豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

オネエJAPAN来襲ッ!!そして妖怪大戦へ!!

諸君ッ!!

 

励んでいるか?

であるッ!!

矢沢であるッ!!

ヒンデミット純オーク血盟きのたけ連合軍総帥

f:id:mamechicbi:20190225161632j:plain

矢沢エエ乳であるッ!!

転職も済ませ、デストロイヤーとなったぞッ!!

一部からは乳トロイヤーと嘆かわしい名で呼ばれるようになったがなッ!!

 

 

 

我については

 この記事を読んでもらえればある程度わかるはずだ。

 

 

 

至極簡単に我についてまとめるならば

きのこ派たけのこ派がリネレボ内で分かれて戦争をしていたら

いつの間にか友情みたいな何かが生まれてひとつの軍となったのがきのたけ連合軍

いつの間にか総帥に祀り上げられたのがこの矢沢エエ乳である。

中身は例のゴメスである所は認めるが、演じるキャラは全く違う故、そのあたりは理解されたし。

 

ちなみにきのたけ連合軍に所属する兵たちは皆、どこかしら(別鯖の場合もある)にメインキャラを置く者たちのサブオークである。

 

 

現在の戦力状況としては

f:id:mamechicbi:20190225174538j:plain

こんな感じだ。

 

 

 

以前の記事でも紹介した我が右手

f:id:mamechicbi:20190225161839j:plain
右大臣 八っつぁんの両の手にはなんと青武器LRが装着されている。

別鯖からやってきた八っつぁんは・・・

継承なし状態でこの強さなのだ。

 

 

 

 

f:id:mamechicbi:20190225162015j:plain

我が軍の主力量産型MS“イビ”は戦闘力が200万を超えている。

ちなみに未だに量産化には至っていない。

 

 

唐突にオムライスと繰り返す鎧武者(頭だけ)キノコノヤミ

語尾にヌキをつけるのを2回に1回は忘れる乳丼きのこヌキ

わざわざ別サーバーからやってきているのにキャラ名に五が付くからと我から伍長扱いされているピースファイブ

f:id:mamechicbi:20190225162120j:plain

毎日20名以上がログインする、全員紹介したいが仕切れないほどの非常に濃いサブ血盟となっている。

 

 

 

サーバー移動の影響で、メイン移動のためにやむなく軍門を去った猛者たちも多数いた。

だが、我々は未だ意気軒昂ッ!!

前回の記事で宣言した要塞戦への挑戦

果敢にNランクの要塞戦にも挑み、最長で3週間死守もしたッ!!

 

日々鍛錬に励んでいるが・・・

体はまだまだ闘争求めていた・・・

※別にアーマードコアの新作が発売されるわけではない

 

 

そんな日々の中、飛び込んできた一大ニュース

 

 

~要塞大戦実装~

 

もう皆はプレイしただろうか。

要塞大戦が実装されたのだッ!!

 

我は常々考えていた。

オークしか存在しない血盟はすでに作ったし、各鯖にもその存在を確認している。

なんとか、オークだけの、いろいろな意味で熱い、暑苦しい要塞戦ができないことか、と。

 

そしてインターネッツの海からひとつのつぶやきが我の目に飛び込む。

 

 

同じ志の者、同志を見つけたのだ。

 

 

 

その名は

f:id:mamechicbi:20190225180127j:image

まさかの同志が、こんな可愛いロゴを掲げる所謂オネエ血盟とは思いもしなかったがな・・・

 

 

 

 

盟主は3代目“極上カル美”

f:id:mamechicbi:20190225151244j:image

既に満腹感がこみ上げる特濃ハンドルネームだが

f:id:mamechicbi:20190225180216j:image

こんな素敵なキャライラストまで存在する。

 

f:id:mamechicbi:20190225180220j:image

ちなみに作成は周(あまね)氏

我とも気さくに絡んでくれるリネプレーヤー、イラストレーター。

我は周氏の絵が大好きだ。

我は元々好きな声優を3人挙げるならば

中田譲治(CV:HELLSING アーカード)

若本規夫(CV:ドラゴンボールZ セル)

銀河万丈(CV:機動戦士ガンダム ギレンザビ)

こんな感じの人物が並び

我、矢沢エエ乳のイメージも彼らの渋声が合いそうなキャラを目指している訳であって、まぁそれくらい渋さに対する憧れがあるわけなんだが

周氏が描く渋オジがまたよいのだ。とても良いのだ。

 

