豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

リネレボオフ会九州旅行

正直に言います。

いつも入れている冒頭の乳ネタ(通称乳頭)

もう記事も60記事を超えまして…

どのネタを使ったのかが分からなくなりつつあります 笑

 

かと言って

あっれー?

"〜乳☆遊☆王〜"は使ったかなぁ?となったとしても

全部読み返すのはとても骨が折れる作業になりますのでね。

 

乳ネタのメモでも作ればよかったと後悔する日々を過ごしている豆乳首ゴメスです!!

 

 

 

〜前回の次回予告?あれは嘘だ〜

リネくじの歴史的大敗

現在3罰ゲーム確定

 

只今アリスPによって鋭意罰ゲーム調整が行われているようなので

次回の罰ゲームの内容が判明してから書いていくこととしよう!!

 

という事で今回は白梟の宿屋オフ会in九州

これについて書いて行こう!!

 

 

 

〜旅のきっかけ〜

ゴメスは仕事がかなり忙しい8.9月のご褒美として毎年9月末に少し長めの休みを取るようにしている。

ゴメスもスキューバダイビングが好きなので、だいたい沖縄や伊豆などのダイビングスポットへの旅となる。

 

ちなみにゴメスが今までに一番感動したのは

f:id:mamechicbi:20181003125645j:image

新婚旅行で行ったパラオでの
f:id:mamechicbi:20181003125641j:image

産卵期のツノダシの大群である。

 

あった話が逸れてしまった。

この辺りのお話はまた別の機会に!!

 

 

 

 

数ヶ月前当白梟の宿屋

対人戦闘部長ことツェペシュ氏

f:id:mamechicbi:20181007033504j:image

よりこんな提案が!!

※ツェペシュ氏はアビスですがこのスクショは弓装備

 

「白梟は九州勢も多いし、ここは一つ九月末くらいで九州オフ会を開いてみたいんよ!!来れそうな人おるかな?」

 

何気ない血盟チャットの会話

 

ゴメスは関西勢なので

むぅー九州はなかなか難しいかーなどとチャット欄を睨みながら考えていた。

 

 

すると血盟チャット欄に目を疑う内容が書き込まれた。

 

PERINA:ノ

 

 

PERINAとはもちろんゴメスである…

そしてそのPERINAは今キッチンでリネレボを手元に置いて放置しつつ鼻歌を歌いながら夕飯の支度をしている…はずだ…

 

そしてキッチンから声が聞こえる

「行こやッッ!!」

 

ゴメス

「えっ!?あっあっ。ッええ!?ええーーーっ!?

 

「何もごもご言うてんねん。9月末はいつも通り休み取ってあるやん!!行けるやんッ!!」

 

ゴメス

「確かに今年は何にも行き先決めてなかっ…」

 

さえぎる

「はいっ!!決まりーーーっ!!」

 

その瞬間に血盟チャットに目をやるとそのには

 

PERINA:ゴメスも行けます!!

 

こんな書き込みが既に投下されていた。

 

 

 

まぁ冷静に考えたら毎度毎度ダイビングというのも芸がないし、九州ゆっくり旅行したこともないし、うまいものも食べられそうだし、うまく行けば博多の中州あたりでムフフッ…て、まぁそれは無理だけど血盟員にも会える!!

 

が異常に決断が早いだけで、その決断に対してはゴメスも異論はなかったのだった。

 

斯くして九州旅行&オフ会参戦が決まる。

 

 

 

今回のコースはこんな感じ!!

f:id:mamechicbi:20181007033633j:image

 

1日目:航空機にて長崎に到着

 

2日目:佐賀県は呼子にてイカを食しつつ福岡へ移動

 

3日目:福岡県にてオフ会に参加

 

4日目:昼くらいに起きて帰るッ!!

 

 

うむッ!!

我ながら素晴らしいプランニング!!

 

ということでざっとオフ会までの流れを写真と共に振り返ろうッ!!

 

あれ・・・これでは旅行ブログ・・・?

あぁいいか!!

