豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

バットマンコラボの失敗の原因を妄想する

今回のこちらの記事は ツイッターでは字数が足りない為にブログ記事を使って書いている形になります。 携帯からの編集の為、飾り気はありませんが是非お読みください。 ~結論:コラボは失敗だった~ まず大前提として今回のDCコミックスバットマンコラボ こ…

突撃隣の晩オフ会

大阪 某所 ヒンデミットのヨネスケベこと豆乳首ゴメスとその嫁は 大量の500mlのビール缶と天狗のビーフジャーキー ちょっとしたスイーツと1粒のイチゴ それらが詰め込まれた袋を両手に佇んでいた。 人ごみの中から豆乳首夫妻に真っすぐ向かっていく一人の…

豆乳首ゴメスのミラティブを終えて

正解は・・・ 越乳後製菓ッ!! こと豆乳首ゴメスです。 暫く間が空いてしまいましたが、その間、豆乳首は豆乳首をイジイジしていただけれはなくこんなことをしておったのですッ!! ババンッ!! https://www.mirrativ.com/live/uvX4D_LO0h-AUHofKVmJLA ↑↑↑…

今までの記事で一番汚い話をしてみる

豆乳首乳―ス!! その➀ 豆乳首ゴメス診断第一号リリース https://shindanmaker.com/847510 約6000通りの組み合わせの中から【豆乳首ゴメス】を引ける者は現れるのかッ!? 是非お試しください。 ちなみに豆乳首ゴメスを豆乳首ゴメス診断にかけると こんなこ…

LRT無関係勢が思いの丈をぶちまける。

下着のサイズがいまいちしっくりこないと首をかしげる嫁に 「おっぱいはいずれ垂れるものです。即ちこれ万乳引力の法則です。」 と言い放ったらがっつりげんこつを落とされました。 どうも リネレボ界のアイザック・乳トンこと 豆乳首ゴメスです。 今日はさ…

リネレボってなんだろう

どうもッ!! Mr.Cikubildren 略して"ミスチチ"こと 豆乳首ゴメスです。 代表曲は トゥモロー・ネバー・乳ゥズです。 今日は少々真面目な話をしたいと思うのです。 ・・・という書き出しでこの数日、何度書き直しをしただろうか。 書きたかったことといえば …

豆乳首ゴメスの食べレボ(丸亀製麺編)

どうもッ!! 豆乳首ゴメスだぞぉ? 夢を・・・見ました・・・ 乳輪が目覚まし時計になってしまう夢を見ました。 定時になると必ず鳴り響く乳輪。 仕事中でもなりふり構わず鳴り響く乳輪。 今年みた夢の中で最恐の悪夢でした。 さてッ!!始めようかッ!! …

我が名は矢沢エエ乳

諸君ッ!! 本日も日課の消化 ご苦労ッ!! 矢沢であるッ!! 矢沢エエ乳であるッ!! 本日は我がブログ記事を書かせてもらおう。 ~そもそも矢沢エエ乳って誰だ~ うむ。 こんな声が聞こえてきそうだ。 どうせ中身豆乳首ゴメスじゃないか!!と 否ッ!! 諸…

リネくじ公認予想屋とそのフィギュア

やぁ 先日地下鉄でおば様が 「乳暴露!!乳暴露!!早く出してッ!!」 なんて絶叫するのでカッ!!と目を見開いたら 孫娘に乳ボーロを食べさせる為の指令だったYOッ!! どうも豆乳首ゴメスです。 さてさて今回の内容はというと・・・ 長らく報告が遅れてい…

虚像と実像

どうもッ!! 前回お話した冒頭の乳ネタ(通称乳頭) 紆余曲折ありまして… 当血盟のnanot神により!! 動画でまとまりました!! できたーーーーーーーーーーー pic.twitter.com/q1RFQTSnRF— nanot@パプリオン鯖 (@nanot_lineage) 2018年10月11日 …って全然…

リネレボオフ会九州旅行

正直に言います。 いつも入れている冒頭の乳ネタ(通称乳頭) もう記事も60記事を超えまして… どのネタを使ったのかが分からなくなりつつあります 笑 かと言って あっれー? "〜乳☆遊☆王〜"は使ったかなぁ?となったとしても 全部読み返すのはとても骨が折れる…

感謝状

君が泣くまでッ!! いじるのをッ!! やめないっ(乳首を) どうも!! リネレボ界の授乳ジョースターこと 豆乳首ゴメスですッ!! さてさて 今日はこのブログの本題でもあるゴメスの嫁~PERINA~の話をしよう!! 〜嫁はエリートだった!?〜 先日の記事で…

ReStart!!

滲みだす白濁の紋章 不遜なる狂気の乳輪 揉みしだき、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる 爬行する乳の王女 絶えず自壊するビニールの人形 結合せよ 反発せよ 乳に満ち己の無力を痴れ!! 波動の乳十 黒乳首ッッ!! どうも!! リネレボ界の久保乳人(ぱいと…

然らば 莫逆の友よ!!

