豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

ファッション性ンス

マサラタウンにッ

さよならPYEPYE♪

おれはコイツとっ

旅に出るッ♪

ピカ乳~~~~♪

 

 

豆乳首ゴメスだよッ!!

ゴメスの好きなポケモンは

乳ツーだよ♪

 

 

 

~先ずは報告を~

 

この度

豆乳首ゴメス

不課金の約定

解かれ申したッ!!

 

 

 

いやぁ

もうさんざんツイッターなんかでも騒ぎ立ててしまいまして

ご存知の方も多いのかなと思うのですがね。

 

ゴメス

これが欲しかったんですね。

f:id:mamechicbi:20180716043249j:plain
※この画像はゲーム内のイメージとは異なる場合がございますので予めご了承ください。 

 

欲しかった理由は後述します!!

 

 

もちろんアーティファクトすら一つも買えなかった

リネレボ内クソ貧民には

青ダイヤ1500個なんて

巨まんの富なわけですよね。

 

ということでリアルマネーを投入しました。

ツイッターで投票してもらった結果

成長パックⅢがいいと分かりましてそちらを購入。

晴れて課金童貞卒業です。

 

このパック

青ダイヤ以外に色々とついてきて

戦闘力の成長の助けにはなりそうなのですがね・・・

 

今までの無課金の誓いスク水という変態要素の為だけに簡単に破るゴメス

人間としては成長というよりもむしろ・・・

かなり退化したようにも感じます。
f:id:mamechicbi:20180719194321j:image

 

 

 

 

 

~ゴメスのこだわり~

今までも赤ダイヤで販売されたコスなどはたくさんあったのですが

そのどれにも手をつけませんでした。

購入したのは髑髏マスク(正式名称なんだっけ)だけ。

 

これには理由があるんです!!

 

例えばのお話なんですが

ちょっとリアルで服を買いに行くとするじゃないですか?

するとこんなものが貼ってあるわけですよ。

ãä»å£²ãã¦ãã¾ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

あ、いや

これだとちょっと格安ファッションヘルスとして有名な

f:id:mamechicbi:20180718201057p:plain

レまむら感が強いな・・・

 

 

まぁそのあれですよ。

服屋さんがしきりに

これが売れてるよー

みんなも買いなよー

みたいなアピールをするでしょ?

もっと大きく括れば

今年のトレンドはこれ!!

みたいな感じの広告もそうです。

 

ゴメスから言わせれば

んーーーーなもんは

クッソくらえなわけです。

 

 

 

ファッションでカブってどうするんだよと。

その店で一番売れている服なんて

どれだけ恰好よかろうが絶対に要りません。

 

ファッションや流行を否定しているわけじゃなく

脳みそ停止して売ろう流行らせようとするのが気に入らないんですね。

 

 

そもそも衣服類でその人の“個”を表現しようと思うと

人と違う組み合わせを考えたり

かといって浮きすぎないようにしたりと

気を使うことこの上なし。

さらに

金も使うことになるでしょう?

 

そうです。

リアルゴメス割とブサイクの癖に

更にお洒落にはあまり興味が有りません。

 

いや、イケメンだったらもっとこだわったかも知れませんが

顔面戦闘力Nランクなんで何着ても一緒なんです。

 

その証左にゴメスの一番のお気に入りの普段着はこれです。

ã巨乳ã¾ãã ãçå½ãTã·ã£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※こちらはゴメスの敬愛するバンド【巨乳まんだら王国】Tシャツです。

ネット販売もしていますので欲しい方はこちらへ


 

 

とまぁ話がだいぶ逸れてしまいましたが

実際にゴメスがファッションのテーマにしているのは

ただ一つ!!

どうせファッションに気を使うなら

なるべく人とカブらないようにする!!

 

 なんですよね。

 

 

 

~リネレボでのファッションは~

そう。

そしてリネレボのお話です。

元々ゴメス青装備がなかなか落ちなかったこともありますが

青装備だと人とカブりまくって目立てないという理由で

ナイトメアアーマーを選んだ経緯があります。

 

実際狙い通りもう殆ど

ドワーフでナイトメアアーマーのプレーヤーは見かけません。

 

ゴメスの通常状態はこんな感じ
f:id:mamechicbi:20180719172449j:image

割と気に入っていたのです。

 

そしてヘアスタイルとして選んでいるシャレコウベマスク(正式名称なんだっけ)

男性種族ではそれなりに見かけますが

ドワーフ、エルフでこれを装着している人はかなり少な目ですので装着しました。

実装初日から一度も脱いでいないこれは

きっとかなりの臭気を放っていることでしょう。

 

もう少しこの被り物について語らせてもらうと

ゴメス被り物がすこぶる好きなのです。

 

というのもゴメスの青春時代に直撃したバンドたちの画像を見てもらうと分かります。

 

Slipknot

ãslipknotãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

marilyn manson

ãmarilyn manson the antiãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

mushroomhead

ãmushroomheadãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

悉くみんな被っとるんですわな。

なんかしら。

 

 

近頃もセカオワだとかマンウィズとか

もう少し前だとfactやビークルなんかも被っとったわけでして。

 

もうなんかしら被るのは一部の男の子の

浪漫なわけですよきっと。

 

 

まぁさっきから被りたいだのカブりたくないだの

すんごい分かりにくいと思いますがご容赦くださいね。

 

とにかく被り物が好きなんです。

もしお笑い要素を廃して

血盟を1から作るなら

スカーフェイスみたいな名前にして

血盟員全員シャレコウベの血盟を作りたいですね。

 

そして被るともう一ついいことが有りまして

それは素顔が分からないということ。

 

