豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

僕らもいつか大人になるんだろう

あったかいですね。春のポカポカ陽気ですね。

我が家は年中、主に頭部へのボカボカ妖気が漂っております。

豆乳首ゴメスです。

 

さてさて今回も我が血盟

白梟の宿屋を紹介していこう

今回は団体移籍したゴメス一行がどの様に血盟に馴染んでいったのかを書いてみよう。

 

 

↓↓↓これまでの経緯はこちら↓↓↓

 

 

 

 

まずは登場人物をあらかじめ紹介しよう

 

 

kocoさん(スペルハウラー)
f:id:mamechicbi:20180329080108j:image

白梟の宿屋きっての古参高火力魔法職

極めて物腰の柔らかい人物である。

可愛らしさを感じるHNはペットから取ったらしい。

PCリネージュの経験もあり、血盟員たちからの信頼は厚い。

チャット内での発言はそれほど多くないものの、実はしっかり見守っていてくれていて、バカな発言が繰り返される血盟チャットに突如"www"と草を生やすことも“しばしば”(草だけに)

 

 

 

yuiiさん(スペルシンガー)

f:id:mamechicbi:20180328194417j:image

こちらのyuiiさん白梟の宿屋が誇る魔法職プレーヤーの筆頭

HNからしてあからさまに女性でありチャット上での言葉づかいも女性そのものなのだが、麻雀やおっさんしか読まない様な漫画に異常に詳しいことを理由に、ボイチャに登場しどう考えても男性では出し得ないボイスを発するまで、ゴメス一行に中身がおっさんなのではないかと嫌疑をかけられていた。

 

 

ちなみにどの程度おっさん趣味かと言えば

血盟内でサイコロ勝負を行ったときにゴメスがたまたま“1”を2連発出したところ

「房州さんですね(//∇//)」とコメントしてくるくらいにおっさん趣味である。

f:id:mamechicbi:20180328194850j:plain

※麻雀漫画【哲也】を知らない人でもこの絵柄だけで如何にyuiiちゃんの中身がおっさんなのかが伝わるはずだ。

 

 

 そして本題である

 

 

ゴメス一行が白梟の宿屋に加入して大よそ2週間後のことであった。

ゴメス一行は要塞戦もまだ慣れず足を引っぱっていないか遠慮がち、血盟員とキャラを覚えるのに必死だったころのお話だ。

のちに白梟の宿屋、副盟主を務めることとなるゴメス一行のうちの一人、パンキチ○イことmiyaTHEkingもこのころはまだ一血盟員にすぎなかった。

右も左もわからぬまま参加した要塞戦に勝利し、白梟の宿屋は血盟として初のHN要塞に入洛することが叶った。この要塞戦前のボイチャによるブリーフィングで上記の通りyuii氏へのおっさん疑惑は晴れることとなった。

 

 

HN以上の要塞の最大の魅力。

それはコアポーション(通称麻薬)

f:id:mamechicbi:20180328200602p:plain

血盟員達はこのコアポーションの魔力に取り憑かれ、揃いも揃って召喚石を出しまくる日々が始まったころの一幕である。

 

 

 

 

miyaTHEking

「コア集め今晩もやります!!乳首aktgが居るので@2人募集します!!」

 

koco &yuii

「参加したいです」

 

どこにでもある血盟の風景である。

 

即座にパーティーを作成したmiyaTHEking

「魔法職のお二人が居れば捗ります。ありがとうございます!!」

 

ゴメス

「変態パン野郎め!!堅い!!フランスパンの様に堅苦しいぜ!!」

 

aktg

「確かにな。ゴメスの言う通りや。まぁそれはいいとして召喚石、どうやって出しましょう?」

 

ゴメス

「あ、わい出すよ。トレハンの頃から石持ちやからな!!」

 

yuii

「…ゴメスさん。大丈夫ですか?」

 

ゴメス

「え?出すよ出すよ!!」

 

yuii

「出す…?あっwww」

 

しばらくの沈黙…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメス

「さてはyuii氏ゴメスが召喚石の話してるのに
f:id:mamechicbi:20180328200056j:image

 

yuii氏だけ"尿管石"の話だと思ってた??」

f:id:mamechicbi:20180328200215g:plain

 

 

yuii

「…はい(//∇//)」

 

 

ネカマ嫌疑は晴れたものの、蓋を開ければとんだ変態であったのだ(失礼)

一同大爆笑である。

 

 

 

 

 

