豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

生きる

どうも

 

乳戯王こと

豆乳首ゴメスだぜっ!!

 

またリネくじを外して罰ゲームまでリーチのかかったぜっ!!

予想内容 B-B-A-B

結果   A-B-A-A

的中率 50%

 

次回 

~乳★戯★王〜リネくじ死闘編~

 

お願い、死なないで!

 

あんたが今ここで倒れたら、読者さんやアリスPとの約束はどうなっちゃうの?

 

ライフはまだ残ってる! ここを耐えれば、に勝てるんだから!

 

 

 

 

 

 



f:id:mamechicbi:20180627165444j:image

デュエルスタンパイ!

 

 

ということで

次回のリネくじ予想がついておりますので是非お楽しみに!!

 

 

 

 

 

そしてもう1つ告知を

 

毎週ゴメス公認予想屋として参加しているリネくじですが

実はサブコンテンツも充実してきております

 

リネくじ公式サイトはこちら

 

 

 

既に稼働しているコンテンツとしては

ご存知の方も多いかもしれませんが

◯血盟インタビュー

ですね。

 

こちら大変好評を頂いているようで

ゴメスゴメスのファンを自称してくれる方に

「血盟インタビューと◯王様のブログは毎回すぐに読んでますっ!!」

と言われたことがあります。

※わいのは…?とは聞けませんでしたwww

 

普段はサーバーの壁に隔たれている我々も

壁の向こうの素敵血盟を知ることが出来て

インタビューを受ける側も血盟員募集などのアピールができる

とっても素敵な企画

 

まだまだ掲載血盟募集中なのでぜひご検討を

■血盟インタビュー掲載のお問合わせ - リネくじ LRT -LINEAGE2 REVOLUTION KUJI-

 

 

 

 

これと並行して始まったのが

 ◯リネブログ 

簡単に言えば更新頻度が高いリネレボブロガーを紹介する企画である!!

某ゲームサイトにて立ち上がった企画と似てはいますがその狙っているところは全くもって違います。

 

リネくじは運営者自身もリネレボプレーヤーであり

その目的は"リネレボを盛り上げること"こと一点に尽きるのです。

 

故に一度紹介して終了ーではなく

埋もれてしまっている面白ブロガーを発掘したり

継続的に宣伝していくのがこの企画の本質なのです。

 

ちなみに企画開始時点のブロガーとして私ゴメスも参加させて頂いてはおりますが

残る2人のブログがまぁ面白いこと面白いこと。

少し紹介しましょう。

 

 

まず

こぜっと戦記

cozzet-roien.hatenablog.com

失礼ながらこの企画が立ち上がるまでゴメスこぜっとさんの事を存じ上げなかった。

なんでこんな面白いリネレボブログを知らなかったのか甚だ疑問符が湧き出るレベル。

記事のタイトルからして最高にセンスがいい!!

内容も要塞戦からオフ会まで多岐に渡り

文中に散りばめられた小ネタ要素でクスッと笑えたり

と読んでいて本当に飽きない作りになっている!!

 

 

 

そして

ラバルルの殺戮日誌

ravalulu.hateblo.jp

これは殺戮と晩餐の会

盟主であられるラバルル様の手記

ブログ立ち上げから日が浅いため記事がまだ少なめだが

おもしろ打率100%

否、ゴメスは読み返しまくっているので

200%である。

ラバルル様はご存知の方も多いと思うが徹底したロールプレイヤーとして有名。

その日常や思想がたっぷり書き込まれた文章は面白いに決まっている。

そしてゴメスが何よりもラバルル様の好きな部分としてあげたいのが

日本語が美しいこと

 

どうしてもブログという媒体は私的なものになりがちだが

ラバルル様の発信対象はもちろん全方位。

小気味のいいリズムの文節や語り口調と可愛い文字の装飾が続くためか

少し難しい話でもスッと意味が入ってくる。

血盟そのもののコンセプトが既に面白い為

今後も間違いなく面白い記事が続きまくること請け合いである!!

また殺戮と晩餐の会のいじられキャラである

"オペラント条件付"さんもブログをやっている。

operantkenrauhel.hatenablog.jp

 

盟主ラバ様による表話と

いじられオペちゃんによる裏話

 

こんな感じで合わせて読むと面白さ倍増である!!

 

 

前置きが死ぬほど長くなってしまった

ここからあと1000字程度だからもう少しだけお付き合い頂きたい!!

