豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

お久しぶぶぶり

どうも

ただいま絶賛炎上中

チップの代わりに爽やかな下ネタをお渡しする画期的な商品

f:id:mamechicbi:20190525095037j:image

"シモチップ"の考案者

社会のキモ恥ッ部こと豆乳首ゴメスです。

 

更新が1ヶ月も滞り、数少ないゴメスファン(ゴメラー)の皆々様には大変にご迷惑をおかけしております。

 

一体なぜこんなにも更新が滞ったのか…

 

近況報告も兼ねて今日はそんなことを書いていきます。

 

 

 

〜リアル編〜

ゴメスは営業職なのだ。

日頃は単独で社外を周り、公共交通機関の乗り換えにつき休憩をするような有様。

そんなだから、家に帰るのは比較的遅いものの割りかし業務中にゲームやブログに割ける時間があった。

昨年度迄は…

 

今年度は異変が起きた。

ゴメスに新入社員教育の命が下されたのだ。

アガシオンの如く私に付きまとう新人たち。

彼らの教科書であるべき私がゲームをしたり、況してやそれをブログに書くなどとてもできない状況なのだ。

 

腹立たしい限りであるが、新人たちは何も悪くない。寧ろ、ネット上では豆乳首ゴメスなどとふざけた名前でゲームをしている輩に教育されている彼らは可哀想である。一体何を学ぶというのか…

 

されど仕事大嫌い人間のゴメスも新人教育についてはなかなかに面白みを感じる。

 

「せやで。契約はいきなり結論を迫ったらあかん。じっくり信頼感を高めてから刻印、アッ、違うッ」

なんてことを口走りつつふと思う。

 

新規参入の難しいMMOの一部には後発勢を先発勢がサポートして双方に利益が生まれる所謂師弟システム的なものがあると聞く。

リネレボよ!!

壮大にパクって仕舞えッ!!

 

爆速新規という名ばかり育成サーバーよりもよっぽど効果的だし

何より人材育成って楽しいッ!!

 

そんなこんなで仕事中のブログ作成タイムを根こそぎ奪われたのが更新遅延の最たる原因である。

 

 

 

また育成といえば、リネレボでキャラを育成し会社で新人を育成しながらまた新たなものを育成し始めた。

 

こいつであるッ!!

f:id:mamechicbi:20190525113300j:image

 

断じて

f:id:mamechicbi:20190525113346j:image

シナモンロールではないッ!

 

ボールパイソンである。

爬虫類、ヘビが苦手な人には申し訳ないことをした。

 

名前はツイッターで募集

80件以上のお名前候補がリプライで集まり誠感謝の極みである。

 

 

まだ誰に決めたから発表していなかったのでこの場を借りて発表しよう。

 

彼の名は…

豆乳首あきおっ!!

 

発案者はヒンデミットのお友達

 

アネさんことアネモネLOVEである。

 

理由は簡単で

メタルギアソリッドの主人公であるソリッド・スネークの声優が大塚明夫さんだからである。

f:id:mamechicbi:20190525115704j:image

 

もちろん以前ブログにて紹介した

f:id:mamechicbi:20190525115800j:image

豆乳首エルヴンウィンドすぅすぅも元気一杯に育っているぞッ!!

 

彼らに愛を注ぎすぎて、もはや記事中盤にしてリネレボブログということを忘れられてしまいそうだが、ゴメスが爬虫類にはまったのはリネレボで知り合った人のおかげだし

リネ友のオペちゃん(オペラント条件付)がディスコードにて"リネレボアニマル部"を発足させてくれて、皆で愛するペットの見せ合いっこをしている。


 

 

リネを通して別の趣味に話題が広がり、人の輪が広がっていくのは本当に楽しいしありがたいことだ!!

 

 

 

リネレボがリアルに大きな影響を及ぼした例はこれ以外にもある。

ゴメスはまたリネレボをきっかけにして、ある初経験をした。

 

それは…

ブラジリアンワックスであるッ!!

 

その経緯は乳凝り圭編に続くッ!!

