豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

出れんの!?LRT!!

だぁーかぁーらぁー

面白いYeah♪

面白いYeah♪Yeah♪

 

どうも

リネレボ界のはちちみつ金柑のどあめこと豆乳首ゴメスです。

 

 

楽しいことだらけの1月

先日はゴメスの年一回だけのミラティブ配信

ゴメゴメナイトにたくさんのご来場をありがとうございました!!

 

まだアーカイブは見られることかと思いますので気になる方は是非に!!

https://www.mirrativ.com/live/3wAVp_0GVON0VZaFBwcfPw

ちなみに18禁です。

 

第12回 きのたけ連合軍VSオネエJAPAN 性器世紀の大決戦とその顛末や、繁殖を続ける豆乳首ウィルスとその影響で巻き起こった豆乳首撮影会についても書いていきたいところですがまずはこちらの話題をッ!!

 

 

~出れんの!?LRT!!~

結論から申し上げましょう。

我々、白梟の宿屋は晴れて出場希望血盟中上位128位以内にぎりぎり滑り込むことがかないました。

すなわちLRT4th出場ですッ!!

 

 

なんともまぁ不思議な気分です。

過去のLRTにまつわる話の一部はブログの記事にしました。そのたびに書いていたのはLRTは遠い遠い世界のお話であって、ゴメスには一切関係のないお話だということでした。

 

ましてや、戦闘力格差はどんどん広がるばかり。


f:id:mamechicbi:20200129195032j:image

おそらくこの戦闘力はLRT出場者枠の中でも最下位レベル。

ましてやキャラの作り直しや途中隠居などをした訳でもなくです。

 

どんどん上位プレーヤーには手が届かなくなり、背中すら見えなくなっていく訳で、にも関わらずLRTに出るということだけが叶ってしまいますといささか不思議な気分にもなりますよね。

 

 

でも頑張ったのも事実。

前回のLRT3rdについては出場枠が128枠に広がり、本来は白梟の宿屋としてもギリギリ出場できたが、その発表が遅くLRT選抜血盟を作る動きを取りやめることはできなった。

だからこそ次はこの選抜メンバーも帰ってきた白梟の宿屋でできる限りの所まで行ってみようよと駆け出した。

 

だけれど選抜血盟でLRTに出場したメンバーたちはLRTの厳しさを知っていました。

それでいて、やはりあそこで“勝ちたい”。こんなペースでは勝ちには絶対に間に合わない。そんな気持ちで居たと思います。

逆にLRTを知らないメンバーからしたら、このまま行けば少なくとも出場は出来るし、少しずつ成長していけばいいじゃないか。血盟としてリアルの犠牲を強いてはいないし、みんな文字通りやれるだけのことはやってるじゃないか。そう思っていた人も多かったと思います。

 

そしてサーバー統合、移動をきっかけにして各人が目指すものを実現するために舵を切りました。それは喧嘩別れではなく、互いに気持ちを理解し、応援し合ってのことです。

旅立つガチ勢の盟主ホメロスたちと、戦闘力的には彼らについていけない勢の副盟主ゴメス

 

残ったメンバーたちはこの時点ではまだ何も先が見えていませんでした。

ただ各人の胸には一抹の淋しさ。

いや、旅立ったメンバーも同じく何も先が見えていなかったと思います。

ただ各人の胸には一抹の慚愧。

 

ここが白梟の宿屋再出発地点。

このまま行けば次のLRTには出られるだろうという生ぬるい後ろ盾を捨て去った地点。

 

そしてたどり着いた出場権獲得という現地点。

ここまでの軌跡はほんの少しブログに書いたっきり。

でもほんとは一から十までみんなに全部聞いて欲しいくらいに誇らしい。

 

見慣れた名前を一人、また一人と見送ったほんの数か月前のあの地点。

 

LRTの所為で大切な仲間がバラバラになってしまった。

当時のゴメスはそんな風に思うこともままあった。

同じくそんな経験をしているプレーヤーも多かったと思う。

でも蓋を開けてみればそうではなかった。

 

LRTに出られるかどうかも分からない、血盟として存続できるかも分からない、楽しいかどうかも分からないってそんな状態だったゴメスたちと一緒に遊んでくれる新しい仲間の名前が一人、また一人と増えていくにつれて、自分の中でLRTがネガティブなものからポジティブなものへと変わっていった。

 

 

旅立っていったかつての血盟員たちとLRTという同じ土俵に上がることが出来た。胸を張って言うことが出来る。俺たちもここまで来たぞってね。置いてきぼりになんてなってないさってね。

記念出場だと笑われたって構わない。

その記念こそがゴメスの最大の喜びなんだ。

別れと再出発にて鬼なのに涙を流し、頼りないゴメスに成り代わって三代目盟主としてここまで血盟を運営してきた嫁、PERINAの喜びでもあるんだ。

 

色々と任せっぱなしのくせに、まるで自分の功績のようにドヤ顔をしてごめんなよ。

この血盟の再建の功労者は間違いなく君だ。

どうせ読んでいないのでここで謝っておこう。

 

 

 

~されども勝たねばならぬ~

おい!!ゴメス!!

何をもう終わった気でいるのだ大馬鹿野郎ッ!!

