豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

恐怖!!豆乳首症候群!!

一つ、人の世の生き乳をすすり・・・

二つ、不埒な淫行三昧・・・

三つ醜い浮き世の鬼嫁

退治てくれよう乳太郎ッ!!

 

どうもッ!!

正解は?エッチ後製菓ッ!!のCMにも出演中

から産まれた乳太郎侍こと豆乳首ゴメスだよッ!!

 

 

〜豆乳首症候群とは〜

皆様、鯖統合や移動もそろそろ落ち着いてきましたか?

ゴメスといえば仕事にリネに大忙しの毎日で御座います。

 

そんな最中、リネレボ界にまことしやかに囁かれる一つの噂

 

豆乳首症候群発症者大量発生中の報せが耳に飛び込む。

 

まずは第一感染者をご覧頂こう。

 

前回の記事で書いたように白梟の宿屋からはLRTを目指す移籍組が旅立っていった。

一抹の淋しさを抱えながら笑顔で見送ったメンバーたち。普段は寡黙ながらもたまにVCに登場し爽やかボイスを聞かせてくれた移籍メンバーの一人。ばじる。

 

ばじるは…

f:id:mamechicbi:20191205171414j:plain

豆乳首になった。

豆乳首になってしまった。

 

移籍先でよく起こる名前被り問題。

ゴメスは移籍したことがないからよく知らないが、移動したサーバーに同じ名前の人がいるとハンドルネームの後ろに#%が付いてしまう問題。

 

ばじるもそのシンプルなハンドルネーム故に同じ問題な頭を悩ませ、悩んでいるうちに気がつくと豆乳首になってしまっていたというのは本人談。

いや、以前から要塞大戦の際のエリアチャットでの挨拶でも唐突に「豆乳首ばじるです!!」などと言う妄言を吐き、血盟員からはまたまた冗談を!!と言われていたのだ。

今思えばあれは豆乳首症候群の発病の兆しだったのだ。どうして止めてやれなかったのだ…豆乳首本人が言うのもなんだが…www

 

 

 

 

〜病理〜

発症者は、(1)豆乳首ゴメスと濃密に絡んだ者 (2)上記の名前被り問題に直面する、或いは名前変更券が余り自暴自棄に陥った者、以上の2種類に大別され、その双方に該当する場合発症確率は飛躍的に増大する。また、アリス博士によって発見、命名されたゴメスウィルスという人を豆乳首病および症候群に陥れてしまうウイルスを撒き散らかす女王感染者という特別な感染者が豆乳首ゴメス本人であるとされる。発症の段階からアリス機関によってM1 - M5に分類されている。

 

M1

豆乳首ゴメスを認識した段階。

発症のリスクを抱えている状態。

フェイシャルサーバーのほぼ全ての住民が該当。

 

M2

豆乳首ゴメスが垂れ流すどうでも良い情報や妄言が目に留まるようになる段階。

Twitterアカウント及びブログの存在を知り、ゴメスの発言や思想を目にしたことがある状態。

 

M3

豆乳首ゴメスをTwitterでフォロー、ブログ嫁レボを熟読、積極的に交流を持ってしまう段階。

今このブログを読んでいる貴方もここに該当する。本来下ネタ垂れ流しのある意味害プレーヤーであるゴメスに対して嫌悪感を抱かない事はおろか、なんなら好意的印象を感じてしまう。この段階で既に幻覚、幻聴に似た症状をもよおしている。もう一度言うが、豆乳首ゴメスは本来害プレーヤーに分類されてもおかしくない。

 

M4

錯綜状態に陥り、日夜自分が豆乳首なのではないか?と疑心暗鬼に陥る段階。

不安による不眠が続き、自己認識の境界線が崩壊していく状態。

口を開けば下ネタとなり、概ね社会的な信用は悉く失われている。

 

M5

完全に自分を豆乳首だと認識(誤認)する段階。

リネレボのキャラ名には豆乳首と名前が付き、それによって失われる多くのものよりも豆乳首と名乗る安心感を優先してしまう(禁断症状)

2019年現在、特効薬はリネレボ製薬販売の名前変更券のみとされているが市場に出回る量は非常に少なく、この段階まで達した発症者の多くが手遅れとなっている。現代医学では手の施しようがない不治の病。

 

 

また感染力は非常に強く

サーバーを問わず、多くのM5発症者が既に確認されている。

 

 

 

 

~主な感染者は以下の通り~

f:id:mamechicbi:20191205171723j:plain

豆乳首やっこ

ばじるに続く第二の感染者。

ばじるとは違い、血盟も違うしサーバーも別の所にいったのに残念ながら発症してしまう。 

本人は全身さえ映らなければ問題ないと思っているようでこの写真しか手に入らなかったがもう取り返しは付かない。

 

 

f:id:mamechicbi:20191205172708j:plain

豆乳首舐太郎

本人の名誉の為に元の名前は伏せておくが、サブキャラの名前は尻穴舐太郎

彼は夜中2時に何を思ったのか突如発作的に名前変更

内緒のつもりだったのだろうが、たまたま〇〇さんが豆乳首舐太郎に名前を変更しましたという通知を目撃。

ゴメスはそ笑いすぎてその日は眠るのが2時間遅れた。

 