 

 

〜乳凝り圭編〜

皆の衆御苦労ッ!!

乳凝り圭であるッ!!

乳凝り圭とは豆乳首ゴメスの別人格(サブキャラ)

きのたけ連合軍(オークだけのサブ血盟)の総帥(血盟主)を務める者。

 

近頃はすっかり有名になったオーク血盟オネエJAPANゴリラ案内所と日夜死闘を繰り広げている。

とりわけ、オネエJAPANには過去の記事にもあるように負け続けている。

結論から言えばかれこれ8回負けた。

過去に受けた罰ゲームはこの記事が分かりやすいだろう。

 

また過去記事にもあるようにオネエという強烈なキャラクターに負けないように各試合テーマを決めて大戦に挑んでいる。

悲劇が起きたのは第七回戦。

乳凝り、この際は断腸の思い赤ちゃんプレイを選択。

またこの日は我が腹心、矢沢エエ乳Jrとのプチオフ会をしながらの決戦であった。

 

オネエ一同

「圭ちゃん。今回も当然罰ゲームはあるわよね?」

Jr

「無礼な。閣下に罰ゲームを強要するとは何事か、ばぶぅ

乳凝り

「ば、ばぶぅ。いいでちゅよ。好きな罰ゲームを指定するでちゅ。」

オネエ一同

「あんな気持ち悪いわよッ!!やめなさいよッ!!いい年したおっさん達で何をバブバブ言ってるのよ。あんたはねぇ!!罰ゲームで毛抜きよッ!!ブラジリアンワックスをしなさいッ!!

乳凝り

「ハーイ(いくらちゃん風味)

 

こんないきさつで始まった試合中は地獄の様相。

プチオフ会で酒も入り、隣の部屋からクソほど音痴な歌が漏れ出す劣悪環境にて闘ったことや乳凝りJrのあまりに熱のこもった壮絶な赤ちゃんプレイに血盟員たちもドン引きの様相を呈し、いつになくオネエ達にぼこぼこにされてしまった。

「ああぁぁぁぁぁダメばぶぅ。自バブ敵バブも取られたでちゅ。あぁぁぁぁ刻印はじまってるでちゅ。おっぱいほちいでちゅぅぅぅぅぅうううう」

という乳凝りの叫びと共にいとも簡単に負けた。

 

 

 

 

そして数日後、ブラジリアンワックスの購入を済ませ、たまたまブラジリアンワックス経験の豊富な友人に協力を依頼し動画を撮影。

 

この動画は関係者のみに公開にしていたが折角久々の記事更新を見に来てくれた諸君には公開をしようと思う。

 

 

ただあまりに私の腹が汚く、見るに堪えないレベルなので閲覧は自己責任ということにしていただきたい。

こちらがその一部始終である。

我の絶叫もさることながら、の抱腹絶倒の笑い声が鳴りやまない。

この罰ゲームを一番喜んだのは紛れもなく我がであろう。

 

 

ちなみに使用したのは

ãã´ãªã©ã¯ãã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

こちら

https://item.rakuten.co.jp/virginbeautyshop/200-1-b/?iasid=07rpp_10095___dz-jw4r2903-2r-8c1e84c7-294c-4f59-8553-c42b439b1185

ちなみにここから購入してくれたとしても私には一円も入らない。

 

 

 

また第八試合はその前の試合よりもいい形には出来たものの

赤ちゃんプレイは血盟員にですらドン引きされたので次は何故だか外山恒一氏のモノマネを敢行し、防御塔をスクラップ&スクラップなどと叫びながら突撃したもののやはり負けてしまった。

この際の罰ゲームは個人的に不完全燃焼感があったのでその後、セルフ罰ゲームとしてアテレコ動画も作成した。そちらもついでに公開しておくことにする。


 

 

 

またオネエJAPANゴリラ案内所といった純オーク血盟以外にも

87さん率いるハイネスの純ドワーフ血盟“どわーふ村”とも対戦。

この試合もまた負けてしまった。

 

 

負けてばかりではあるがサブ血盟とは思えぬ楽しみがそこにはある。

語りたいことは山ほどあるが今回はダイジェストにてお送りなわけだ。

 

まぁサブ活動のきのたけ連合もそれなりに忙しかったのだ。

 

そしてメイン血盟のお話に移ろう。

 

 

~豆乳首ゴメス編~

長きにわたったGWに前後してメイン血盟でも大きな動きがあった。

皆様もよくご存じの通り、アレがやってくる。

第三回LRTであるッ!!

