豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

ゴメリオンの儀 ~再び~

カッコつけてゲームならに負けないと豪語して

リネレボを始めた挙句

戦闘力10万以上の差をつけられた男がいるんですよぉ~~~~

 

 

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃーーーー?

やっちまったぁなーーーーーーー!!

 

 

男は黙ってぇ~~~~
f:id:mamechicbi:20180621203126j:image

 エリ特LR!!

 

 

 

 

 

どうも豆乳首ゴメスです。

に先んじて

私のスコーピオンがLRになりました。

 

 

この鍬でガンガンエリダンを耕して

を抜かすぞぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして

前回の記事・・・

沢山のご感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

そんで今日はね

 

一転

不真面目な事を書いていこう!!

前回の記事で

ゴメスさん見直しましたと沢山言ってもらいましたが

ゴメスさん見損ないましたと訂正させてみせましょう!!

 

 

今日書いていくことは

ゴメリオンの儀について!!

 

既に2ヶ月ほど前

一度触れた記事がこちら!!

 

ゴメリオンとは 

ゴメスミリオン達成者に嫌がらせコラを送るんだモン

の略であり

 

簡単に言って仕舞えば

ゴメリオンの儀という名の

クソコラプレゼント企画である。

 

主にTwitterでミリオン達成報告を見かけると

ゴメス

ついついやっちゃうんだ♪
f:id:mamechicbi:20180621204733j:image

 

 

 

 

近頃アーティファクトの影響もあってか

続々とミリオン達成者がでて

ついに被害者は30名を突破!!

不思議なことにその殆どは

ゴメスさん!!ミリオン達成しました!!」と自爆をしてくる始末。

 

本日はその

クソコラたちの紹介〜第2部〜

としたい!!

達成順はバラバラだぜッ!!

 

まずは

白梟の宿屋

盟主ホメロス

 

先日の記事でも触れた

我が血盟の盟主ホメロス

 

もうかなり前にミリオン達成をしていたのに

「俺にはゴメリオンないの?」

といじける可愛いところがあるから

 

f:id:mamechicbi:20180619191546j:plain

 

仕方なく

結婚してやった!!

 

そうなのである。

我々は盟主、副盟主の関係ではなく

夫と妻の関係だったのだ!!

 

ホメロスの嫁がゴメスだと

ゴメスは・・・?

 

 まぁいいか!!

 

 

 

お次は

Chiffにゃん

ゴメスによって

恥部にゃん

乳房んなどかなり不名誉なあだ名を押し付けられ続けている

可哀想な女性

ついには

いかがわしいビデオ出演を果たす!!

f:id:mamechicbi:20180619191443j:plain

ちなみにこのシリーズは ゴメスが学生時代から懇意にしているものなのだが

残念ながらに1本また1本と隠し場所がばれて残存兵力は残り少ない。

 

 

 

 

お次は

ゴメスブログRT拡散最速の人

オペラント条件付

鯖は別なのにオペちゃんと呼びたいゴメスの親しきお友達。

弁当箱をLR化するという空前絶後の馬鹿をしでかす。

f:id:mamechicbi:20180622024333j:image

 

死ぬほど面白くて悔しいので

弁当箱を取り上げて

f:id:mamechicbi:20180619191521j:plain

 TENGAを持たせてやった!!

 

 

ちなみに先述のウリを始めたシリーズを鑑賞する際の

自分磨きのお供としてTENGAにはお世話になっていたのだが

こちらもの掃討作戦に遭ってしまった。

 

さらにちなみに我らが白梟の宿屋には

このTENGAの名を関したプレーヤーもおり

彼についての記事はこちらに書いたとおりである。

 

 

 

 

お次は

お笑いヨーグルトこと

LG21(えるじ)

 

そのあまりのお笑いセンスの高さに

ゴメスはずっと男性だと思っていた逸材である。

 

 

ゴメスがTwitter上で良く行われている

診断メーカーなるもので変態力を測定した際に

驚異の53万という高変態力を叩き出した!!