 

f:id:mamechicbi:20191205173017j:plain

豆乳首黒助

逆にフェイシャルにやってきたからと言って豆乳首の瘴気にあてられてしまい、貴重なメインウォークライヤーなのに名前が大変なことになってしまった黒助。

絶対に黒乳首と呼ばれるに決まっている。

 

 

f:id:mamechicbi:20191205173250j:plain

豆乳首ぽぷら♪

新キャラをわざわざつくって豆乳首病に罹患する変態もちらほら。

♪なんかをつけて一生懸命可愛さをアピールしているが手遅れ。重篤な症例である。

むしろポプ裸にした方が諦めがついたかもしれない。

 

 

f:id:mamechicbi:20191205173651j:plain

豆乳首ゆきぞぉ。

こちらは別端末からの使者。但しメインは育成の鬼の様な人物。

豆乳首ゆきぞぉ。豆乳首ゴメスをいつか超えるかもしれない。

そうなったら彼はもう末期も末期であろう。

 

 

 

f:id:mamechicbi:20191205173844j:plain

豆乳首金的

こちらも鯖をまたいでの発症。ちなみにまじめな純オーク血盟であるはずのきのたけ連合軍は近頃乳首という名前のプレーヤーが大量に流入して最早何の血盟か分からない有様である。

f:id:mamechicbi:20191205174807j:plain

きのたけ連合軍のディスコードもこの有様。

というか畜乳首チクビ=チクチクビチクビの語呂の良さは何度聞いても笑う。

 

 

f:id:mamechicbi:20191205174242j:plain

豆乳首ゆづる

乳首が見え隠れしそうな衣装が素晴らしい。

全身LR、大切に育てたサブキャラの名前がいとも簡単に豆乳首に・・・

ちなみにこのゆづるはもう長い付き合いになってきたが、よくよく考えるとスクーターや名前変更券などを買わされている。なんかすまんな。

 

 

 

 

 

 

f:id:mamechicbi:20191205174511j:plain

マザ乳首照れさん

彼のメインを知っている人はもう殆どそのままじゃねぇかとツッコむこと必至。

豆乳首“ま行”がかぶっているというだけでそのまま押し切ってしまうパワープレイ。

とりわけ無理矢理、さん付けして抑え込んでいる後半はかなり苦しいがその分愛おしい。

このキャラのメインプレーヤーとは鯖も違うのに色々と関係が続いている。

彼もまたゴメスにとって特別な乳首。

 

 

 

私の全く関わりの無いサーバーの血盟さんでも

f:id:mamechicbi:20191205174443j:plain

何故か乳首シリーズが入ってくるというパンデミック状態。

 

もはや豆乳首ゴメス本人が把握し切れているか怪しいこの世の地獄の様相を呈し始めている。ちなみに上記の発症者はツイッター上に公開されている限りであるが、潜在的な感染者はまだまだ居るのだろうか。

 

 

一体なぜ彼らは大切な名前に豆乳首などとつけてしまったというのだろうか。

 

 

 

 

 

〜豆乳首という言葉の魅力〜

そもそも豆乳首とは不思議な言葉である。

一度自分の胸に目を落とし乳首を眺めてみて欲しい。

乳輪ではない。その中心に鎮座する乳首そのものだ。

そしてもう一度、豆を思い浮かべて欲しい。

 

・・・豆の方が大きくないだろうか?

乳首も豆のイメージも人それぞれの大きさはあるだろうが、実際の豆よりも大きい乳首を少なくとも私は吸った記憶がない。

f:id:mamechicbi:20191205144425j:plain

数多の豆はあれど良くても乳首と互角クラス。

 

そら豆に至っては

f:id:mamechicbi:20191205144633j:plain

もはや乳首が束になっても叶わないサイズ感である。

 

にも関わらず豆+乳首

豆乳首となると極めて小さいサイズの乳首という意味合いになるのである。

その実際に照らし合わされば、豆乳首は人よりもかなり大きめサイズの乳首になるというのにだ。

 

 

そんな理不尽、不条理を内包した豆乳首という言葉。

不思議と魅力を感じてしまわないだろうか

下ネタでありつつ下ネタではない。伏せられそうで伏せられない。

人に引かれそうで引かれないギリギリのラインに惹かれはしないだろうか。

 

 

 

 

・・・そうだと感じた貴方は既に豆乳首症候群末期状態である。

 

 

 

〜豆乳首のルーツを探る〜

それは私の学生時代まで遡る。

大学生の頃、私は所謂サークルに所属しており、それはそれは居心地の良い部室がそのサークルには存在していた。

そこには先輩諸氏から営々脈々と受け継がれたゲームソフトが山をなし、夜な夜なサークル員たちはその攻略に明け暮れるのが伝統であった。

雑然と積まれたゲームソフトの中から一縷の光を纏うかのように現れたのは、恋愛シュミレーションゲームの先駆けとして名高いときめきメモリアルとその攻略対象の婦女子達であった。