 

 

 

 

 

 

〜そして本題へ〜

 

 

今回の記事の本題は

このブログの本題と合致!!

 

とのリネレボ戦争について

 

しばらく報告が滞ってしまっていたが

今回はゴメスの戦力状況の定期報告を行う!!

 

 

現在のゴメスの戦闘力はこちら

 f:id:mamechicbi:20180627165757j:image

約124万

まぁ言わずもがなに負けている。

 

 

はこちら
f:id:mamechicbi:20180627165804j:image

約134万

10万差である。

 

 

 

この記事に書いて以来

その差は全くもって縮まってはいない。

 

 

だがゴメス

こいつを手に入れたッ!!
f:id:mamechicbi:20180627165909j:image
エリ特LR!!通称:クワ

 

 

ゴメス

よ…いよいよLRになったったぞぉーーーー!!

おぉん?

もうお前の独裁政治もここまでってもんよ!!見とけや!!

エリダン死ぬほど耕すぞ?

知らんからなぁー??

 

あ?ちょっと端末見せてみ?

あぁ。まぁようやったな。お疲れさん。

でもやで?

超越も全くやし

強化も22で止まってるし

特性も8やなぁ?

そりゃあたしまだLRちゃうけど、そこ以外は全部勝ってるで?」

 

ゴメス

「えっ!?嘘やろ!?見せてみぃ!!

…ほんまや。

何ならエリ特特性10やん。

なんでなん?

なんでお前ばっかり成功するの?

なんでゴメスは勝たれへんのん?

なんで蛍はすぐ死んでしまうん?

なぁ!!

なんでやねーーーーん!!

 

「おぉん?

うっさいねん。エセキモ関西人。

 

ゴメス

「いやキモは…」

 

さえぎる

「いや。割とキモいで!?

なんでなんでいうけどな?

だいたいな?

お前はいっつも"確率がー"とか"期待値がー"とか言うやろ?

期待値足りへんから強化しないとか、効率が悪いからやめとくとか言うやろ?」

 

ゴメス

「いやまぁ…たまにね…」

 

さえぎる

たまにちゃう!!

ブログにも書いてるやろ?

実際な。

あたしが5%とか低い確率に挑戦してる時とかアホやなみたいにいうやろ?

でもな。

お前は確率どーのこーのいうて

ビビッて挑戦もしてないんやから

成功確率はずっと0%やで?

あたしより低いんやで?

ちゃうか?」

 

ゴメス

「・・・はい。」

 

「しかもやで。

レベル差見てみろレベル差!!

 

 

ゴメス

「・・・ええと

私がLv211

あなたはLv219ですよね。」

 

 

「せやろ?

何が言いたいかってな。

いっつもはええよなぁーとか

は引きがええとか言うてるけどやな?

レベル差つけられてるやろ?

ってことはやなぁ

この戦闘力の差は

日々の努力の違いやねん。

わかるか?

今、あたしらみたいなライト層はレベル1上げるのに

2~3日かかりよるやろ。

そうするとあたしとあんたとのレベル差が8やねんから

少なくとも

16日間分

あたしの方が進んでんねん。」

 

 ゴメス

「そうとも言えるかもしれま・・・」

 

さえぎる

「いやそうやねんで?

エリダンのフィーバー手動でやってるか?

アインハザード焚きながら採集してるか?

デイリークエストのNやらHNやら

更新して取らんようにしてるか?」

 

 

 

 

ゴメス

「・・・いえ。」

 

「せやろ?

だから半月分も差つけられてんねんで?

別にいろんな人のペースがあるのはわかってるで?

でも

“嫁に勝つ!!”宣言までしておいて

余裕で負けてるとか

それはないわぁ~ないっすわぁ~

なぁ?すぅすぅ?」

※すぅすぅはこいつです

f:id:mamechicbi:20180627171111j:image

 

「ましてやそんな怠慢かましといて

運のせいにしてるもんな!?

せやからそういうところを

“キモい”いうたんやで?

まぁ顔も結構キモいけど

 

 

ゴメス

f:id:mamechicbi:20180627170240j:image

 

 

 

 

 

 

次回を待たずして
f:id:mamechicbi:20180627170301j:image

城之乳 死す!!(メンタル)

 

  

ということで今回は

然らばッ!!またよろ乳首ー!!

 

DJ杏乳首ゴメス 本日の一曲~