LRTはまだ始まってもいねぇし、LRTが終わったってまだまだゲームは続いていく。

満足してんじゃねぇ!!なんて声が聞こえてきそうですね。

 

戦場に立つ前から負ける気でどうしますかッ!!

勿論まだまだ満足しちゃあいませんよ。

 

 

ひとまず我々が放り込まれましたAブロックのトーナメント表を見てみましょう!!

f:id:mamechicbi:20200129204346j:image

 

f:id:mamechicbi:20200129204355j:image

 

f:id:mamechicbi:20200129204452j:image

 

 

・・・Aブロック。

白梟の宿屋下から数えて2番目の戦闘力として出場だぜッ!!

そして初戦の相手はこの表では36位表記

GloriousR血盟様だッ!!

つ、つ、つ、強いッ!!

 

 

 

・・・せ、せ、せ、戦場に、、、たっ、たっ、勃つ、立つ前に負ける気でぇ、どうしますか?

 

 

ええいッ!!

我々、最弱血盟ならば失うものはないのであるッ!!

さあ白梟の宿屋の諸君ッ!!

用意したまえッ!!

 

 

 


f:id:mamechicbi:20200129201218j:image

ゴメスが入る楽器ケースをな・・・

 

 

 

いやはや冗談はさておきちょっとした奇跡が起きまして

先日、ゴメスを置き去りにして友人たちとスノボに行ったんですよね。

ゴメスも共通の仲良し達で

そのリネとは全然関係ないお友達のうちのお一方のですね。

ご親族様がGloriousRに所属されておりましてですね。

しかも超強いんっすよ。ゴメスの3倍くらい強い。

いやぁ、ほんと世間は狭いっすよね。

まだお会いしていないのですが、近々飲みに行くつもりなんですよッ!!

 

 

 


f:id:mamechicbi:20200129202421j:image

お茶山吹色のお菓子をですけどね?

 

 

 

・・・冗談です。

・・・呑みに誘うつもりなのは本当です。

 

 

いやはやまさか近くにそんな人がいらっしゃるとは。

友達のご家族がリネレボやってるってこの話はまぁ全然あり得る話ですよね。

でも発覚したのはトーナメント表発表前。

奇遇なこともありますよねーなんてが連絡を取っていたらば

さらに奇遇なことにLRTでブチ当たるッ!!

 

なんかもうこれは奇跡とか、運命の赤い糸とか、そういった類のもので結ばれているような感覚。

 

相手は超格上血盟ッ!!

されども運命が選んだ戦うべき相手ッ!!

勝ち筋なんてあるのかどうかも分からない。

だけれど我々血反吐をぶちまけながら全力で参りますッ!!

 

 

 

 

~え?ゴメスお前でるの?~

LRTってのは当たり前ですけど30名戦トーナメントです。

多くの血盟で誰が出るのか出ないのか、大変に悩まれたかと思います。

 

勝つだけのことを考えられるならば戦闘力やクラス、プレイヤーのPvP能力で機械的に決めらると思います。

この考え方で行けばゴメスは出られません。

白梟の宿屋の中でも下から数えた方がずいぶん早いです。

自分自身としても、個人としてLRTに出場できるかなどはどうでもよく、血盟として出場できればそれでよいと思っていました。

過去記事もそんな風な想いで書いてきました。

 

だけれどこの豆乳首ゴメスLRTに出場しますッ!!

紆余曲折ありまして、いやもうこの紆余曲折は書く余裕がないんですけど、

とにかく、豆乳首ゴメスは血盟のみんなのおかげでLRTの前線に立たせてもらえることになりました。

 

でもそれ以上に嬉しかったのは

ゴメスPERINAが居たからこの血盟に来たのに迷惑かけるから出ないってのは無しだって言葉。

暖かい言葉をくれたみんな、本当にありがとう。

ゴメスゴメスに出来ることをやろうと思いますッ!!

 

 

 

フェイシャル産柔らかスレイヤー!!

豆乳首ゴメス!!

いざ、参らんッ!!

我の役割はたった一つッ!!

 

一刀を以てして切り伏せられッ


f:id:mamechicbi:20200129200630j:image

相手血盟にこういう顔をさせることのみッ!!

その一瞬をついて皆は刻印を頼むぞッ!!

 

 

 

 

 

 

~次回予告ッ!!~

冬本番前に、何やら思い立ったようにが言ったんですよ。

ホメロスに会いに行こう!!」

 

そしてあれよあれよと予定は決まりまして、決行日は1月25日。

はるばる行って参りましたよ!!ホメロスのいる北海道へ!!

手土産は白梟の宿屋のLRT出場権ッ!!

降り積もる雪ッ!!釣りあがるワカサギッ!!そしてぶっ壊れる靴ッ!!

 

語りに語りたいものの今日はここまでッ!!

果たして豆乳首ゴメスの運命や如何にッ!!

 

次回は

豆乳首ゴメスPERINA ついにホメロスに会う&LRTどうなったの!?編ですッ!!

 

そして次々回は

きのたけ連合軍閣下乳凝り圭 オネエJAPAN戦でまさかの○○!!編を予定しております!!

 

 

然らばッ!!

LRT、舐めていた訳じゃないけど、やっぱり出るとなったら大変で更新が後手後手ですね。

されども今後もヨロ乳首―――――ッ!!

 

 

~DJゴメスの墓 本日の一曲~