豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

リネレボ青春大喜利応募作品一覧!!

どうも!!

チクビートたけしこと

豆乳首ゴメスです!!

男根この野郎ーーー!!

 

 

〜WARNING〜

当記事はアダルティな表現を含みます。もう一年以上やってきて、今更下ネタかよとか、既に男根がアウトだろとか言われても知りません。青少年少女はブラウザバックボタンを、性中年たちはズボンのチャックを開けてお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

〜今日のアプデはなんじゃろな〜

とまぁですね。

目下、アプデ進行中なわけですけども、今回のアプデので追加される目玉イベントはこれですわ!!

f:id:mamechicbi:20190603163743j:image

 

 

遠慮なくはっきり言います。

ゴメス、こういうの大嫌いなんですわ。

前の給食のおばはんがマーブルいっぱいくれるイベントもね、反吐が出そうな気持ちでしたわ。

 

 

適当に青春風味つけとけば当たり障りなく喜ぶやろ的な安直さ。コラボならまだやむなしにしても、自分から世界観の壊しにくるアホさ。

よそのゲームのこう言う寒い、臭いイベントが嫌いでMMOやってみようとおもたのに何してくれてるんですか。お前ら運営はずっと猿みたいに青春推しや。クリスマスやハロウィンみたいにパッとするイベントない季節はいっつも青春やん。最近不良オーク見かけへんくて安心してたのに。正直がっかりです。

 

 

 

そしてこれです。

f:id:mamechicbi:20190603163911p:image

イベント告知ページに載っております相関図

ツイッターにも散々文句を書きましたけどね

ご覧の通り、ドワ娘がまたもや優遇されているのは自分がドワ娘だからいいにしても、既にオークカップリングが成立しとるんですよ。このドワ娘使用済みなんですよ。言うに事欠いてまた一番ちんこでかそうなオーク選んどるんですわ。もうね、万死万死に値します。いったい青春を何やと思てるんですか。

ほんでね。チア部のマドンナことエルフ誰にも好かれてない。こんなもんね、マドンナでもなんでもないですよ。またその元恋人のヒューマンの無個性なこと。いっつもヒューマンインテリみたいにされてますけども、一辺倒ですわ。一辺倒言うたら、ダークエルフも黒マスク既にコスで付けてたことあるんですよ。勝手にヤンキーにされて可哀想に。ましてやダークエルフなんて誰からも矢印向けられてないんですよ。一匹オオカミやねんっ言うて強がってるいじめられっ子ですよ。当然童貞ですわこんなもん。

ほんまよく考えたら今までずっと不良出るたびにオークでしたやんか。急に番長て。調子ええわ。あのビーチにわらわら押しかけてくる景色、我々忘れてませんよ。ましてや今時番長なんておりませんよ。ほんま時代錯誤もええ加減にせなあきまへん。

 

ただこの相関図、もはやコラってくれと言わんばかりの素材なわけで、ゴメスもこのイライラを発散すべしと例外なくコラを楽しんでいたわけですが、また新たな素材が見つかりましてね。

 

 

f:id:mamechicbi:20190603163356j:image

これです。

運営がこのイベントに先んじて打ち出したしょーーーーもない穴埋め問題。しかも、こんなもん運営の好みはどれでしょう?みたいな話ですやん。別に①かもね〜でもええ訳ですよ。まぁ正解は②の約束するなんですけども。

 

この穴埋めに一石投じたのがフレヤ鯖のニンジャスレイヤーこと和式さん。

ゴメスのイライラツイートにこんな画像が和式さんからリプとして送られましてね。

f:id:mamechicbi:20190603125825j:image

ちょっとちんぽを挿入するだけでこの輝き。ありきたりな青春物語がS級官能小説に!!

 

ただダークエルフさんの不遜なまでの股間に対する自信にほんの少し嫉妬したゴメスも負けじとコラ。

f:id:mamechicbi:20190603125832j:image

ダークエルフの限りない矮小化に成功したわけです。

 

 

 

そしてゴメスは思いつきました。

こんなイベントはわいの手で汚してやるしかないんだ!!スクラップ&スクラップ!!