おっと、あまりにも極上カル美のイラストが素晴らしくて話が逸れてしまったな。

 

 

3代目ということだったのでそれ以前を訊いてみた所

先代にあたる2代目は“ナジャコング”

f:id:mamechicbi:20190225151252j:image

 

さらにその前の初代は“デヴィ腐人”

f:id:mamechicbi:20190225151317j:image

と、遡るだけで既にいろいろな意味で強敵の臭いがすごい。

 

そもそも、オーク限定というある種の縛りプレイの中で

さらにオネエ縛りというとんでもない縛りプレイを実施しているわけだ。

世間一般的に言えば、アホである。

だが、我もアホの端くれ。

一目でこのオネエJAPANに惚れ込んでしまった。

 

これだけの縛りプレイだとさすがに人も集まらぬか?という懸念は要らぬ。

所属血盟員は30人を超えており、上記のつぶやきからもわかるように、オーディションによる新たな人員まで集め始めた始末。

 

他にも血盟員を紹介するならば

f:id:mamechicbi:20190225151334j:image

彼、否、彼女曰くはおすぎ寄りの

おすぎとピーコ(通称:おすピー)

 

f:id:mamechicbi:20190225151345j:image

どこぞの風俗店と勘違いされそうな

爛漫娘エンジェル

 

 

f:id:mamechicbi:20190225175821j:image

ただでさえぶっ飛んでいる血盟内でぶっ飛び方最恐の名を欲しいままにしているらしい

ハイビス・カス子

 

そろいもそろって濃い。

ツイッターではオネエJAPANのその活動の片鱗やチャットの一部が見て取れるが

「玉取りに行く」

「肛門という秘孔を突く」

などという非常にゲイゲイしいワードが溢れている。

 

なんならオネエJAPANはガイナーク鯖に存在しているが

本人たち曰くはゲイナー区鯖出身らしい。

傾奇いている。

恐らく、いや間違いなく、今リネレボ界でもっとも傾奇いている。

 

 

そして我、矢沢にこみ上げる想い。

「コイツらとヤリてぇ・・・一戦交えてぇ・・・」

 

そんな若干勘違いされそうな経緯を以ってして

我はきのたけ連合軍の血盟員には一切の相談なく

極上カル美、もといカル姐さんに要塞大戦、否、妖怪大戦を申し込んだのであった。

 

 

 

 

返答は快諾。パッションとおねっしょんに溢れる返答をもらった。

ちなみに、紹介したオネエJAPAN血盟員達はほんのまだ序の口とのことだ。

 

・・・まずい。戦の前の笑い死にすら可能性が出てきた。

 

 

 

 

大戦に向けて現在両軍共に調整中。

ちなみにカル姐ェのキャラが濃すぎて、一時的には我がきのたけ連合軍我を筆頭にオネエ色に染まりかけており、あわや二つ目のオネエオーク血盟が誕生しかけていたが、寸前のところで

「閣下、別に我々がオネエ化する必要はないのでは?況してや相手はプロオネエ。我々が付け焼刃でオネエを演じたところで勝てますまい。」

といったい何に対してどう勝つ話なのかはよくわからないが、とにもかくにも血盟員からこんな諫言を受け正気を取り戻した。

 

 

だが・・・

オネエJAPANの瘴気・・・否、魅力にあてられた人物がいる。

 

 

 

~オネエに染まるリネレボ界~

我がオネエJAPANとの兜合わせ・・・否、手合わせを打診していたのと刻を同じくして・・・動き出してしまった。あの御方がオネエに魅入られてしまったのだ。確かな禍々しさを纏って・・・

 

結論から言う。

 

その禍々しき者とは

リネレボプレーヤーならば誰もが知るであろう

PANCH殿であるッ!!

PAN姉ぇであるッ!!

 

リネレボ界の名実共にトッププレイヤーが動くとなると衝撃たるやすさまじい。

リアルで例えるなら安部首相が性転換するレベルである。

 

 

そして、畏れ多くはあるが我もPAN姉ぇと同じく

カル姐さんの心意気とキャラクターに魅せられた訳だ。

 

 

こうなったらもう

乗るしかない このビッグウエーブに

f:id:mamechicbi:20190225173656j:plain

 

 

 

 

 

ということできのたけ連合軍の代表たる我はまたもや血盟員には一切の相談なくPAN姉ぇに手合わせや大会の開催を打診。

カル姐ェPAN姉ぇ、二人のオカマ・・・いやオークだけにオーカマ・・・否、偉大なるオネエ両名が並び立つこの要塞大戦・・・否、妖怪大戦。我々も是非に参加をッ!!」

 

 

そして・・・

快諾ッ!!