 

これは攻略せざるを得まい。

その場に居合わせた四人のゲーム戦士たちは口を揃えた。

そしてその勇み足はたったの一歩目を踏み外したのである。

誰彼となく言い放たれた一言。

「で、主人公の名前どうするよ…?」

それは戦争の幕開けを告げる静かな一言でもあった。

我が、我が名が、我が女が!!血みどろの争いである。

日々を笑顔で過ごした仲間達の日常が嘘かのように開戦した俺の名前使え戦争。

リネレボでもラブレボによって血盟が崩壊しただなんて話をよく耳にしたものだが、それも当然のことである。男というのは非常に低俗でアホな生き物であり、手に入りもしない仮想現実の、それも十数年前に発売された時代遅れの女達を取り合って争うのである。況や画面の向こう側に実際の女人がいるとなれば…

 

話が逸れてしまった。

兎に角、この今となってはメモリアルとなった笑ってしまうような小さな争いは、私の一言が偶然にも鶴の一声となり終息を迎える。

「ああ、もう分かった。誰の名前でもないありもしないような名前を付けよう。そうだな…主人公の名前は…」

 

残りの三人は固唾を飲んだ。

「主人公の名前は…?」

 

状況の打開の為に見切り発車をしてしまった。具体案はない。

されども引くに引けずに口を開こうとしたその刹那、天啓が降りてきた。神か仏か、ただただ何かしらの超越存在によってそう言うように命じられたが如く私の口は動いていたのだった。

「主人公の名前は…豆乳首ゴメス!!

 

 

日本初発症者

私、豆乳首ゴメスが生まれた瞬間である。

 

その後、主人公豆乳首ゴメス現実世界ならばその苗字だけを原因にしてイジメられてもおかしくないレベルのハンディキャップをゆうゆうと乗り越えて、ヒロインたちを悉く惚れに惚れさせては、彼女たちに頬お赤らめさせて

f:id:mamechicbi:20191205180453j:plain

こんな事を言わせまくった。

 

 

 

それを見て興奮するアホの極みの四人衆であったが、その後も

キミキス

「キミキス」の画像検索結果

アマガミ

「アマガミ」の画像検索結果

など数々のギャルゲーにおいて全くに同じことを繰り返し、その度に変態ワード豆乳首を惜しげもなく披露するデジタル彼女たちに興奮し、腹を抱えて笑い合いながらその友情を深めていった。

 

 

ちなみに私が今までやったギャルゲーのなかで一番好きなのは

「紙条深月」の画像検索結果

祇条深月さんです。CVの能登真美子さんが大好きです。

能登さんの声はどうしてあんなに澄んでいるのにうちのよめは酒やけしたみたいな・・・

何でもありません!!

 

 

 

そしてこの四人衆は無事に大学を卒業し、いや卒業できなかった者も居たりしたが、まぁそれなりにそれぞれの進路に進んだ。

私といえばかつての女達(デジタル)のことも忘れて(鬼)を作り、この私を含めた四人衆のもう一人の仲間に無理やり(鬼)を引き込み、距離は離れていながらもMMOならあのかつての笑いの絶えなかった学生時代の様に楽しめるのでないかと言う淡い期待を胸に五人誘い合わせてリネレボの世界にやってきたのだった。

 

 

 

 

 

~名前~

私の名前は豆乳首ゴメス。

特に言葉に意味はない。

だけど

あの頃はまだ知り合っていなかったにも、あの頃の腹のよじれる思いを味合わせてやりたいという願いを込めて・・・

故に私の名前は豆乳首ゴメスなのだ。

 

そしてそのリネレボの日々はたったの五人からもはや数えられるか不安なまでの膨大な人々との交流をもたらし、あの頃は知らなかったゲームの楽しさを与えてくれている。

 

ゴメスと嫁ペリナは日々リネレボを通して腹を抱えて笑っている。

全くの狙い通りになったわけではないけれど、これで良いのだ。

これが良いのだ。

 

嬉しい誤算続きのリネライフ、豆乳首ゴメスの大冒険はこのブログに綴ってきた。

 

そしてここに来てやってきた豆乳首症候群発症者の群発。

まさかまさか、学生時代の悪ふざけが人様の大切なハンドルネームを侵食する日が来るとは思いもしなかった。

 

正直に言えば余りにふざけた名前だけに一抹の申し訳なさを感じるのは事実だが、それ以上に右も左も分からず飛び込んだこのゲームの楽しみ方の一つとして間違っていなかったのかなという嬉しさのほうが何倍も大きい。

 

MMOにおいての看板=大切なハンドルネーム

この豆乳首ゴメスに、10年がかりの盛大な悪ふざけに捧げてくれた愛すべき感染者たちへの感謝を込めてこの記事を投下します。

 

 

盛大に感゛射ッ!!

 

 

然らば!!

またよろ乳首ーーーーーーッ!!

 

 

 

 

~DJ豆乳首豆乳首ゴメス 本日の一曲~