豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

我が名は矢沢エエ乳

 

 

諸君ッ!!

本日も日課の消化

ご苦労ッ!!

 

 

 

矢沢であるッ!!

矢沢エエ乳であるッ!!f:id:mamechicbi:20181031174456j:image

 

本日は我がブログ記事を書かせてもらおう。

 

 

~そもそも矢沢エエ乳って誰だ~

うむ。

こんな声が聞こえてきそうだ。

どうせ中身豆乳首ゴメスじゃないか!!と

 

 

 

否ッ!!

 

諸君らが日々、その貴重な時間を注ぎ込んでいるのはMMORPGであるぞ?

ロールプレイングゲームなのだッ!!

役割を演じるゲームでそんな無粋なことを言ってはならないぞ?

 

 

 

ならば矢沢エエ乳とは何者か。

 

その前に説明しなければならないのが

リネレボ【きのこたけのこ最終戦争】である。

詳細についてはこのページが明るいが我なりに簡単に説明をするとだ。

 

 

 

古来よりきのこの山派とたけのこの里派に深い因縁があるのは諸君らも知っての通り。発売元の明治もこの対立構造を販促の為に煽る始末。

 

この矢沢(の中身)も含めてリネレボプレーヤーはTwitterの使用率も高く

情報交換や交流として大変上手に使っている者が多いのだが、オルガBIG曹長という一人のリネレボプレーヤーがこの菓子について言及。

 

その刹那にリネレボTwitter民の中でも残念ながら対立構造が浮き彫りとなり

だったらばリネレボできのこたけのこ紛争決着をつけようと

なおかつ新種族として実装されるオークを使用し平等に闘える条件で雌雄を決しようということで、戦争の火蓋が切って落とされたのだ。

だが、あまりの憎悪の応酬になることが予想される為、ジャッジやルール策定にリネくじ運営が入ったという形に収まった。

 

 

なんならリネくじも宣伝を買って出ており

f:id:LRK:20181006005554j:plain

f:id:LRK:20180911172941j:plain

こんな広告まで打ち出している。

 

 

このリネレボ界でのきのこたけのこの衝突があった際に

もともときのこの山派であった豆乳首ゴメスがたけのこの里派からの煽りを受け憤慨。

あまりの怒りにその意思が肉体を飛び出し

 

日本の誇るきのこ派ロックスターであり

リネレボの広告塔でもあった矢沢永吉氏(の概念)と融合し

 


f:id:mamechicbi:20181031173017j:image

矢沢エエ乳が誕生したのであった。

これはアデンワールドに降り立った際の姿はこれである。

 

英語表記するのであればE.E.YAZAWAであるッ!!

 

・・・いや英語表記はよくないな。

これではどうみても

おっととっとサツだぜでお馴染みのE.E.Jumpではないか。
f:id:mamechicbi:20181031174800j:image

 

兎に角だ。

そんな経緯で我、矢沢は誕生し

件のリネレボきのたけ戦争の為の血盟

【きのこ一番隊】の盟主を務めている。

 

・・・いやほんとは一番隊とかいう糞ダサい名前は好みではないのだ。

きのこ決死隊だとか

きのこ特別攻撃隊だとか

きのこ武装親衛隊(通称マシュタポ)だとか

宗教法人きのこの山だとか

色々クールで素晴らしい血盟名を考えていたのだが・・・

そのあたりは“リネくじ”運営の陰謀によって・・・

うむ。要は大人の事情である。

 

参入希望者が増えれば二番隊、三番隊とナンバリングされていくのだろうが・・・

せめて壱、弐、参にすればよかったな・・・

 

もちろん矢沢フェイスでアデンワールドを闊歩するわけにいかぬので

f:id:mamechicbi:20181031174513j:image

どこかで見たことのあるマスクを着用して

現在たけのこ軍を一人でも多く殺害する為に戦闘力を上げる日々を送っている。

 

 

 

 

 

そして敵軍の将はこいつである。

f:id:mamechicbi:20181031173050j:image

 

もちろん元ネタは公式でもたけのこ党の応援をしていたこの人だ。f:id:LRK:20180827171806j:plain

 

 

 

うむ。

吉田に至ってはリネレボ界に転生してもそれほど体格が変わってないな・・・

 

そしてやっかいなことにこの吉田の中身は我がきのこ軍諜報部によると

当ブログのプロデューサーであるアリスPの可能性が高いとのことだ。

 

まぁ相手が誰であろうとリネレボにおいては我がきのこ軍の圧勝となることは間違いないだろう。

 

 

 

 

~戦争の現状~

既にリネくじがこの企画を立ち上げ、オークの実装も叶ったわけで

両軍とも着々と戦争の準備を整えている。

 

