼して

血盟内でベットしてほしい!!

 

 

 

 

 

~勝利の雄たけび~

 

先週の土曜日

ブログ記事でも書いたように

オフ会が開催されていた。

 

 

そこで酔っぱらってしまったゆえに

アリスPへの報告は翌日となってしまった。

 

 

ゴメス

アリスP!!俺やったよ!!」

 

アリス

「知ってるよ!!まさかとは思ったけど素直におめでとう!!」

 

ゴメス

「いやぁ~まぁ本気出せばこんなもんですよ!!ええ!!ええ!!

 

アリス

「その調子で次からも頑張ってね?」

 

ゴメス

「あ?続くんですね?」

 

アリス

「当たり前よ!!みんなゴメスさんの予想を頼りにしてるんだから!!ね♪」

 

ゴメス

「おうおうおう!!当たり前よ!!もうこれからは的中率100%よ!!

ちなみに罰ゲームまでの負け回数はリセットですよね?」

 

アリス

「まぁ不本意だけどね!!」

 

ゴメス

「ちなみに罰ゲームは何をやらせるつもりだったんですか?」

 

アリス

「えっとね・・・

GameWith公認ブロガーへの自薦文を書いて送って晒すの♪」

 

ゴメス

「は、恥ずかしすぎますやん・・・それ・・・

ガチ自薦文ほど虚しいものないですやん・・・

しかも絶対無視されますやん・・・

ホント・・・当てられてよかった・・・」

 

アリス

「罰ゲーム内容は変わるかもしれないけどとにかく3回連続で負けないように!!」

 

 

 

もちろんにも完全的中が分かったタイミングで報告をしてある。

ちなみにオフ会明けの日曜日の朝である。

 

ゴメス

「こ・・・これはッ!?」

 

寝起き

「・・・おぉん?朝から・・・なんやの・・・?」

 

ゴメス

「B-A-B-Aだ!!

ババだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

寝起きとは思えない

「おぉん!?!?!?!?

朝からなんやババアやとッ!?!?!?

表出ろ!!あと包丁持ってこいッ!!

 

ゴメス

(いや・・・素直に持って行ってさばかれる奴なんかおらんやろ・・・)

「・・・誤解ですッ!!誤解ですッ!!

リネくじですよッ!!奥さんッ!!当たったんですよぅ!!

3回目にしてッ!!やっとですよやっと!!いやぁ~~~良かった!!

BABAですよぉ~~~~アポゥ!!」
f:id:mamechicbi:20180616095920j:image

いや・・・これ逆だな  まあいいか勝ったしな

 

 

まだ眠い

「あぁ・・・なんやそんなことか・・・

おめでと・・・って嘘やろッ!?そんなわけない!!

お前が当たるわけない!!嘘つくな殺すぞ!!」

 

ゴメス

「いやほらっ!!この画像みてッ!!」

 

「イヤッ!!ホンマやんかッ!!

くっそ!!くっそ!!くっそ!!

認めんぞぉーーーーーーーー!!」

 

ゴメス

「さぁ勝ち分を請求しよう!!」

 

「クッ・・・待っとけ・・・」

 

 

そして日中

知らぬ間に出現した

 

戦利品ッ!!

f:id:mamechicbi:20180616094714j:image

 

焼肉のリスクを背負い手に入れた

至高の・・・【焼肉さん太郎??】

 

否ッ!!これは蒲焼きさん太郎だ…

言うか、言うまいか…

 

実際無料の蒲焼きさん太郎

実にうまいっ!!しかも太っ腹に結構な枚数だ。

しかし2枚で満足だッ!!

 

 

から焼肉さん太郎がなかったから仕方なく蒲焼さん太郎になったという弁明と

f:id:mamechicbi:20180616094800j:image

焼肉っぽい詫びの品が・・・・ 

 

いらねぇwww

 

 

「もう一回や。倍プッシュ。異論は認めない。」

 

ゴメス

「何回やっても一緒であるぞ??

まぁ倍プッシュは君に有利すぎるから認めてへんけど

同じルールなら何回でもやったるでぇ。

何せこちとら

リネくじ予想屋のパイオニア!!

予想屋の中のキングオブキング!!

未来を予知する男!!豆乳首ゴメスであるぞっ!!」

 

 

そしては焼肉さん太郎を頬張りながら

続投の意志を示しつつも死ねとつぶやき続けたのであった!!

 

 

 

 

快勝!!

もう気にすることない!!

引き続きアリスPも打ち負かせ続ければよいのだ!!

3回負けたら罰ゲーム!!何のことはない!!

毎回蒲焼さん太郎がたまっていくだけである!!

 

 

って・・・こんなにリスク背負って・・・必死に当てて蒲焼きさん太郎か・・・

 

ちなみに1枚13円だそうだ・・・

 

 

 

ということで今回の予想に入っていこう

 

 

 

 

 

 

第一試合

f:id:mamechicbi:20180616071810j:plain

 

あぁぁ~~~~声の出るような好カード

どっちも大好きな血盟じゃないか!!

 

実はHIMAWARIさんにはこいつがいる!!


f:id:mamechicbi:20180616100251j:image

エネマグラ伯爵!!