 

そして大きな変化とは、選抜血盟の創設。

どうしてもネガティブなイメージが付きまとう血盟の分割。

第二回LRTにおける数多の血盟のトラブルもこの分割が原因であったと聞く。

LRTの出場枠の拡大が正式に発表されたのが遅く、ゴメスのメイン血盟である白梟の宿屋で出場できるかどうかが分からない段階で走り出していて、結果としては選抜をしなくてもLRTに出場できたという点も含め、選抜血盟を作る点については血盟内でも賛否両論といった様子であった。

 

ゴメスは当然弱すぎて出場の権利はない。

ゴメスも含め送り出す側と送り出される側双方の血盟員にも少なからずの葛藤があったことだろう。

 

 

結果としては、とりわけ送り出す側から完全な否定的な意見も出ず、これを原因にして血盟から抜けてしまった人も出ずに選抜血盟の運用が決定した。また選抜者が必ず戻ってこられるようなシステムについても血盟主ホメロスと共に熟考した。

 

ホメロス白梟の宿屋の代表として十数名を引き連れて選抜血盟に向かうことになった為、留守を預かることになったのはこの副盟主豆乳首ゴメスなのである。

 

ゴメスは思った。

この時の為に自分は副盟主をしていたのだと。

そんな簡単に崩壊してしまうような血盟であってたまるかと。

ヒンデミットサーバーのできることすべてをLRTでぶつけてきて欲しいと。

 

厳しい道のりなことは分かっている。

順位や結果にこだわりはしない。

兎に角ガチンコで殴り合って、頂点を目指して、何より楽しんできて欲しい。

 

 

その選抜血盟名は

ReZERO

 

正直に言う。

この選抜血盟については血盟名とメンバー以外は知らない。

 

ただ純粋に応援している。

ただ純粋に彼らの活躍が楽しみでワクワクしている。

許可がおりれば彼らのことについて書いた記事も投下したいと思っている。

今はただ

いってらっしゃい

その一言である。

 

 

そしてこのところ、慣れない盟主業に精を出していることもあって中々にブログを書く時間がとれなかったと言うわけだ。

だが、盟主業も楽しい。

メイン血盟の話はまた次回以降の記事で書いていこう。

 

別に忙しいアピールがしたいわけじゃない。

言いたいことは一つ。

リネレボのお陰で時間が追い付かないくらいにやりたいこと、やっていて楽しいことが溢れてくる。

直近のアップデートでは閉口の極みともいえるバグの応酬があった。

某ゲームサイトで紹介されていたリネレボ公認ブロガーの多くはその更新をやめてしまった。

そもそもMMOは先細りしていくのが運命なのかもしれない。

 

でも言いたいことは一つ。

ゴメスはこのゲームが始まったころから一切の遜色なく

まだまだ楽しいッ!!

 

 

いつも同じことばかり言ってるではないかと思われるかもしれない。

でも

出来ることならゴメに関わってくれた人が一人もやめることなく

欲を言えばリネレボが第三回LRTを機にこれからもバンバン盛り上がって

新規プレーヤーが溢れ返って、世界大会も無事に開催が決まって

くだらないバグや運営の嫌がらせもなくなって・・・

 

 

欲を言いすぎました。

ゴメスはこれからもリネレボの愉快な日々が少しでも長く続くこと。

それだけを祈って久々のブログ更新の終わりの挨拶とさせて頂きます。

 

 

それでは次回の記事からはまた平常運転を目指しますッ!!

然らばッ!!またよろ乳首ーーーー!!

 

 

~DJ久乳首ゴメス 本日の一曲~


【Original Rock System】〜だっぷんだ〜 Music Video