豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

6/23 オネエJAPAN大阪オフ会潜入レポート

どぉもぉ~~~~~

お気付きの方はいらっしゃるかしら?

毎度毎度記事によって口調というか文体が違う豆乳首ゴメスよぉ!!

 

あたしが新宿二丁目で働くことになったら

そら豆ちく美でイキたいわねッ!!

 

早速

始めるわよッ!!

 

 

 

 

~オネエJAPANと私~

豆乳首ゴメスの嫁レボ愛読者であればご存知の方も多いはず。

ゴメスの分身、もう一人の主人公ともいえるサブキャラが乳凝り圭であり

f:id:mamechicbi:20190624192827j:plain

武器と防具一個ずつLR化したぜ!!



 

乳凝り圭が総帥を務める血盟がきのたけ連合軍であり

f:id:mamechicbi:20190624192908j:plain

過疎鯖とはいえ14位まで来たぜ!!



 

きのたけ連合軍が日夜戦闘を繰り返し目下9連敗中の永遠のライバルがオネエJAPANである

f:id:mamechicbi:20190624192944j:plain

オフ会でもらったステッカーだぜ!!



 

 

 

2019/06/23

今や押しも押されぬガイナークの有名血盟となったオネエJAPANが主催することとなった大阪オフ会

 

勿論宿敵のオフ会というものだ。

問答無用で参加である。

 

今回の記事は敵軍の宴に潜入した私がその一部始終を皆にお届けしよう!!

お察しの通り、もう写真だけで抜群に面白いのだが・・・

その面白さが個人情報の保護の為に顔面にモザイクを掛けなければならないのが悔やまれる。どうしてもぼかし無しの画像がみたい場合は・・・次回のオフ会に期待してくれッ!!

 

あと些末なことではあるが、この記事のテーマ乳凝り圭として参加したオネエJAPANのオフ会である。文体としては乳凝りとして進めていこう。

 

 

 

 

 

~夜の蝶たちの登場~

前日にはきのたけ連合軍のおじさん4人衆

我とその右腕ジュニア、ログイン率が近頃かなり怪しい軍師哲子、リネレボ界の唯一の判子職人武胡坐

そこに我が嫁とゲストの反王真影隊からんかちょ氏を加えた形でグルメ三昧。憧れの血盟のお話を聞きたいと思いつつ、目の前の肉と酒に流されつつ

f:id:mamechicbi:20190624193019j:plain

また太ってしまった・・・

 

ちなみにこの"んかちょ氏"

今までであった人物の中で最もドワ娘に近い人である。何が近いって見た目である!!

 

 

 

 

 

朝方迄飲み続けてホテルに駆け込もうにも一部屋18000円という親ッパネ価格だったのでシャワー付きの漫喫で眠り起きたらもう開始時間であった。そんなバタバタとた冒頭ではあったがオネエJAPAN側はオネエJAPAN側で初の主催オフ会ということでこちらもバタバタした様子。

 

そんな喧噪の中、一人のオネエ(?)が登場する。

f:id:mamechicbi:20190624193051j:plain



その名は北斗ジャギら!!

我は思わず叫んだ。

「どこがオネエやねんッ」

モザイク処理でいまいち伝わらないこと請け合いだが、ステージ上に立っていたのは申し訳なさそうにしているあんちゃんである。

普段VCなどではオカマ“オ”の字でも口走ろうものなら食い気味にオネエと訂正してくるオネエJAPANの面々だが、北斗ジャギらに至ってはオネエを語る権利無し。

良くてもゲイのお兄ちゃんくらいの仕上がりである。

後で聞くとどうしようもない理由で遅刻をしてしまって女装セッティングが間に合わなかったそうだ。

 

肩からは本日の司会者のタスキが掛かっている彼には温かい野次が飛びつつジャギらが小気味よくが司会を進めていく。

「では本日のオネエ達を紹介しましょう。名前は伏せるので名前を当ててください!!」

 

そんな状況なものだから特に皆は期待もしていなかったに違いない。

控室からやってきたのは・・・

f:id:mamechicbi:20190624193218j:plain

その辺の女よりも可愛いオネエであった。

モザイク越しにもなんとく伝わるであろうか。

その名はオネエ津玄師!!