 

ということで

こんなツイートをして募集をかけ、徹底的にアホなコラを作成することに決めたのでした。

 

 

 

 

 

今回の記事はこのツイートに集まったみなさんの渾身の作品を網羅。作者名はツイッター上の現在のアカウント名に準拠。

ちなみに基本的にはリプライでセリフをもらってゴメスがコラってます。画像まで作ってくれた人にはその旨を掲載。

作品にはゴメスが一言ずつコメントを添えていきます。

最後には優勝作品も公表します!!

 

 

是非お試し頂きたい作品の楽しみ方としては、ヤンキーダークエルフの声を脳内再生してみることです。それも皆様の想い人や好きな声優さんで。なるべくキメッキメのイケボで発音していると想像してお読みください。より作品の味わいが深まります。

 

 

前フリが長くなってしまったことは気にするな!!

それでは・・・地獄の始まりだ!!

 

 

 

 

 

 

 

〜リネレボ青春大喜利応募作品〜

 

作者:kaz.FEET@限りないマエパに愛をさん

f:id:mamechicbi:20190603125906j:image

ゴメス一推しの大傑作

甲子園という青春要素を取り込み、元絵の世界観を生かしつつ、どさくさに紛れて陰毛をゲットしようとする変態且つ小物の臭いプンプンのダークエルフのドヤ顔が冴え渡ります。

負けたら甲子園の土持って帰る風にしてドワ子の陰毛、泣きながらマウンドに埋めたりするのだろうか・・・切なさや儚さを感じさせる後味も含めて最高の作品の一つwww

 

 

 

 

 

 

作者:レジ@リネレボ魔女教盟主カイン鯖さん

f:id:mamechicbi:20190603125941j:image

何故だろう。カッコ悪いダークエルフさんが跋扈するこの企画の中、このダークエルフさんだけは異常なかっこよさを醸し出している。五千万円という絶妙な金額設定にドワ子のドキッにも説得力が付随している。アホかっこいいという新ジャンルを開拓した意欲作ですwww

 

 

 

 

 

 

作者:馬術師@フレヤさん

f:id:mamechicbi:20190603125957j:image

フレヤの有名馬肉店も参戦。コラしてある馬の顔はもちろんご本人画像より。こんな奴が近づいてきたら別の意味でドキッであることは間違いない。だが、冷静に考えると乗馬は馬が下で人が上なので決して間違っておらず、実は下ネタを言っていないというトリッキーさ。流石アドベンチャラーであるwww

 

 

 

 

 

 

作者:まきおチャンネルさん

f:id:mamechicbi:20190603130117j:image

まず持って一言目は先っちょだけと言っているのに、二言目では出すことについて言及。先っちょだけでイケるのか?普通にコラしてもただの性欲マシーンになってしまったのでズボンも脱がして熱烈アプローチ感をアップしてみたwwwちなみにこのパンツはゲイ御用達のメーカーらしい。

 

 

 

 


作者:通りすがりの左目颯太郎さん

※ご本人作成
f:id:mamechicbi:20190603130059j:image

いや、確かに言われたことあるアルヨ。国籍よくわかんない人にマッサージ誘われたことアルヨ。だけど…ダレニコエカケテンダヨ!!

…とオモッタラ↓↓↓

作者:Croadさん

f:id:mamechicbi:20190604111941j:image

同一系統の人イタヨ!!ただ自衛隊キャバクラってのは一体なんなのだ…

おそらくこの両名は"約束する"=客引きのイメージなのだろう。

性癖を晒して笑いを取りに来てくれて大変に嬉しいwww

そんな心象を隠しきれず、ポッキリの場所を間違えてしまったことはご愛嬌だ。

 

 

 

 

 

 

 

作者:給食当番さん
f:id:mamechicbi:20190603130105j:image

下ネタに頼らず、ストーリーを破綻させず、完成度の高いネタを投下してくれたのはきのたけ連合軍のマスコットキャラクター、給食当番だ。彼女のお笑いセンスは飛び抜けており30名ほど参加するVCの全員の腹筋を崩壊させたこともある。今回のネタも黒マスクのダークエルフさんの胡散臭さを最大限に引き出すそのセリフ選び、センスの光る良作であるwww

また併せて

f:id:mamechicbi:20190604111842j:image

マスクの効果に着眼した作品も考案。もしかするとこの作品はあまりに下ネタに溢れかえるクソコラ作品たちに対しての、そうあって欲しいという願望も含まれているのもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