どうもッ!! 豆乳首ゴメスです!! 携帯MMO(モミモミおっぱい)RPGの最高峰 リネージュ2レボリューション 一周年イベントはみんな楽しんでるかいっ!? ・・・ゴメスは一つだけ許せないことがある ~ゴメスの許せないこと~ ツイートでも話したこれ…

飯テロ!!ゴメゴメクッキング(嘘)

ただいま女子高生に大流行中の挨拶 "いい乳揉んでんねぇ〜"の考案者 豆乳首ゴメスです。 約二週間ぶりの更新 本日もご来場誠に感゛射致しますッ!! とまぁ 普段せわしなく更新を繰り返してきた嫁レボでございますが、少々更新が遅くなった理由は単純にリア…

リネレボ改革法案

ホ!テ!ル! 乳〜〜〜〜〜〜 あーわーじぃ〜〜〜♪ あ、これ関西人にしか伝わらんやつか!! いや、関西側にも伝わってへん奴や!! まぁええわ!! はいっ!! エセ関西人 豆乳首ゴメスやねんッ!! 〜ほないくでぇー〜 あれなんです。 ゴメスこないだ割と…

書きたいことが多すぎる&8/4実施リネくじ予想結果(10回目)

ここの所仕事が繁忙期でなかなかブログやリネに時間が割けない 豆乳首ゴメスです。 近頃は社用携帯でブログを更新してしまったせいか やばい予測変換が業務の邪魔をしてくる。 「こちらが資料となっております。 ご確認よろ乳首。」 などは容易に気が付くの…

7/28実施 第11回 リネくじ予想結果&傭兵出兵記録

みんなー!! アイス集めてるかーい? ゴメスは20時の雑魚沸きで 【ビーチチ放チチ参加自由】 なんてパーティーで放置してたらね 1時間だーれもはいってこなかったYO☆ 死のうかな・・・ このまま海と一緒に・・・ なれたなら・・・ はいッ!! ということで…

リネレボと乳首の1年を振り返る(後編)&夏イベント

めぐりあひて 見しやそれとも わかぬまに 雲がくれにし 夜半の乳かな どうも紫恥々部こと 豆乳首ゴメスです。 今回の記事は前回の続き!! 前回の記事はこちらをご参照あれッ!! さーてさて まだ11カ月なのに無理やり1年と称して 半ば強引に振り返っていく…

リネレボと乳首の1年間を振り返る(前編)

どうも矢沢エエ乳こと 豆乳首ゴメスです。 吸ってくれぇ~♪ Ha~Ha~♪ なんて冗談を以前もかましておりますが そのエエ乳曰く“しゅびれちゃう”MMORPG リネージュ2レボリューション こいつが日本にリリースされて 11か月程が経過したッッ!! ※リネレボリ…

7/21実施要塞戦 予想結果報告(予想8回目)

ちくびまる子ちゃん はーーーーじまるよぉーーーー!! なんでもかんでみんーなー♪ ちくびをいじっているーよー♪ おなべの中からボワッとーーーーーー♪ 飲乳(インチチ)おじさんこと 豆乳首ゴメスの登場だーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!! とい…

ファッション性ンス

マサラタウンにッ さよならPYEPYE♪ おれはコイツとっ 旅に出るッ♪ ピカ乳~~~~♪ 豆乳首ゴメスだよッ!! ゴメスの好きなポケモンは 乳ツーだよ♪ ~先ずは報告を~ この度 豆乳首ゴメスの 不課金の約定 解かれ申したッ!! いやぁ もうさんざんツイッター…

7/14実施要塞戦 予想中止経緯と今後の予想について

おはようございます!! 豆乳首ゴメスです!! 先日遭遇した心温まるお話を紹介したいと思います。 ゴメスは電車通勤なんですがね。 よくある風景ですよ。 若気の至りで、そんなに美男美女でもない 高校生カップルがですね。 座る席があるにもかかわらず扉付…

家レボとストリネ

嫌いなことで成功するより、好きなことで“おっぱい”したい。 byジョージバーンズ わたしは、決して失望などしない。 なぜなら、どんな“おっぱい”も、新たな一歩となるからだ。 byトーマスエジソン 私のやった仕事で本当に成功したのは、全体のわずか1%…

リネレボプロパガンダBBQ!!

エヴァと使徒チクビエルの戦闘が第三東京市にて始まる。 碇チンジは彼を支える ファーストチクビルドレン 綾波レ〇プ セカンドチクビルドレン 挿入=アスカ=乱プレー と共に初潮機に搭乗 使徒との戦いの行方・・・ そして人類股間計画の秘密とは・・・!? …

7/7実施要塞戦 リネくじ公認予想記事(予想7回目)

どうもッ!! (豆)ですッ!! 本日はエリアメールでのアラートが累計28回鳴りました。 大変ですよ!!我が住まいの周りは大雨ですよ!! そんでね。 電車に乗ったんですけどね。 当然混んでるのね。 それで目の前にね すんごいそれはそれはコワモテのおじ…

続・おもしろいってなんだろう

昨日書いたこの記事 書いてからどうにもモヤモヤしていた。 ずっと、うまく言葉にできないモヤモヤを抱えて、朝起きて仕事に向かって。 そして今 営業先への電車移動で自分で書いたものを読み返して ふと気が付いた。 とても簡単なことで セレーナは言いたい…

おもしろいってなんだろう

Hi My name is Slena Gomez(Beans)!! I've sealed "The Topic of SHIMO" I can't say what I want to say in this world....... ポイズンッ!! ということで皆様こんにちわ セレーナですよ!!(豆)ですよ!! リアーナじゃありませんよ!! セレーナ(豆…

第六回リネくじ予想+前回の猛反省

どうもっ!! 乳首パーカッション第一人者 豆乳首ゴメスです!! 乳首の部分はドンッ!! 乳輪の部分はカッ!! さてさて本日は土曜日!! 週に一度の要塞戦の日がやってきたっ!! ということで ~前回の反省から~ 前回の記事におけるゴメスの予想 B-B-…

生きる

どうも 乳戯王こと 豆乳首ゴメスだぜっ!! またリネくじを外して罰ゲームまでリーチのかかったぜっ!! 予想内容 B-B-A-B 結果 A-B-A-A 的中率 50% 次回 ~乳★戯★王〜リネくじ死闘編~ お願い、死なないで! あんたが今ここで倒れたら、読者さんやアリスP…