ただの宮川大輔似のあんちゃんであったジャギらの登場で会場内に立ち込めた暗雲を一気に切り裂いたオネエ津玄師には会場から溢れんばかりの喝采が浴びせられた。

いや別に大輔、いやジャギらが悪いわけではない。オネ津の完成度が高すぎたのだ。

彼女は今回はカメラマンとのことで、会場の写真をバジバシと撮影して回っていた。

 

 

 

 

 

次に登場したのはおすぎとピーコ!!

ハンドル名からしたら二人、いや双子のはずだがもちろん一人だしおすぎでもピーコでもない!!

f:id:mamechicbi:20190624193259j:plain

そのモザイク越しのいで立ちからも分かるようにふてこい系キャラを演じている。

いや、開幕早々に女装やめたいと問題発言を漏らし、我はおすぴーはネカマなら行けるがリアルオカマ、即ちリカマまでは耐えられなかった為に苦肉の策でのキャラ作りなのではないか?と踏んでいた。

予想は的中したのか、早々にヅラを脱いだりしていたが、図らずも脱いだ方が逆にそれっぽい感じになり残念ながらオネエ脱却ならず。

まぁ、足元に少々作り込みの甘さが感じられるが話してみると尚の事我の好みの人、というかオネエだった。

 

 

 

 

 

続けざまに登場したのは

f:id:mamechicbi:20190624193348j:plain

ハーマイオネエ!!

でかすぎるッ!!というかオネエJAPAN、恵体の奴多すぎ問題発生。

但し顔だけ見れば、ああこういう女性いるよね感ナンバーワンであった。

スケール感でいえばバスケット選手のそれであるが・・・

 

 

 

 

 

最後に登場したのはハイビスカス子!!

f:id:mamechicbi:20190624193414j:plain

さすがにモザイク越しでは分からないが、如何せん目力がすごい。

だがそんなことよりも恰好と筋肉量のアンバランス。

かわいらしい衣装から飛び出る毛だらけの足。そこにタビ。

そうそうにオネエというよりはキマイラとでも形容できそうな圧倒的ヤバい奴が出現し会場の空気は一気に盛り上がっていったのだった。

 

 

 

 

 

そして会場の一角に飾られた

遺影

 

知っての通り、先日オネエJAPAN三代目盟主極上カル美が突然の引退宣言。

オネエJAPANの永遠の宿敵、きのたけ連合軍盟主としては敵前逃亡罪で死罪にしてやろうと思ったが、会場ではすでに遺影になっていた。オフ会ならではの各地から参加者たちが持ち寄った銘菓の量もものすごいことになっており、本当に会場の一角でカル美は静かに眠っているようだった。

 

 

 

 

 

~ご歓談タイム~

やはりオフ会というのは良い!!特に今回は知らない人もたくさんいて、我は大はしゃぎ。

その出会いの全てを書いていたらば字数がいくらあっても足りないが、オネエJAPANを介しているというだけで普段はサーバーも違う人とこんなにもスムーズに打ち解けられるのかと大きな驚きを感じていた。

とりわけ両手にキツめのオカマ状態だった我にソファの裏からバックアタックを仕掛けてきてくれたガイナーク鯖ぺパロ二さん。

「いつもブログを読んでます。自分はリネレボをやめようと思った時期にゴメスさんのブログを読んでゲームを続けることにしました。今ここでこうして楽しめているのもゴメスさんのお陰です。」

そんなことを言ってくれたものだから当然我はウルっとくる。

但し我は両手にカマしかも結構キツめ。

左から順番にオカマ、涙目のデブ(我)、オカマ。

まぁ右からでも同じだが、そんなことはさておき絵面が放送禁止レベル。

そんなカオスな状況が頻発する中、一人だけほぼ男のジャギらからアナウンス。

「皆さま注目ッ!!今回は特別ゲストをお呼びしていますッ!!」

 

 

