豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

飯テロ!!ゴメゴメクッキング(嘘)

ただいま女子高生に大流行中の挨拶

"いい揉んでんねぇ〜"の考案者

豆乳首ゴメスです。

 

約二週間ぶりの更新

本日もご来場誠に感゛射致しますッ!!

 

とまぁ

普段せわしなく更新を繰り返してきた嫁レボでございますが、少々更新が遅くなった理由は単純にリアルがせわしないからなのでございます!!

 

疲れからか

放置中のリネレボ端末をカバンの中に放り込んで打ち合わせに臨み

手帳を取り出す際に端末のボリューム+ボタンに盛大に触れてしまったのか

カバンの中からドワ娘の

「ティヤーッ!!どしーん!!ハッ!!ビシバシッ!!」

という威勢のいい声が大音量で漏れ出す事態に見舞われましたが私は元気です。

 

本日は甲子園球児に沸く世間を尻目に

リネレボ界の甲恥園乳児こと豆乳首ゴメスの近況報告を行いますッ!!

 

 

 

〜リネくじと罰ゲーム〜

まず前回の更新から2試合ほど行われた要塞戦とリネくじの結果報告から

 

前々回のゴメスの予想はこちら

既に前節の予想を外し連敗が続くゴメス

ここで汚名を雪ぐことが出来るのかっ!?

 

 

 

 

 

f:id:LRK:20180811224535j:plain

盛大に外す

 

そもそもピックアップされた

我が軍

白梟の宿屋は防衛戦において敗北を喫す

 

ちなみにゴメスは忙しさのあまりに要塞戦に参加できず、満身創痍で帰宅した自宅には敗北の為にしょんぼりとしたが佇んでいた。

 

これはいい機会と翌日

既に以前、3敗して決まっていた罰ゲーム

"嫁さんご奉仕デー"を敢行!!

 

アリスPの司令では

1.晩御飯を作ってあげる

2.その他雑務を全て引き受ける

3.普段言わない優しい言葉をかけてあげる

 

こんな内容であった。

 

高らかに罰ゲームの開始をに宣言

 

 

今日は一日お姫様気分にさせるで!!

好きなだけリネレボでもなんでもやっておきなっ!!

などと宣ったご奉仕デーの結果からお伝えしよう!!

 

 

まず晩御飯は

f:id:mamechicbi:20180822020858j:image

この有様である。

 

吐瀉物ではない。

トマトナスのボロニア風フィットチーネ大葉の香りと共に〜

である。

 

ゴメスは丹精込めて作ったつもりであったが

折しも同日、血盟員のテンガが夜中に作った

f:id:mamechicbi:20180822020911j:image

適当ペペロンチーノ〜生卵をのせて〜

がひょんなことからディスコードに貼られ

には

「少なくとも見た目はテンちゃんのが美味そうやな」

という悲しい一言を吐かれてしまった。

 

実際の味といえば

あまり知られていないけどこってりとしたミートソース大葉の相性はかなり良く、本当は美味しかったはず…

 

ただその後のキッチンの惨状(画像は自主規制)を見たからは

「頼むから二度と作るな」

と厳しい評価を浴びせられてしまった。

0点である。

 

 

もちろんその他雑務もこなす。

まずは散らかしたキッチン掃除。

曰く

洗った後にこんなにぬるぬるしている皿は初めて見たとのこと。

やはり0点である。

不機嫌そうに洗い直しているゴメス

「ごめんな?手汗がネチョネチョやったんかも…」

という意味不明な言い訳をしてしまい優しい言葉をかける部門でも0点である。

 

そして洗濯

もうほんとにやり尽くされた話だが例に漏れずゴメスもポケットに紙類が大量に入ったズボンとのブラジャーを同時に洗濯機に放り込む。

その大量の白いゴミが付着したみすぼらしいブラジャーの仕上がりはやはり0点である。

もちろん黙って洗い直し。

ブラはネットに入れなければならないことも知らずに二回も回す…

もちろん気づいたのは怒られた後である

 

また、トイレ、お風呂掃除も行ったのだが後日

「えっ!?あれでっ!?気がつかんかった…」

という衝撃の一言を吐かれて得点ならず。

 

 

 1日の終わりに、愛してるでくらいのキメッキメの台詞を吐くつもりでいたら

「これって、私の罰ゲームやっけ?」

なんて台詞まで飛び出してゴメスの家事クエストは無事失敗に終わった。

 

 

 

 

そしてその次の要塞戦

ゴメスの予想はこちら

 

 

そう。

先に書いた前々回の要塞戦を外し

またもや累計2敗

罰ゲームリーチの最重要な試合

 

こちらも結果から申し上げよう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:LRK:20180818233750j:plain

当然のように外す…

 

 

f:id:mamechicbi:20180731162727j:plain

いやもうリネくじなんて絶対当たらんのんちゃうのん…?