これは致し方ないことですが

やはりリネレボは皆種族ごとに一様に同じ顔になりますよね。

 

髪型こそ変更は出来ますが

顔は同じ。

 

そこでマスクを被ってしまえばですね。

中身が分からんわけです。

無限の可能性が広がるわけです。

だからですね。

ゴメスはゲーム内では
f:id:mamechicbi:20180719172218j:image

マスク被っていますが

脱いだら
f:id:mamechicbi:20180719172344j:image

こうだという設定で遊んでいます。

 

 

着衣おっぱいの方が

モロっぱいよりもエロく感じるあの感じと同じです。

秘匿される美学がそこにあるんですね。

 

まぁ簡潔にまとめますとね。

カブりたくない為に被っとるんですね。

 

 

 

~そしてスク水が実装される~

先日の夏の大型アップデート発表

もちろん私も見ました。

S嶋さんの動画をね。

 

すると各種族三種類のコスなんて言うじゃないですか。

もう一年近く何のコスも着ていないのでちょっと興味あるわけですね。

 

二種類は公開されていたわけですが

まぁまぁ可愛くて

あーこれは着たらカブる奴やなー

まー見送りやなー

なんてまた言い聞かせておったわけです。

そもそもこの髑髏フェイスが脱げてしまう

全身統一コスは言語道断なわけです。

 

そんでアプデ完了して飛び込んで来たのがスク水ですよ。

早速試着ですよ。

 

スク水髑髏…流石におらんやろ…ゴクリ…」

 

となりましてね。

なまじこの一年近く変態を通してきたわけですから

スク水の持つそこはかとない変態感ゴメスとの親和性が高いと踏んだわけですね。

 

それで、前述の通りの課金に走ってしまったわけです。

 

もうそりゃあドヤ顔です。

スカルスク水略してスカ水やで!!

と喧伝しまくったらですね…

 

 

 

おったんですね。

同じ思考回路の人が…

f:id:mamechicbi:20180719211713j:image

 

ザケン鯖のオルテンシアさんです

f:id:mamechicbi:20180719211733j:image

ちなみにオルテンシアさんのツイッター

めちゃくちゃ面白いですよ!!

 

 

結果としてはカブったんですが

まぁ言うても別サーバーですし

少なくともかなりのマイノリティには違いありませんからね。

もはやオルテンシアさんとゴメス

兄弟ですよ!!

義兄弟ですよ!!

生まれた時と場所は違えど死ぬ時と場所は同じです。

 

ファッションはキャラ作りみたいなもんですからね。

長いこと着て印象付けてなんぼ!!

我々2人は冬まで

ずっとスク水で征きますよ(今勝手に決めました)

 

継続は力なりですよ!!

 

 

 

〜一方嫁は〜

衣装の変化と共に課金童貞も捨て去ったゴメスでしたが

から

あんたは止まらんなるから課金はしちゃダメ

なんて言われてたわけです。

 

ただどうやら

課金したら止まらんタイプだったようで

本当は課金したくてたまらなかった模様。

 

ゴメス

「スク水欲しいから課金してもいい?

(あかんいうやろなぁ。変態扱いするやろなぁ)」

 

「おっおんっ!?なっ!?なんぼっ!?5000円分っ!?

あんたが課金するならあたしもするで!?しよっ!!課金しよっ!!」

 

ゴメス

「いや…あかん言うてたんあんたですやん…」

 

「あぁ??うっさいねん死ね!!戦闘力全然上がらんねん!!ええやんけ!!

ごちゃごちゃ言うなら会社の人たちに

この男は金出してスク水買いましたて言いふらすぞ?」

 

ゴメス

「…はい。5000円迄ですからね?」

 

 

とまぁ、こんな様子。

コスはサメで我慢して

は順当に戦闘力を上げにかかっている模様。

次回以降の記事でこの辺りを掘り下げたいと思います。

 

 

 

 

〜ファッションとは〜

 

とまぁ

コスチュームについてのこだわりについて長々とお聞き頂きました。

 

ファッションというのは

衣服や装飾品による個の表現。

即ち、それを以ってしてその人の印象を操作することなわけですね。

 

その点

現段階でゴメスのパーソナリティを

最も表現できるのがスク水だと考えて

ついにコスチューム着用に至ったわけです。

 

ただし今あるコスチュームの中でのベストなわけであって

ありとあらゆる衣服の中でベストと言えるわけではないのです。

 

ということで今回の記事は

ゴメスによる

これが実装されたらまた着替えるぜ!!ランキング

トップ3を発表して終わりたいと思います。

 

 

第3位
f:id:mamechicbi:20180719171146j:image

リオのカーニバルコス!!

 

派手好きゴメスにはもってこい!!

露出度も文句なし!!

 

 

 

 

 

第2位
f:id:mamechicbi:20180719171243j:image

 

 冬用タートルネックセーター!!

 

なにせスク水では冬寒そうだし

このコスを着ればなんだか

“ひとつウエノ男”を目指せる気がしてくる!!

 

 

そしてッ!!

栄光あるッッ!!

第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ババッンッ!!
f:id:mamechicbi:20180719171522j:image

 

放課後電磁波クラブコスだぁぁーーーーっっ!!

 

圧倒的変態感ッ

露出ッここに極まれりッ!!

 

ちなみにスカ水ブラザー

オルテンシアさんにもS極君として当然付き合ってもらう!!

 

 

 

 

 

運営の方…

万が一

いや億が一

もしご覧になられていたらご検討下さい!!

 

それが那由多の彼方の小さな可能性だとしても

ゴメスはずっと待ってます!!

 

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ー!!

 

DJドワ子の性別を変えたら…あかん!!本日の一曲〜