その際のえるじの発言は

「ザー○ンさん、ドロ○アさん、イキますよ!!」

である。

 

ゴメスえるじのセンスが大好きだが

あまりのシモさにTwitter上の空気がフリーザであったのは言うまでもない。

 

ということで

えるじにはゴメスと変態コンビを組んでもらった。

f:id:mamechicbi:20180622024455j:image

 

 

 

 

 

 

お次は

ゴメスのレオパの先輩

しょこちゃん

 

 

レオパってなんだって?

詳しくはこちらを!!

 

 

 

しょこといえば中川翔子であろう。

中川翔子がかぶった伝説のおまめさん帽子をリネレボのしょこたんにも授けたが・・・

f:id:mamechicbi:20180619191628j:plain

結果あまりにも卑猥だったので

逮捕しておいた!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は

ダークソウル大好き

Orutaさん

 

ゴメスと同じくスカルフェイスを着用しているOrutaさん

 

ゴメスは音楽については雑食であるが

マジマジと眺めると

なんかSlipknotっぽいなぁーと思い・・・

メンバーにインしてみると・・・

f:id:mamechicbi:20180619191945j:plain

めっちゃ馴染むやんか!!

 

ちなみにゴメスがスカルフェイスになったきっかけは

かぶったら最後、変更にはまたダイヤが必要なため

万年ダイヤ不足のゴメスには二度と外せない呪いの装備となったからである。

 

 

 

お次はア○ルイザーこと

伊邪那岐(イザナギ)さん

 

とまぁこの卑猥なあだ名もゴメスが勝手につけたものなのだが

イザちゃんは喜々としてその名を名乗っていた。

とんだ変態である。

 

またTwitterで彼が各防具のスクショをあげていたので

戦隊モノとしてひとまとめにしたのがこれだ!!

f:id:mamechicbi:20180619192005j:plain

また変なあだ名を喜々として名乗るイザちゃん

ゴメスは大変に愛おしかったので

まだミリオンじゃないのにゴメリオンの儀を行うという

大胆なミスを犯したが

誰も気にしない。

 

 

 

 

続きましては

名無し氏MK2

 

クソみたいなコラを送るというのがその目的なのだが

ちょこちょこいじって明度を限界まで落とすと

シルエット状になることが判明したために

ちょっとiPodの宣伝っぽくね?と施術

f:id:mamechicbi:20180619192019j:plain

・・・なんだろう

図らずもちょっとオシャレな感じになっちゃった!!

でも

誰も気にしない!!!

 

 

お次は

TEAMNURSINGの現在盟主様

ひたぎん

 

日頃のやり取りでひたぎんのM気質を敏感に感じ取ったゴメス

 

ひたぎんを・・・・

 

 

f:id:mamechicbi:20180619192034j:plain

縛りあげてみた!!

 

 

ちなみにゴメスはこのパロディビデオは未見なのだが

裏パッケージに

君の前々々戯という

抱腹絶倒のキャッチコピーが載っていることが判明

 

それだけでゴメスは三日後まで思い出し笑いをしてしまった。

 

 

 

 

 

お次は白梟の宿屋より

(まんiまん)

 

もう名前がド変態すぎて

いじり方がわからない。

ゴメスは三日三晩考えて

f:id:mamechicbi:20180619192207j:plain

こちらを作成

 

ただしTwitterの小さな画像では

おまたの部分が大変な毛量になっているように見えたようで

周囲からの視線は大変に冷たいものがあった。

いやそういう問題じゃないかwww

 

 

 

 

 

お次は

良いやつ過ぎて全然どこがゲスかわからないプレーヤー

ゲスい!!

 

たまたまに対して唐突に

マグロッ!!ご期待ください!!」

と叫ぶことにはまっていたゴメス

その延長線上で

f:id:mamechicbi:20180619192048j:plain

こちらを作成

 

 

 

 

ただもしかしたらこっちの方が面白いのでは・・・?と

f:id:mamechicbi:20180619192109j:plain

こちらも作成!!