 

 

誰が言い出したかは分からない。会場からは熱烈なコールがかかる。

「よッ!!S嶋さんッ!!待ってました!!」

「S嶋-----!!!!S嶋-----www」

 

あからさまな悪ノリながら謎の一体感に包まれた会場を目の当たりにした

「えっ!?マジでマジで!?S嶋さんに会えるのっ!?」とイケメン好き&天然ボケ属性を存分に発揮して我に真顔で尋ねて来たことは秘密だが、実際に登場したのは御察しの通り

f:id:mamechicbi:20190624194005j:plain

オネエJAPAN3代目盟主

極上カル美(リアル)であった!!

 

 

 

〜祝カル美復活〜

勿論お馴染みのあのアイコンではなく、ご本人の登場だ。カル美本人には伝えていないが、とある人物により【とても汚い海に住んでいる人魚のような美しさ】という何度思い出しても笑ってしまうような評価が下されたそのいで立ち。

どうみても特別ゲストと称される新しいオネエの登場だがそれをカル美とはまだ確信に至らないざわついた会場と、マイクを握り彼女(?)が発声した瞬間の皆の安堵。

あのいつもの声だ!!やっぱりカル美姐様だ!!戻ってきてくれたんだ!!

口々に皆が感嘆を発する。

 

「この度は、ここにいる皆様や、血盟の…あっ」

緊張からか噛み倒しである。

だが、優しさに溢れる彼女(?)の真心の籠もったお詫びと感謝の念は確実に会場の全員に伝わった。暖かい拍手と決め台詞「のぉぉぉぉおおおん。おねっしょ〜ん」の二度目の乾杯により会場はどんどん熱を帯びていくこととなった。

 

ちなみにカル美ジャギら

「えっ?あっリネも復活する件はまだ言わないの?」

「最後って言ったじゃないの!!」

と小声でやり取りしているのがダダ漏れであったが本人達は気にしていない様子だったのでここにその失態を晒すことにしよう。

 

 

 

 

 

〜みなさんお待ちかねの〜

オネエJAPANのこのオフ会。

とにかく気合が入っていて、尚且つ手作りだ。

来場者を楽しませようという気概がすごい。

例えばこのカル美アデナ紙幣。

f:id:mamechicbi:20190624202539j:plain

おひねりとしてオネエ達に渡して1番稼いだオネエが優勝という企画。

優勝は70万アデナを稼いだモンスターハイビスカス子であった。

だが、誰も気にしない。

 

勿論恒例ビンゴ大会も実施!!

賞品手が込んでいて

我には素敵なオネエJAPANチャームが当たる。

f:id:mamechicbi:20190624202602j:plain

ちなみにきのたけ連合軍からは仲良く我、哲子、ジュニアの3名のおじさんが同時に賞品をゲット。若干一名、ジュニアがオネエ化しているが、モザイクを外すと時代錯誤のサーファーになる。

特賞が何だったかはいまいち覚えていない。

というのも、特賞が当たるといちいちオネエからの頬キスかハグのプレゼントがあり、そっちのインパクトが凄すぎたのだ。

 

ちなみにきのたけ連合軍のエース

大戦ではオネエキラーの名を欲しいままにする舐めTake-Cはもう頰でもなんでもないガチキッスをカス子とかわしていた。

f:id:mamechicbi:20190624202910j:plain

f:id:mamechicbi:20190625012423j:plain

こんなもの見せられたらビンゴどころじゃねぇぞwww

 

ということでビンゴの景品は

こちらを参照してくれ!!