きのこ軍にはきのこの山愛に満ち溢れた精鋭の戦士たちが集い

既に血盟戦闘力ランキングに掲載されるレベルである。f:id:mamechicbi:20181031173750j:image

※ちなみにたけカス共は載っていない

 

 

 

我がきのこ軍には戦闘力160万に近い目をむくような戦士も在籍している。

f:id:mamechicbi:20181031173133j:image

 

 

 

まぁ・・・たけのこ軍にも既に青背景装備が金色に輝く三国志でいうところの呂布みたいな奴がいた気がするが見なかったことにしよう。

f:id:mamechicbi:20181031173149j:image

 

 

もう数日のうちに最初の戦争が行われるとリネくじ運営から知らせが来ている。

 

きのこ軍兵たちは皆一騎当千の古強者である。

我もたけのこ軍を千切っては投げ、千切っては投げの八面六臂の活躍をする所存だ。

たけのこの里を恨む者たちよッ!!

まだ間に合う。我がきのこ軍に参集せよッ!!

それが叶わぬ者は今後も定期的に戦争の状況報告を行う予定である故

きのこ軍の活躍に刮目せよッ!!

 

 

 

 

 

 

~ここからはオフレコなのだが~

この矢沢にも悩みがある。

いや、本来漏らすべきではないことだが

どうせ小さな悩みだし弱音は今のうちに吐いておくことにしよう。

 

悩みというのはそう・・・

“キャラづくり”である。

 

 

本来この名である。

「I LOVE 乳~ OK?」

だとか

「吸ってくれぇぃ HA~HA♪」

だとか言いたいわけなのだがそうもいかぬ。

 

何故ならば我はきのこ軍盟主

正確にはきのこ軍総帥“矢沢エエ乳”なのだ。

 

実際、成り行きではあるもののやっぱり軍のリーダーだし

傲岸で不遜な感じでいかねばッ!!などと考えて見切り発車的にこの今の口調のキャラクターを全面に出してみた。

 

すると・・・なんだろうか・・・

きのこ軍諸氏は皆乗ってきてくれてしまって

皆口々に「矢沢総帥!!」「閣下!!」「大隊指揮官殿ッ!!」なんて言うものだからな。

 

・・・正直に言うと

ちょっと引くに引けなくなったみたいなところがある。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれている皆は周知のとおりだと思うが

矢沢の中身のあいつはかなり器が小さいしそれを自覚しているタイプの人間だ。

 

無論きのこ軍盟主としてたけのこ軍を打ち滅ぼすという気概は誰にも負けていない自負はあるが・・・いやはやなんとも総帥と呼ばれるのはこそばったいものである。

 

 

 

 

 

併せて話をしておくと

実際に矢沢の中身が理想のリーダーとして考える人物像は

 「少佐」の画像検索結果

この人だったり

 「フリーザ」の画像検索結果

こんな人だったりする。

 

 

二人目の例などは皆もよく知っていることだと思うが

我がかっこいいリーダーだと思うキャラ

すなわちカリスマを感じる人物像というのは幼少期からずっと

 

・冷静沈着で

・インテリジェンスに満ち溢れている

・目的達成の為に手段を選ばない

悪役なのだッ!!

 

 

理想というのは往々にして実際の自分とは乖離しているし

乖離しているからこそ理想なのであるからして

矢沢の中身は全くもって

冷静ではなく

いつも人の目を気にする 

小心者なわけだけども

 

ゲームの中では別人になれる。

それがMMOの醍醐味だからな。

 

 

 

故に悩みとは言ったものの慣れればなんら問題はないだろう。

先にも述べたようにまぁ小さな悩みである。

先立って無礼があった場合についてはこの場を借りて謝っておこう。

 

 

 

 

 だが、一つ大きな問題は

 

悪役は必ず負けるということだ・・・

 

 

 

やはりもう少しヒーロー的な立ち回りのほうが良いのだろうか・・・

そんな悩みを抱えながら

きのこ軍総帥矢沢エエ乳は今日も往くッ!!

たけのこ軍を殲滅し

たけのこ軍を撃滅し

たけのこ軍を完膚なきまでに打ち滅ぼすためにッ!!

たけのこ軍を阿鼻叫喚の地獄に叩き落し根絶やしにする為にッ!!

 

 

各員に告ぐッ!!

きのこの山を愛する在野の士よ!!

参集せよッ!!

きのこ軍に属する精鋭の諸氏よ!!

惨殺せよッ!!

 

きのこに栄光をッ!!

たけのこに死をッ!!

 

 

 

 

ではではっ!!

またよろちくび・・・

 

いかんいかーーーーーーーんッ!!

 

 

 

・・・ふぅ

では諸君

また我らがきのこの山にて相まみえようッ!!

然らばッ!!

 

 

 

DJベニチクビダケ 本日の一曲~