 

 

 

そんな流れを以ってして

今、裏リネレボ界では水面下で着々とオーク血盟だけの要塞大戦企画が進行中なのであるッ!!

 

またこの空前のオネエブームはインフルエンザも驚くような感染力を見せ

普段から我とよく絡んでくれる人物

アナキムの緋沙屶氏は・・・

ジョン・ドゥ~子に転生した。

 

ちなみにジョン・ドゥというのは日本語で言うところの名無しの権兵衛であるが、正体がバレバレである。

 

またヒンデミットの近頃我の飲み友達と化している哲也氏

 

サブキャラをタイで哲子に性転換させる始末。

名前変更券を使えばすむものをわざわざ竿を切り落とす気合の入りっぷりだ。

同じヒンデミット鯖ゆえに、是が非でも我が軍に引き込みたいところ。

そうするとやはり我が軍も・・・オネエ化するべきなのだろうか・・・

そうすると血盟名も哲子の部屋にせねばならんな・・・

この問題は追って考えるとしよう。

 

 

恐らく他にも我の知らぬところで続々とオネエウィルス(O-ウイルス)の感染者は増え続けていることだろう。

 

 

兎にも角にも

妖怪大戦・・・思ったよりも大事になりそうだぞッ!!

 

 

 

 

 

 

~竹馬と友に報告~

ことの重大さに少し恐怖を覚えた我は

もう長い付き合いになりつつある我のリネレボ大親友“オルガBIG曹長”に状況の報告を行った。ちなみにきのたけ連合軍では“大久野鎮国斎”として括約している。

 

すると・・・

 

チンコクサイ

「やぁねぇ~!!あんたビビってどうするのよッ!!」

 

「貴殿までもか・・・」

 

チンコクサイ

「現段階で既に四鯖に跨る大企画じゃない。アナ*キムチンデミットハイレネスするゲイナー区での闘いよッ!?あたし興奮しちゃうわッ!!」

 

「頼むから普通にしゃべってくれwww」

 

チンコクサイ

「そうさね。ハイネスのPANCHさんが声を上げてくれた訳だから、そりゃ相当の猛者が集まるだろう。今のうちに戦力の拡充をしたほうがいいだろうな。」

 

「・・・うむ!!」

 

 

 

 

という訳だ。

この記事を読んでくれた諸兄に告ぐ。

きのたけ連合軍オネエたちとの要塞大戦を前に

血盟員募集を行うッ!!

 

採用条件は

①強烈な特濃オネエ達を打ち倒す自信がある者。ただし戦闘力は問わぬ。

②我々もオネエ化したほうが面白いという状況で、急なオネエ化を受け入れられる者

③普通のサブキャラ育成はもうごめんだという者

④リネレボをまだまだ楽しみたい者

 

 

兎に角我が軍きのたけ連合軍は愉快だ。

毎日、メインとかぶらぬ様に23時30分から血盟ダンジョン。

褒章はリクエストも可能だし、サブ血盟というレッテルに甘んじてはいない。

なんなら要塞も狙う。

作戦としては、前半は数名の要塞がない者で凌ぎ、後半メインの要塞戦が終わったものたちが駆けつけるという時間差作戦である。

何よりオネエ達には負けるかも知れぬが、こちらも濃い面子が揃っている。

 

ヒンデミットにいるオークたちよッ!!

我が軍へ集えッ!!

リネレボ界に跋扈するオネエどもよッ!!

我が軍が貴殿らの性物に刻印して進ぜようッ!!

 

 

そしてこんな愉快な状況

皆でやるしかなかろう!!

各サーバーの有志達よ!!

オネエでも何でも構わぬ故

純粋なオークのみの血盟を作って

オークの

オークによる

オークのための要塞大戦に参加してみないかッ!?

 

 

旗印はカル姐ェ、PAN姉ぇにお願いする形になるやも知れぬが、我も相談に乗ることができる故、興味がある者は是非に連絡をされたしッ!!

 

 

では然らばッ!!

皆ッ!!戦場で会おうッ!!

 

 

 

 

DJきのたけ特別攻撃隊隊長 本日の一曲~