 

 

~1日目 到着~

f:id:mamechicbi:20181006122602j:image

さてさてLCCを使って長崎空港へ到着だ!!

もうほんと100点満点の晴天に恵まれこれからの旅が楽しみでならないッ!!

 

早速空港からバスで市内へ移動して
f:id:mamechicbi:20181006122600j:image
f:id:mamechicbi:20181006122629j:image

 

大浦天主堂+グラバー園にて長崎の歴史を噛みしめる。

厳かな空気感の中

「この建物アジトみたいやなッ!!この階段の上からリープアタックしよーぜぇ!!」

などと騒ぎ立てるリアルゴメス

 

夜になり
f:id:mamechicbi:20181006122747j:image

中華街に突入ッ!!

 

図らずも中秋節という中国三節句の一つらしく

普段は出ていない行燈がお出迎えッ!!
f:id:mamechicbi:20181006122639j:image

 

 

お腹も空いたということで
f:id:mamechicbi:20181006122626j:image

ちゃんぽんを含めたとんでもない量の中華料理を食す。

 

イメージ的には

アジトに二人しかいないのに

晩餐大くらいを頼む勢いであった。

 

ちなみにゴメスは麺類大好き人間なわけだが

中でもやはりラーメンが至高でありちゃんぽんに対しては正直過小評価をしていた。

 

長崎のちゃんぽん

はんぱねぇ

 

 

 

はち切れそうなお腹を抱えて
f:id:mamechicbi:20181006122623j:image

中秋節のイベントを見てから

 

長崎の街を徘徊したわけだが

お腹がいっぱい+酔っぱらいデバフの為に携帯をポケットから出すことは二度となかった。

 

 

 

 

 

 

~2日目 九州北部横断~

早朝からレンタカーを借り佐賀県へ足を伸ばす

 

ちなみに戦闘力でに負けているゴメス運転力(ドライビングテクニック)でもかなり負けておりましてくっそ情けない話ですが運転はほとんどがやります。

 

降りるべきICを通り越してしまったにも関わらず次のICの料金所のおねーさんたちはなんと料金を取らずに戻らせてくれるという優しさライセンスの高い県民性を垣間見たゴメスは佐賀県のことが大好きになりつつに対してボケでもなんでもなく

「さすが!!佐賀のガバガばーちゃんクオリティやでっ!!」

なんて万死に値する勘違い発言を助手席からぶちかましているとあっという間に

f:id:mamechicbi:20181006122618j:image

目的地の呼子に到着したわけだ。

 

 

 

呼子ではイカのケンちゃんサキちゃんがお出迎え!!
f:id:mamechicbi:20181006122643j:image

なんだかおでこのあたりに空いている穴が少し卑猥な感じだし・・・

確実にお二人ともイカくさ・・・

いえ、なんでもありません。

 

 

 

朝市をぶらぶらして
f:id:mamechicbi:20181006122610j:image

やっぱりケンちゃんサキちゃんを頂くことにしました。

 

 

数分後には
f:id:mamechicbi:20181006122549j:image

この凄惨な状況と相成り

ケンちゃんサキちゃんのあまりのおいしさに

「我々が今まで食してきたイカはサンダルの底であった・・・」

と真顔でに発言するゴメスは店員さんの

「・・・いやそれはいいすぎでしょ」

という小声を聞き漏らしたわけではなかったのだがもはやそんなことも気にならないくらいのテンションのぶちあげっぷりで、もはやケンちゃんサキちゃんを両手に持って踊りたいくらいの多幸感に包まれていた。

 

・・・もし仮にそんなことをしていたとしたら

f:id:mamechicbi:20181007033658j:image

こんな図になっていたことだろう・・・

 

 

最後はイカのお二人も
f:id:mamechicbi:20181006122557j:image
こんな素敵な姿に大変身なさいまして呼子でのイカランチは大変に満足な結果となったのでございました。

 

また呼子はもともとクジラ漁で栄えた町だったそうでクジラ漁の大元の旧家が資料館に改造されておりました。

いつもふざけっぱなしのゴメスですが割と知的好奇心は多い方で大変に感心する内容でした。

 

特に感心した内容と言えば・・・

f:id:mamechicbi:20181006123123j:image
f:id:mamechicbi:20181006123128j:image

 

やはりこちらでございましょう

 

 

 

 

 

いやっほんとなんといいますか

他意はありませんよッ!?

