豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らもいつか大人になるんだろう

あったかいですね。春のポカポカ陽気ですね。 我が家は年中、主に頭部へのボカボカ妖気が漂っております。 豆乳首ゴメスです。 さてさて今回も我が血盟 白梟の宿屋を紹介していこう 今回は団体移籍したゴメス一行がどの様に血盟に馴染んでいったのかを書いて…

要塞戦 ダイヤ復活について

サーバー統合も近いッ パプリオンと同じ鯖になるオーレン鯖に2人目の豆乳首ゴメスが存在しないか、戦々恐々の豆乳首ゴメスだよ 今日は白梟の宿屋紹介は一旦お休みにして、ちょっとリネレボについて真面目に語りたい。 というのも我がパプリオン鯖の先日の要…

違法民泊 白梟の宿屋の実態に迫る!!

嫁 ・・・うちの旦那もアップデートせぇへんかなぁ・・・バグだらけやんけ・・・あ、なんや起きてたん?ていうか生きてたん?あと3日くらい寝てていいよ? ・・・・・・・・・・・・豆乳首ゴメスです。 さてさてアップデートとサーバー統合のお知らせもあり…

旅の仲間たち

最近笑いを堪えると屁が出ます 我が家では放屁一回500円です もうそろそろおなら旅行に行けそうな豆乳首ゴメスです。 ブログを書き始めてついにこれで20記事目でございます。 累計アクセス数は1万を超えました。 もうびっくり、そりゃ屁も出ますわな。 あと…

ロールプレイングのすすめ

ビンビンハロー乳チューブ 豆乳首ゴメスだよ 嫁がこんな質問をかましてきたんだ。 「MMORPGって何?」 ゴメス(セイン=カミュ風味) 「Massively Multiplayer Online Role-Playing Game!!」 嫁 「巻き舌なだけで全然ネイティブ感だせてへんし、虚しいドヤ顔…

Beyoned the beyoned

やぁみんなも花粉症かい? ゴメスも漏れなく花粉症だよ!! 鼻水垂らして今日も嫁にどつかれる豆乳首ゴメスだよっ!! ゴメスの趣味の一つに“雑コラ”があるよ!! 一つその作品を紹介しよう。 ※肖像権を考慮して(意味のない)モザイク入りだよwww 例えば…

リネレボ 不思議発見!!

どうも!! なんだか端末かアプリか何かしらの調子が悪くて 全然リネレボにインできていない豆乳首ゴメスだよ!! 戦闘力が上がるたびに嫁がニヤニヤしてくるよ!! ぶっ飛ばしたいけど勝てないから 全然前々世よりも多い再々々々々インストールだよ!! そ…

リネレボは女性のほうが向いているのか?

前回の記事で、ひた隠しにしていた嫁の名前をポロリしたよ 個人情報の流出は重大なコンプライアンス違反だよっ!! いつバレちゃうかヒヤヒヤの豆乳首ゴメスだよっ!! さて、今日は前回の記事で触れたようにリネレボ界で語られる女性の強さ(戦闘力が高い)…

時間よっ!!止まれっ!!

リネレボリリースから約6ヶ月 このゲームを始めてから嫁にシバかれる回数が倍増したよ!! 豆乳首ゴメスだよ!! まさか半年前 少なくともブログをやっている自分を想像ができただろうか?いやできなかっただろう(反語) だが、それ以上の“まさか”は 嫁に戦…