作者:Take-c@ヒンデミットさん
f:id:mamechicbi:20190603130126j:image

Take-Cからは「やっぱ勝てる気がしねぇ」とリプライをもらったが、どうやらこれは和式さんの例題に対して勝てる気がしねぇと言ったのだったそうだ。だが、ゴメスは何を勘違いしたのかコラを開始。必死に勝てなさそうな相手を探して竹内力にたどり着いたのであったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者:しっぽぉ@ライフアフター「ふぁみりあ」さん

※ご本人作成
f:id:mamechicbi:20190603130129j:image

豪速球も豪速球。ドストレート一閃。

そんなことよりわざわざコラを作ってくれたのだが、何処と無くそのフォント感が犯行予告風なのは狙ってのことなのだろうか。

f:id:mamechicbi:20190604113453j:image

こんな感じのねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

作者:ナイル@ダイエット中さん

f:id:mamechicbi:20190603130140j:image

ツッコミが出来てこそのボケである。

このボケに対してのツッコミは間違いなく絶対出来へんやろ!!であるが、これがボケとして成立してしまうほどに運営が嘘ばかりついていることには我々は閉口の極みである。そんな状況も含めて運営風刺の深みのある笑いがここにはあるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

作者:ジョン・ドゥ~子(緋沙屶)さん
f:id:mamechicbi:20190603130123j:image

恋愛対象を差し替える。その上でドワ子をBL好きの腐女子と置いてみる。するとあら不思議。普通に成立する青春。というか、投稿者本人もいつの間にかオネエ化しており性に対する錯綜感が小気味の良い笑いを生んでいる。これぞジェンダーフリーの笑いであるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

作者:フランスパン鯖@リネレボさん

f:id:mamechicbi:20190603130150j:image

有名な歌詞からの引用である。はからずも少しだらし無さを感じさせるマ○キーの口元は黒マスクで隠すこととなり、そして何よりマッ○ーご本人がお薬問題で誰よりもヤンキーという深読みすればするほど味わい深いスルメのような作品であるwww

 

 

 

 

 

 

作者:ゲスい/シャワニー将軍@ヒンデミットさん
f:id:mamechicbi:20190603130133j:image

隠喩を用いてハードな下ネタをマイルド化しようとした結果、より変態臭が増してしまうというジレンマを抱えた問題作。締めの「…瞑想」も含めて一体どんなテンションで語っているのか、そんな想像を駆り立てられる、繰り返して音読したい一作に仕上がっているwww

 

 

 

 

 

 

 

作者:カイリ@L2Rand黒い砂漠さん

※ご本人作成
f:id:mamechicbi:20190603130108j:image

こちらもゴメスの一推し作品。下ネタに頼らずにシュールに徹した傑作。一体どこが熱烈アプローチだと言うのか、そんな疑問が湧き上がりつつもこのドヤ顔である。英文はしっかり横書きのことからもかなりそれっぽい発音でPromiseを発音しているに違いない。だからといってドキッはどう考えてもおかしいしツッコミどころは枚挙にいとまがないwww

 

 

 

 

 

 

 

作者:オペラント条件付さん
f:id:mamechicbi:20190603130143j:image

おそらくはオペちゃん実体験を元に作られたであろう作品(想像)。どんな顔をしていたのか、そのままにして想像力を掻き立てるのも1つであったが、ふとゴメスの敬愛する吉村卓さんの顔をはめてみたところこれ以上ないくらいのニヤつきに仕上がりそのまま公開に至る。

 

 

 

 

 

 

作者:えりぴぃ@PUBG黒い砂漠さん
f:id:mamechicbi:20190603130120j:image

 もともと頂いたセリフは

「日本に帰ったら社長と秘書コスをしよう」

これは大人気テレビ番組“あいのり”の告白シーンで有名なセリフなんだそうだが・・・ゴメスは一切あいのりを知らなかったので唯一知っている情報、ラブワゴンを大々的に盛り込んだ。するとほぼラブワゴンの画像になってしまったので、そのままドワ子にはお帰り頂いたというのが事の経緯であるwww

 

 

 

 

 

 