ほんとに大きさに圧倒されまして・・・

 

ちなみにからお前の何倍あるんやろなぁプークスクスッと煽られましてね

悔しくなったゴメスは後日、お友達のゆっけに測定を依頼
f:id:mamechicbi:20181006123135j:image

実物を見せたわけではないので詳しい計算方法は分かりませんが

概ね

ゴメスのソレ×2070=クジラのソレ

ということが分かりました。

 

リネレボの戦闘力に換算したならば

ゴメスがただ今大よそ180万ですので

クジラさんの戦闘力は

37億2600万

ということになります・・・

 

 

 

とまぁそんなこんなでインスタグラマーの跋扈する世の中ですから我々も乗るしかない!!このビッグウェーブに!!ということで福岡県は糸島というフォトジェニックスポットに行ってみました。
f:id:mamechicbi:20181006122634j:image

 

海の見えるオシャレなカフェでリネレボを・・・

 

ダメでした

30分持ちませんでした

ええ

がね

お前とこんなオシャレにいるのが恥ずかしいとのことで敢え無くギブアップです。

 

 

 

 

一応
f:id:mamechicbi:20181006122901j:image

夫婦岩なんていう映えるスポットにも行ってみたのですが

写真をパシャパシャとるインスタグラマーたちに囲まれましてね。

 

やはり我々の居場所はここではない・・・という自覚が芽生え・・・

 

すぐ近所の海釣り公園で釣りをすることにしました。


f:id:mamechicbi:20181006122750j:image

釣った獲物は全部仲良くなった地元の釣り人に差し上げて・・・

 

 

 

 

福岡市内へ突乳ッ!!

 

噂の屋台街にてディナーであるッ!!
f:id:mamechicbi:20181006122621j:image

一番手前に見えるのは

へんたいこ・・・

いやいや

“めんたいこの天ぷら”だったりしましてね。


f:id:mamechicbi:20181006122552j:image

 

何食っても超絶美味な屋台を三軒ほど周りまして

またもや食べ過ぎ&よっぱらいデバフがかかり写真を撮ることはこれ以降は忘れてしまったのでございます。

 

 

 

 

~3日目 ついにオフ会本番~

 

オフ会は夜からだったので日中は福岡と言えば!!

 

ということで太宰府天満宮&九州国立博物館
f:id:mamechicbi:20181006122605j:image

f:id:mamechicbi:20181007021702j:image

写真はこれだけしかとりませんでした・・・

いやはや他にも

太宰府バーガーに舌鼓を打ったり

近づきつつある台風に戦々恐々としたり

太宰府遊園地の香ばしさに少し涙が出そうになったりしたのですが

まぁ割愛致しましょう。

 

 

さてさてオフ会本番に突乳だッ!!

と相成りましたこのタイミングで一旦終了!!

 

 

オフ会とその後の旅行行程につきましては数日後に予定している次の記事にて更新します!!

 

 

とまぁリネレボブログなのにリネレボ要素が

イカ持っているブレードダンサーだけというとんでもない内容でしたがここまでお付き合いありがとうございますッ!!

 

図らずも抱腹絶倒リネレボブログ執筆中のこぜっと氏もオフ会の為に九州に降り立っていた模様。

こちらも是非是非チェックしてねッ!!

cozzet-roien.hatenablog.com

※この記事の忠告に従ってお料理は食べる前に撮影しました

※また福岡でやっていることが殆どかぶっている、なんなら行ったラーメン屋さんまでかぶっているわけで・・・

 

ではでは

然らばッ!!またよろ乳首ー!!

 

 

DJ淫スタグラマー 本日の一曲~