 

過去にこんな記事も書いてある

 

またこの記事を投下した際に

内容が内容なので血盟名は伏せたつもりだったが・・・

記事を御覧の通りばっちりHIMAWARIさんの名前が・・・

 

ゴメス大誤算

こんな初歩的なミスをする豆乳首ゴメス

腹を切って死ぬべきである

 

素直に謝罪と訂正の意志を伝えると

なんとHIMAWARIさん許してくれたぁぁぁぁ

なんならボイチャでも話題にしてくれたみたいでゴメス感涙

なんて暖かい血盟なんだ・・・

 

応援するしかねぇ!!

 

 

だが対する88さんにも


f:id:mamechicbi:20180616100301j:image

ちっくびんというゴメスのニップルブラザーがいる・・・

 

悩ましい!!

実に悩ましい!!

こんなのきめらんねぇ!!

 

 

・・・ここはHIMWARIさんにするかッ!!

理由はエネマグラ伯爵のほうがより変態度が高いからである!!

 

よってここは

 

 

 

 

 

第二試合

f:id:mamechicbi:20180616072918j:plain

 

これも好カードッ!!

っていうか戦闘力ランキングが隣り合わせ!!

数値的には最も予想が難しい組み合わせということだ!!

 

どちらの血盟にも個人的なつながりのあるプレーヤーが何人も在籍していて

本当に決めるのが大変だぁぁぁぁ

Jamminさんが受け手でCloversさんが攻め手かぁぁぁぁ

 

Jamminさんの凄い所は

盟主を持ち回り制にしているところ!!

これって結構大変で、高い連携が取れていないと簡単には出来ないと思う。

 

対してCloversさんには


f:id:mamechicbi:20180616100314j:image

ファーストチクビルドレンこと乳栗満棒

 

また先日


f:id:mamechicbi:20180616100321j:image

こちら悠遊自適さんに

乳乳痔的という変態ネームを授けたところだ(失礼)

 

どちらもリネくじ常連血盟だが

ここはCloversにベットしよう!!

 

理由はへんたい・・・

いや、なんでもない!!

 

とにかく

予想は

 

 

 

 

 

 

第三試合

f:id:mamechicbi:20180616074621j:plain

 

またもやランキング隣同士!!

(株)ごまフーズさんはゴメスにとっては実は謎に包まれている。

とっても良い噂が耳に入ってくる。

8609はパプリオン時代からその活躍を目にしている。

 

うぅむ

困った・・・

変態ネームの人がいないから予想が難しい・・・

 

 

仕方あるまい!!

ここは先日編み出したスぺシンカウント作戦か?と思ったが

否!!

今回は現在の土曜日の朝時点でのアクティブ率で比較

 

血盟員数-イン履歴2日以上前の人数

これでで計上

 

8609さん

総血盟員48名-3名

 

(株)ごまフーズさん

総血盟員50名-5人

 

両方45人じゃねぇぇぇかぁぁぁぁぁ~~~~

 

ええいッ!!

ここは(株)という他血盟ではあまり見たことのないネーミングを理由に

 

 

予想は

 

 

 

 

 

第四試合

f:id:mamechicbi:20180616080319j:plain

 

この試合

やばすぎっ!!

監獄ふぁんたじあさんはパプリオン出身のゴメスにとっては慣れ親しんだ強血盟

 

血盟情報を覗いても強いこと強いこと

もはや何も語ることはない強さ

 

それに相対するDEICIDAさん

神殺し!!

 

前回の予想でもDIECIDAさんにベットの上の勝利

血盟戦闘力伸びすぎ!!

 

パプリオン時代の神プレーヤーたちが多数在籍する監獄

神殺しの名をもつ新進気鋭DIECIDA

 

甲乙つけ難いことこの上なしッ!!

 

 

 

そうは見えないかもしれないが

今までリネくじには個人的な趣向はあまり入れないように

客観的に判断するようにしてきた。

 

だがここは個人的趣向全開で予想させてもらう。

パプリオン出身の監獄さんにその強さを証明してもらいたい!!

DIECIDAさんほどの強敵

勝つも負けるも最高に面白い試合になるのは間違いないが

パプリオン出身血盟を代表して欲しい

この試合、動画になったりしないかなぁ~~~

 

最高峰の試合!!

どちらが勝っても全くおかしくない激戦!!

 

ここはパプリオンというワードを以てして

監獄ふぁんたじあさん

頑張ってください!!

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまた四つの予想が出揃った。

 

今回は

A-B-B-A(アバ)

 

今回もまた全く自信がない!!

 

というか・・・あれだ。

前回の予想だって

当たった本人が一番びっくりしている!!

 

だが!!

前回の的中はたまたまなんかではない!!

 

 

さぁ!!土曜日が始まったぜ!!

 

血盟内でも

友達同士でも

別に個人で楽しむのだっていい!!

 

今回の各要塞戦!!

めちゃくちゃ熱い試合がいっぱいだ!!

 

是非是非リネくじも併せて楽しんでくれッ!!

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーーー!!

 

 

 

DJジャイアント豆乳首(矛盾) 本日の一曲~

www.youtube.com