流れるように3度目の罰ゲームが決まる。

 

 

あまりにもスムーズに罰ゲームに直行するゴメスの所為で

アリスPも罰ゲームがまだ用意できていないとのこと。

 

新たな罰ゲームについては次回以降の記事にて触れていくこととしよう!!

 

 

 

 

 

~そしてもう一つ~

 

今回の記事は色々書きたいことが溢れている状況ながらも

一先ず触れなければならないことをに触れていきましょう。

 

 

いつもいつも書きたいことを適当に書いているだけの豆乳首ゴメス

 

今回は大真面目に

血盟員を募集するッ!!

 

 

 

自分の血盟で一番自慢できるのは離職率の低さ

 

 

それでも血盟員各人には

やはりリアルの都合などでどうしてもゲームをやめざるを得ないタイミングがやってきたりする。

それはどうしても仕方がないこと。

 

そんな仕方がないことが多少続いたので

血盟に数人の枠が出来てしまった。

 

故の募集ッ!!

 

これは株式会社-白梟の宿屋-

副盟主としての責務である!!

f:id:mamechicbi:20180822011122j:image

 ばばぁーん!!

※もうちょっとまともに写真を撮れとかは聞きたくないwww

 

 

これを作ったのは白梟の宿屋幹部の一人

nanot君

f:id:mamechicbi:20180822021245j:image

 

 

当血盟の

優しさライセンス1級保持

女性血盟員からの評価、信頼も厚い色男で

幹部、参謀ポジションとして盟主ホメロスを支え

ゴメスと同じくスレイヤーとして

ゴメスよりもずっとずっと活躍する人物

それがnanot君!!

f:id:mamechicbi:20180515181823j:plain

なんならそもそもこのロゴ作ったのもnanot君!!

 

 

それがこの度血盟員の名刺まで作ってくれた

※これが公開された白梟の宿屋関西オフ会の様子については別記事にて近日中にお届け

 

 

もうね・・・

かと・・・

 

なんならエジプトあたりで

アヌビス神

オシリス神

セト神

ナノット神

くらいに並んでるレベルですよ。

 

 

ってあれ?

そんなこと言うたら盟主ホメロス副盟主ゴメスもエジプトっぽい?
f:id:mamechicbi:20180822012915j:image

 ・・・いやそんなことはなかった。

 

 

とまぁ

そんなナノット神なのであるが

盟主ホメさんと副盟主ゴメさん

或いは血盟員がこれから募集を掛けやすいように・・・

なんていいながら

f:id:mamechicbi:20180822011139p:image

こんなもんまで作ってくれる

 

 

こんなんもうゴメス雑コラ恥ずかしくて作れませんよwww

 

 

 

 

こんなん作ってくれたらね。

そらもう全力で血盟員募集です!!

 

 

 

~募乳要綱~

①戦闘力がゴメスと同じくらいかそれ以上の人(ゴメスは140万くらい)

②イン率が高く要塞戦や攻城戦に出席できる人

③VCを使える人(聞き専可)

④リネレボを愛する変態紳士であること

 

以上4点のみです!!

 

神の作成した血盟紹介バナーにもあるように

白梟の宿屋はチャットも多く、年齢層も幅広く

割とまったり目の雰囲気でゲームを楽しんでいますが

週に3回の訓練やガチで戦略を立てる要塞戦など締めるべきところは締まってます。

 

そう!!

まるで普段は穏やかなのに

夜は目つきの鋭い狩人となるのような血盟なのです!!

 

ちなみにゴメスナノット神で血盟の合言葉

「狩人たちよッ!!夜は来れりッ!!」

なんてセリフを流行らせようと画策した時期もありましたが全く定着しませんでした。

 

 

欲を言えばガーディアンやスペルシンガーなど

喉から手が出るほど欲しいクラスがたくさんありますが

ゴメスは思うのです。

 

結局長く楽しくリネレボを一緒にできる人に入ってもらいたいなと。

 

だから一番重要視しているのは

その人がリネレボや人間が好きかどうか

 

むしろこれさえあれば他は取るに足らぬものなのです。

 

今までこの血盟に居ていろんな素敵な人と出会うことが出来ました。

そんな様子はまた次回以降の記事にてお伝えしていければと思います。

 

結局組織なんて入ってみなきゃ分かんないですから!!

体験でも構いません。

是非、白梟の宿屋の門戸を叩いてみてくださいッ!!

 

 

興味がある方は

ゴメス

https://twitter.com/mamechicbi

ホメロス

https://twitter.com/hukurouhomehome

または

ナノット神まで

https://twitter.com/nanot_lineage/following

 

DM、ささやき、矢文、狼煙、思念、手旗信号、タイムカプセル、モールス信号等手段は問いません

 

エジプトの神々

白梟の宿屋の面々はあなたとの出会いを

心待ちにしておりますッ!!

 

 

 

次回は

白梟の宿屋 関西支部オフ会

または

さらばッ!!ファーストチクビルドレン!!

 

このどちらかをお届けする予定です!!

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーーーー!!

 

 

 ~DJ繁忙期 本日の一曲~