 

結局全員分景品が用意してある所も真心がこもっていて良い。

ちなみに会場で「ビンゴ当選してからくじ引きするスタイルで全員に賞品あるならもうビンゴいらないんじゃ…」と我が口走ったらから腹パンを食らってしまった。誰も見ていないところで。外面は良いのでこのオフ会でも何人かにもっと怖い奥様かとばかり思っていましたと言われたのだが、外に見せないからなお怖いのである。勘違いしないように。

 

 

もちろん体を張ってオネエをやりきっている(おすぴーは途中男化していたしジャギらは初めからオネエでもなんでもなかったが)メンバーは勿論のこと、このオフ会を影で支えたオネエ血盟のリアルオネエメンバー、まぁ言って良いのかあれだけどおちんちんが初めから付いてない系メンバー達の努力のたまものだと思ったのだ。まぁ"たま"ももちろん付いていないが。

マロニエ、爛漫娘☆エンジェル、オナンSM、ドリアンナジャ子、みるくいーん、GENちゃん、モンロー・ラメ男、彼女らに盛大なる拍手を。

また、恐らくはおちんちんはついているが楽マツコ、リリアンヌ、本当に一丸となって楽しいイベントを作ってくれて誠に感謝ッ!!

天照大オネエ神によるイラストも素晴らしいッ!!

 

 

 

 

 

〜宴もたけなわではございますが〜

全てを書いていてはもはや何万字になるかわからない。そんな濃密な4時間も一瞬にて過ぎて行った。

 

ゴリラ案内所の盟主ゆゆゴリも来ていた。

オネエJAPAN、ゴリラ案内所、きのたけ連合軍。

ほぼフルメンバーで血盟員を有する純粋オーク血盟の3盟主揃い踏みの写真も撮影できた。

ちなみにゆゆゴリの事は我はVCで顔が見えないのだからと言ってセクハラしまくったのでいざ面と向かうと恥ずかしくて全然話せなかった。

 

我が軍の誇る判子職人胡坐氏による手作りスタンプも大人気。きのたけ連合軍やその支援者にはきのたけトートバッグを。オネエ達には彼女達のロゴのスタンプを。我に至ってはオリジナルTシャツまで貰った。

f:id:mamechicbi:20190625013611j:image

 

 

 

最終的に会場で爆発的に流行したのはこれらスタンプの腕や腹への刻印。

しかも折角オネエJAPANのロゴスタンプもあるのに以前紹介したリアル哲子スタンプの方。

f:id:mamechicbi:20190624195628j:plain

f:id:mamechicbi:20190624195651j:plain

哲子の破壊力たるや。街中でチェ・ゲバラくらい哲子グッズを見かける日も近いだろう。

 

 

そんな愉快な時間は過ぎ行きジャギらがマイクを握る。

「では、皆様。宴もたけなわではございますが〜」

 

いつもオフ会では、ああもう終わりかが常。

勿論今回もついに来てしまったかと寂しさを覚えつつ気合いを入れ直す。

実は我。このジャギらとは事前に打ち合わせ済み。極上カル美が復活する事、オフ会会場でお披露目が叶ったら永遠の宿敵としてメッセージを会場で送って欲しいとのことだったのだ。

 

宴もたけなわという言葉を聞いてすっかり忘れていたこのことを思い出す。

そうかここで乳凝り圭として一つオネエJAPANを激励して、その後締めの挨拶をオネエJAPANにバトンタッチして終わりなんだな!!

しっかりと察した我はジャギらの案内に耳を傾ける。

「宴もたけなわではございますが、というか会場をレンタルした時間は残り4分しかありませんが、えー我々オネエJAPANが目下9連勝中永遠のライバル(笑)こと、きのたけ連合軍乳凝り圭閣下にメッセージをもらって、オフ会を締めさせてもらいたいと思います」

 

 

待て待て聞いてない!!

オチ担当かよッ!!

4分しかねぇのかよ!!

 

ええいっ!!ままよっ!!

っとステージに飛び出す

 

ある程度事前に考えていたものは全て吹き飛び口から出まかせでこんなことを言っていた。

「諸君!!我がオネエJAPANの宿敵、きのたけ連合軍総帥乳凝り圭であるッ!!諸君らも知っての通り、6月某日、極上カル美は我々を置き去りにしてリネレボを去った!!敢えて言おうッ!!カスであると!!