作者:5stormぱみゅさん
f:id:mamechicbi:20190603130112j:image

 ゴメスのリプライに寄せられた「やりました」の一言。

ただ、いくら探してもご本人がコラをやった形跡はなく、これはもしかするとやりましたでコラをするべきなのか?と半ば深読みし作成されたこの作品。唯一のホラー系統作品となりつつも、ドワ子のドキッが完全に別の意味になっている所もシュールであるwww 

 

 

 

 

 

 

 

 

作者:ハグキンガーさん、かよぴぃ【悪魔の凱旋】さん

f:id:mamechicbi:20190604122111j:image

ハグキンガーさん投稿ネタ「俺、明日ブリーフ履いてくる」

かよぴぃさん投稿ネタ「俺のブリーフ。絶対かっこいい

まさかのブリーフネタ被り

そんなにブリーフが好きならと

f:id:mamechicbi:20190603130137j:image

ダークエルフはブリーフ化することにしましたwww

 

それにしてもブリーフが内包するそこはかとない羞恥感って一体何なのだろう。

昔、小学校5年生くらいだろうか。それまで皆白ブリーフを嬉々として履き、うんちをつけては怒られたりしていたのに、皆が急にトランクス派に寝返っていくその様は、まるで新しいタイトルに人口を奪われていくリネレボの悲哀を思わせるものがある。ちなみに私は、母にトランクスがいいと言いだせずに学年最後のブリーフ派となりました。

 

 

 

 

 

 

 作者:ほたて〆さん

※ご本人作成

f:id:mamechicbi:20190604122133j:image

ほたて〆氏によるハイクオリティなアレ。本人曰くはありきたりとのことだが、ヒューマンがよい味を出している一つの茶番としての高度な笑いである。問題は誰も熱烈アプローチなどしていないということだけだwww

 

 

 

 

 

 

 

とまぁここまで私が感知しているリネレボ青春物語大喜利作品を全て網羅したつもりなんですけれども、ここで優勝作品を発表したいと思います。

 

 

 

~優勝は~

 

ヒンデミットサーバー アリス氏による

これだッ!!

言わずもがなご本人作成。

ゴメスの作るものは紛れもなく雑コラですが、アリスの作るのはなんなら本物より本物だ。

登場人物が総入れ替え、冒頭に触れたように名ばかりマドンナのエルフいじりもしっかり忘れず、どこが青春なんだよと言うドロドロっぷり、コラ技術だけでなくストーリー性やつっこみどころも忘れないウルトラC。

あとアリスがやったわけじゃないけど

番長オークさん・・・ベルトのバックルがすごく・・ダサいです・・・

 

 

 

 

 

と、いう訳で今回の企画はもはや腐れ縁と化してきましたアリスPに決定!!

誰も文句はないでしょう。

また版権の都合ここには載せませんでしたが、私のこの企画の裏でアリスPも次々にセンセーショナルなコラージュを発表。

企画つぶしをするなと抗議したところ、ゴメスさんの専門分野の下ネタには手を出していない」とのことでした。

ちなみによく勘違いされている方がおられますがアリスゴメスと一緒にリネレボのアウトサイダー的な楽しみ方をする仲間でございます。実はゲーム内では同じ鯖にも関わらず殆ど絡んだこともありませんし、ましてやではありませんwww

 

 

 

 

 

~最後に~

この記事では運営さんをこき下し、次のイベントへの期待感をそぐような物言いをして申し訳ありませんでした。これはゴメスの個人的な見解であり、一般論ではないことをご理解下さい。きっと次のイベントを楽しみにしている人も少なからずいるでしょうし、運営さんもその期待に応えるべく今必死にメンテ頑張っていると思います!!思いましょう!!

ゴメスゴメスなりに好みに合わないイベントでもこうして楽しんでおりますッ!!

だって運営曰くこれはあなたが主人公の青春物語(リネレボ)だから。あれ・・・ゴメスの青春・・・下ネタだらけやんけ・・・

 

 

 

ゲームに嫌気がさしたり、何か辛いことがあったら是非絡んできてほしいッ!!

少しアダルティな空気感は醸し出してますが、こんなふうにして一緒に楽しみましょう!!

 

 

それでは今夜のアプデが良アプデになることを祈って・・・

 

 

然らばッ!!

またよろ乳首ーーーーーーーーッ!!

 

 

 

~DJブリーフのメリットってなに?本日の一曲~