豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白梟の宿屋 春の大型人事のお知らせ

やぁ 周りの同世代の奴らは子供ができただの子供の首が座っただの言っているのに ゴメス一人だけ 「うちも乳首が座りました!!」だなんていっちゃって・・・ よくよく考えたらそいつらはリネレボやってないからね・・・ 豆乳首ゴメスなんて知ってるはずない…

質問箱に回答するマジレスレボリューション

どうも!! 三代目Jソウルブラジャーズこと 豆乳首ゴメスです。 今回は質問箱にツイッターの140文字ではお答えしきれない質問を頂いたので2件程回答していこう!!割と時事問題やゲームプレイに関わる事なので笑えるような内容ではないのはご容赦頂きたい!…

リネレボ出世街道

乳 輪 火 山 豆乳首ゴメスです。 突然だが皆様 リネレボにもちゃんと出世ルートがあることをご存じだろうか? 日々、功績をため続けてあげているランク これにはちゃんと肩書がついているんだ。 それは多くの方がお気づきだと思うが、今回は0ランクから50ラ…

悲哀の戦士 エネマグラ子爵

皆さんハロー!! ヒンデミット鯖の非公認マスコット ハローちちぃ こと豆乳首ゴメスだよぉ~~~!! 今日はパプリオン時代からの友人であり、一人の悲しき戦士のお話をお届けしたい。 ちなみに当記事に嫁は一切登場しない為、嫁成分が必要な場合は前記事を…

ゴメスの結婚前夜

チク年B組ーーーーーーーー!! 金パチチ先生ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! こと、豆乳首ゴメスです。 今日は少々恥ずかしいリアルゴメスのお話だ。 “嫁レボ”と名乗っておきながら深刻な嫁要素不足を補うための緊急記事である。 …

ゴメリオンの儀

東京都乳事候補自乳民主党推薦 豆乳首ゴメス 42歳(厄年) 反嫁暴力運動を出発点に、異端的恐妻活動家となり、いまどき奴隷として3年監禁され現在にいたるも反体制乳識人。 では続いて、豆乳首ゴメスさんの性見放送です。 リネレボプレイヤー諸君!私が豆…

その向こうへ

お乳には首がある。乳首である。 お乳には頭がある。乳頭である。 お乳には顔がない。みんななぜか分かるかな? それはね・・・ みんな乳“がん”にはなりたくないからだよ。 どうも豆乳首ゴメスです。 さて、今日は前回の記事のハード下ネタとはうって変わり …

それは深夜の出来事

更新が遅れてすまない。 皆様、おはこんばんちちわ。 漢字にするとお早今晩乳輪。 豆乳首ゴメスです。 〜Warning〜 当記事は多分な下ネタ要素が含まれます。すでにご存知の方が大変多いことかと存じますがその点はご理解、ご協力の程を頂ければ幸いです。ま…