ゴメス

「ファーーーーーwwwお腹痛いッ!!そんなに尿管結石ポンポン出したらもっと痛いッwww」

「取り敢えず、"石"出しまーす!!コロコロリーンwww(召喚石設置)」

 

yuii

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

miyaTHEking &aktg

yuiiさん草生えすぎ www」

 

 

 

 

 

その大草原を切り裂く鎌鼬のように一つの発言が投下された。

 

 

 

 

 

 

koco

「あれはマジに痛いぞ

 

また暫くの沈黙である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

miyaTHEkingking

「…kocoさん。結石持ちなんですか?」

aktg

「…ていうかkocoさん。我々皆女性だと思ってたんですが、男性なんですか?

yuii

wwwwwwwwwwwwwwwwww

koco

「…はい。よく勘違いされますがネカマでもなんでもなく男性です。結石超音波で昨年砕きました。」

 

f:id:mamechicbi:20180328200454j:plain

 

 

 

ゴメス

「・・・おったわ。リアル石持ちが」

 
f:id:mamechicbi:20180329080130j:image

 

 

yuii

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

それ以降もコアポーションの魔力によって次々と"石"は放出され続け

その度にパーティーメンバーはコロコロリーン大合唱。

優しさライセンス一級と言っても過言ではないkocoさん

それをいじられても全く怒ることもなく

むしろコロコロリーン音頭を取り始める始末。

 

早々、ココさんではなくコロさんである。

 

 

 

 

 

繰り返されるコロコロリーン

そして伸び続けるyuiiさん

コロコロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イシコロコロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 チャットを改行してまで草を生やし続けたのだった。

 

 

 

 

 

 

コアポーションの効果で当然ながら膨大なコアも集まったが

それもさることながらゴメス一行魔法職二人の距離はこの一件で非常に近くなった。

 

コロポーションさまさまである。

 

 

 

 

 

60分間の効果時間は一瞬にして過ぎ去り

koroさん

尿管結石はこんなに簡単にポロポロ出て来たりしないので、みなさん注意しましょう!!」

という有難い挨拶とyuiiさんによって締められ解散と相成った(締まってない)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、事態を把握していない

「あんた何タブレットに向かってわろてんねん。いつも通りキモいで」

などとゴメスを罵っていた。

 

 

 

 

 

噂というのはリアルでもゲームでも恐ろしい速さで伝播する。

 

翌日の血盟ダンジョン開始直前

yuiiさんが血盟チャットに

「こんにちは!!」と書き込むや否や

 

石姐さんばんわ!!」

ストーン姉さん、今日も血ダンの後に尿管石やりますか?」

岩ネエさんちーっす!!」

yuiiさんギリギリですね!!今日はご結石かと思いました!!」

 

 

と昨日召喚石パテに居合わせなかった面々からもいじり倒されたのであった。

 

 

 

 

 

一方kocoさん

「私のソウルストーンは超音波で砕きました」

と体を張った結石ネタもとい自爆テロを敢行し、血盟員達の腹筋を崩壊させたのだった。
f:id:mamechicbi:20180328201750j:image

 ※ちなみに抽出は出来ますが、売却が出来るようになっているのはバグです

 

 

 

 

 

 

 

これも思えば数か月前

多少の血盟員の入れ替わりや新規参入もあり

ようやっとyuiiさん結石好きのイメージが払拭されつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そんなことこのゴメスが許す訳なかろう。

この事件を風化させてはいけない!!

強い痛痒感を尿道に秘めて!!強い使命感を記事に込めて!!

リネレボ界全域に!!yuii姉真実の姿を今解き放つッ!!

 

 

 

 

 

 

そもそもゴメス

「例のブログにお二人の名前及びスクショを使ってもいいですか?」

と、結石のけの字もない状態で問えば

 

 

yuiiさん

「もちろんです。まさか“結石”なんて言葉は使いませんよね?」

というまさかのネタフリ

なんと豪気なへんた・・・女性なんだ!!

 

 

 

とまぁ今日はkocoまで!!

ここまでいじり倒してもちっとも怒らない本当に優しくて笑いに理解が有って、子供みたいでいて実はとっても大人な血盟員たちに囲まれながら

ゴメスは本当に楽しくリネレボをやっていると伝わればこれ幸いでございます。

 

然らば!!またよろ乳首ー!!

 

 

DJ石乳首 本日の一曲~


サクラサク ザ・コブラツイスターズ コブツイ cobra twistars