だがしかし!!今日、我が眼前におめおめと宿敵は帰ってきた!!ええい!!いい機会だ!!此れより、極上カル美の禊を執り行なおう!!」

 

そしてテーブルに置いてあった1本のソーセージを手に取り精一杯ドスのきいた声で言ってみた。

「さあッ!!参れ!!」

 

ソーセージを咥えて待ち構えたと対峙した極上カル美の迎えた結末は

f:id:mamechicbi:20190624195434j:plain

当然こうなる。

 

 

 

というか存外にカル美が乗り気で、何かに目覚めそうな気がした

「…ちょっと我の防御塔が、その、硬くなってしまってな。」

というとんでもない下ネタまで言い放ち極上カル美にマイクを引き渡しステージを去った。

総勢50名近い全サーバーから集まった参加者にきのたけ連合軍総帥の後光の刺すような強烈なカリスマ性を見せつけるつもりが残念ながらかなりキツめの絵だけを残す結果となり、甚だ遺憾の意に耐えないが会場の暖かさに支えられ、極上カル美の締めの挨拶と喝采を以ってして会は御開きとなった。

 

 

 

 

 

〜オフ会を終えて〜

その後はフラフラと二次会!!締めのラーメン!!お昼開催のオフ会はこれが出来るのも良い!!

 

そして心地の良い酔いのまま電車に揺られているとカル美本人が復活の旨をツイートしていた。

そこに寄せられた皆の喜びの声を見るとやはり笑顔が溢れた。

も嫉妬するほどに愛されている彼女(?)の復活を心から祝福したい。

 

その後

こんなツイートをしていた。

 

 

たかだかゲーム。

自分もずっとこのゲームを始めた頃はそう思っていた。たかだかゲームかも知れない。だけどその向こう側には人がいること、その画面の向こう側の人達と繋がることの喜びやその喜びがどれほど人生の糧になるかということ、それを知るきっかけをくれた人が自分にもいて、だからブログを書き始めて、自分のリネレボはそこから始まったんだと思っている。

振り返ってみるともうすぐ100記事目を迎えるこのブログ自体がその軌跡のように感じられる。9割方下ネタだけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:mamechicbi:20190624202452j:plain

今回のオネエJAPANオフ会に呼んでもらって、全力で楽しませてくれた主催者、それを全力で楽しんだ参加者の笑顔を見ていて改めてそれを実感した。

 

 

 

 

 

帰り際にカル美に名刺を渡した。

 

 

カル美は言った。

「豆乳首?誰よこれ。あたし知らないわ。あたしのライバルは圭ちゃんだけよ」

 

この一言でオンとオフの間にある確かな違い。

いや、うまく言えないな。

オンの在るべき姿とオフの在るべき姿とでも言おうか。

それが分かった気がした。

なんでこの言葉でそれが分かったのか。

それも上手く説明できないけれど、確かに僕には分かったのだ。

 

 

ならば良しッ!!

きのたけ連合軍全軍突撃命令!!

目標極上カル美ッ!!

死屍累々の延べ九回にも登る敗戦を糧に打ち斃せ!!

骨をも残すな!!

オネエJAPANを完膚無きまでに討ち滅ぼせ!!

 

 

 

 

…そしてそれが叶ったらば、いや叶わなくとも両軍交えてまた祝杯だなッ!!

そんときゃもうオネエJAPANの面々も、本来のおっさんのお前達でこいよな!!

今度はが楽しませてやるッ!!

 

 

さあボヤボヤしてないでカル美は早くキャラを復旧しやがれ!!

ジャギらは次はちゃんと女装しやがれ!!

おすぴーは女装をやり通す精神力をつけやがれ!!

オネ津はそれを綺麗に撮って残してやりやがれ!!

ハーマイオネエはその高身長を活かしてバスケもやりやがれ!!

カス子は…まぁそのままカス子でいいや。

 

 

 

さあ愛しき怨敵達よ!!

もう一度だ!!もう二度だ!!何度でもだ!!

殺し合いごっこをしよう!!

それを肴に飲み会をしよう!!

ではまた近々

オンの戦場でもオフの酒場でも会おう!!

 

 

然らば!!

またよろ乳首ーーーーーー!!

 

 

〜DJゴメ津玄師 本日の一曲〜