 

 

このあたりからゴメスはプレーヤーの顔を

とんでもねぇ奴に挿げ替えることにはまり始めて

 

 

フリンテッサ鯖の

かよぴぃ&Ericaちゃんコンビには・・・

f:id:mamechicbi:20180619192131j:plain

f:id:mamechicbi:20180619192148j:plain

こんなものを投げつけてしまう。

 

 

ただよくよく考えれば

顔を挿げ替えてしまうことによって

別に素材って誰でもいいんじゃね?疑惑が出てしまうとともに

もうこの二人のコラに関していえば

服装もリネレボというよりもその辺のあんちゃんの私服なので

 

これでは

ちょっと若作りした

温水&イジリーの写真をそのまま載せていることと

残念ながら大きな差はないような気がする・・・

 

 

そして

パプリオン鯖出身のみんなのアイドル

鶴丸ちゃんもついにミリオン達成

彼女がゴメリオンお願いしますとツイートするいう

自殺を敢行してきた際には

f:id:mamechicbi:20180621203013j:image

ただ和服を着ているというだけで

極道に変身させ

やはりそのままでは納得がいかず

鶴丸ちゃん本人が絶対に知らないであろう

岩下志麻に顔を差し替える始末

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても顔挿げ替えの面白さの魔力に取りつかれてしまったゴメス

パプリオン鯖出身の姫

おねだり姫のコラ作成時に至っては

f:id:mamechicbi:20180619192233j:plain

全国のダンまちファンの全てを敵に回す暴挙に走る。

 

公開時には

今までのゴメリオンで一番酷い

姫要素が一切ない

と非難が殺到したため

f:id:mamechicbi:20180619192259j:plain

火に油を注ぐ!!

 

 

 

だがこの画像をしばらく眺めていてほしい。

ヘスティアって初めからこうだったんじゃないか?

という錯覚に陥るはずだ。

 

 

 

 


最後に紹介するのは

オルガBIG曹長こと

セルゲイヴィッチ

f:id:mamechicbi:20180619192320j:plain

 

ツイッターではもはやゴメスのなくてはならないツッコミ役

今のゴメスが求めている笑いにはもはやこいつなしでは語ることが出来ない存在なのだ。

 

そんな彼との関係は

良き友人であり

互いを笑わせあうことを意識し続ける

ライバルなのだ

ということを1枚のコラで表現してみた。

 

30枚もコラを作ってきて

 

 

とまぁ諸般の事情でここでは紹介できなかったコラもあるのだが

今回はこのあたり迄!!

 

実際の所、当初の目的は人に対する嫌がらせだったのだが

少なくとも30人は

こんなクソコラを投げつけても

嬉しそうであった。

普通、怒るところだよな・・・?

 

基本的には最近は依頼を受けてから作成することが多くなった

ゴメリオンの儀

 

次はダブルゴメリオンの儀かな?という考えも頭を過ったが

ゴメスはむしろこのままミリオン達成者に嫌がらせをするというスタンスを通したいなぁと思っている。

 

と、いうのも

このゲーム。

どれほどの人数かわからないけど

或いは

かなり少ない人数なのかもしれないけど

新規参入者も居るわけだ!!

 

 

そんな人たちの中に

なんかゴメリオンの儀ってのがあって

このゲームでミリオンを達成すると

目も当てられないようなひどいコラを送り付けられるらしいといったような

一種の都市伝説のようになれたら面白いなぁと考えている!!

 

 

 

ということで

ゴメリオンの儀の参加

及び

自殺志願者!!

 

ゴメスはゴシゴシご応募お待ちしておりますよッ!!

 

リネレボの遊び方は人それぞれ

こういうサブコンテンツもプレーヤー同士で盛り上がっていけたらいいよねッ!!

 

然らばッ!!またよろ乳首ー!!

 

 

 

 

DJ豆乳首ポリス 本日の一曲~