豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

リネレボ 不思議発見!!

どうも!!

なんだか端末かアプリか何かしらの調子が悪くて

全然リネレボにインできていない豆乳首ゴメスだよ!!

戦闘力が上がるたびにがニヤニヤしてくるよ!!

ぶっ飛ばしたいけど勝てないから

全然前々世よりも多い再々々々々インストールだよ!!

 

そしてそれでも直らなかったので

・・・端末初期化したよなおったょ

この端末不調騒動では沢山の人に助けられました。サーバーも距離も超えて沢山の人の優しさに触れました。

まだ原因究明中ですが、この件は近々記事にしたいと思ってます。

 

さて今日はダンもいけなかったことだしブログを書こう!!

 

このリネレボには割と不思議なことがある。

そんな不思議をにぶつけてみた時の話である・・・

 

ゴメス

「なぁ嫁ぇ~ 晩餐管理人ってどんな職業やと思う?」

 

「知らんがな、こないだイベントで給食のおばちゃんやて自分で名乗ってたし料理人なんちゃうの?」
f:id:mamechicbi:20180310051338j:image

※アップグレードできるということはおばはん=サイボーグ説も根強い(ゴメスの中で)

 

ゴメス

「ほぉん・・・ほんだらよ・・・これはなんやねん」
f:id:mamechicbi:20180310051349j:image

 

ゴメス

「こいつパン野菜ケーキまで作りよんぞッ!!」
f:id:mamechicbi:20180310051458j:image

 

「お・・・おぅん・・・まぁ確かにな・・・牛乳は少なくとも欲しいかな・・・」

 

ゴメス

「せやろせやろッ!!ムムッ!?・・・牛乳!?さては・・・こいつあれやな・・・足れへん乳成分母乳出して使っ・・・」
f:id:mamechicbi:20180310052232j:image

 

 

また別の日には

ゴメス

「なぁヨメェ~沼スタッカート奴隷てなんやとおもう?」

「おぉん・・・?なんやそれ?」

ゴメス

「こいつや!!忘れたんか?クルマ湿地に居てたこいつやで」
f:id:mamechicbi:20180310051527j:image

 

「はぁ・・・まぁ確かに変な名前やけども・・・スタッカートてなんなん?」

 

ゴメス

「音楽記号やがな!!一音一音切り離すって意味や!!学校で習ったやろ?ピアニッシモならめっちゃ弱くや!!ピアニッシモ貴族とかもおったらええのにな!!な!?嫁!?な!?な!?え!?全然わろてないやん!!絶対メチャウケ確信し・・・」

 

フォルテッシモパーンチ
f:id:mamechicbi:20180310051543j:image

 

 

 

そのまた別の日には

ゴメス

「なぁYOME~ずーーーーっと。それこそ前々世くらいから思ってたんやけどさぁー。リネレボってさ。レベルアップするのに研磨剤つかうやん?磨いてる訳やん?武器ならよ?研いだら切れ味あがるやん?わかる。まぁわかる。装飾品もさ。磨いたら輝き増すやん?まぁギリギリわかる。ていうかそもそも指輪付けても実際上がる能力ってオシャレ度くらいのもんなんやろうけども、まぁ何かしら上がってるから分かる。磨けばよりオシャレになる。でもな?防具をな、そんなにもゴシゴシ磨いたらよ?どんどん薄くなっていかへんか?最初は重厚な鎧もよ、もうここまで磨いたらTシャツくらいになってるんちゃうか?なぁ聞いてるか?なぁて!!」

 

「おぉん。分かるけどうるさいぞ。死ね

 

ゴメス

「やっぱ?やっぱわかるよなぁ?うんうん!!もうこんな超越までしてるワイの鎧なんて乳首隠さナイトメアアーマーやでぇ!!(ドヤァ)

 

「・・・あ?」

 

ゴメス

「いや、その、英語でしゃべらナイト的な・・・そのぉ・・・ね

 

「旦那を殺さNight!!!!!!!!!!!!
f:id:mamechicbi:20180310051556j:image

 

 

 

 

・・・リネレボの謎は深まるばかりである!!

然らばッ!!またよろ乳首ーーーーー!!