豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

第五回リネくじ予想+前回の反省

 

どうも!!

豆乳首ゴメスですっ!!

 

乳口言葉を言いますッ!!

ニューニューバランスでニュー自慰ランドをお散歩中ッ!!

バランスで自慰ランドをお散歩中ッ!!

乳の乳バランスで乳自慰ランドをおちんぽ中ッ!!

 

失礼・・・かみまみた。

 

 

 

 

予想の公開が遅くなってしまってごめんなパイ

昨日金曜の21時から要塞戦の乳札が開始

同時にゴメスも要塞戦(断れない飲み会)開始

ほぼ眠れずに本日土曜日の出勤当番により二日酔いのまま出社

ゴメス以外の出勤当番に開幕2秒で「酒臭い」と言われ

彼らにばれないようにブログを書き始めて

今に至ります

 

 

誰かが私のデスク付近を通るたびに

ウィンドウを閉じて何か思い悩んでいる風なしぐさでやり過ごす

 

本日のブログ寄稿はまるで

メタルギアソリッドである!!
f:id:mamechicbi:20180623140103j:image

(予想の公開)待たせたなっ!!

※上記の理由によりコラなどをする時間がありませんでしたwww

 

 

~前回の反省~

 

まずは前回の予想はこちら


第三回の予想が見事に的中し

商品の焼肉さん太郎蒲焼さん太郎になるという変更があったものの

完全に調子に乗っていたゴメス

 

 

第四回の予想は

A-B-B-A

 

それに対して結果は

f:id:LRK:20180616223805j:plain

 まさかの

B-B-B-B

 

的中率 50%

 

累計試合結果

4戦中

1勝3敗

勝率25%

 

 

 

また外したな!!

死ねくそド乳首野郎などという罵声が聞こえてきそうだ。

この度も

申し訳ありませんでした!!

 

 

ただ言い訳をさせていただくと

このリネくじは

的中確率は

50%×50%×50%×50%=6.25%

 

つまり期待値的には

1勝15敗でもおかしくないのだ!!

ましてや適当に予想・・・

いや何でもない!!

 

兎に角3連敗で罰ゲームなんだ!!

3回に1回あててしまえば良いのである!!

これからのゴメスの予測に括目せよ!!

 

 

 

~次なる戦利品を求めて~

 

第三回の快勝を以てして

3連敗をした際の

への焼肉おごり及びアリスPによる罰ゲームを免れることとなり

戦利品としてゲットした

f:id:mamechicbi:20180616094714j:plain

蒲焼さん太郎

 

結論から申し上げて全く以て

焼肉さん太郎との違いが判らなかった。

 

気が付いたことは

商品パッケージの蒲焼の写真の下に

写真は商品のイメージで中身とは異なります。

とよくある注意書きをしてあるが

 

いくらひとつ13円としても

この中にホンモノの蒲焼が入っていたとしたら

まあまあやばいだろうということくらいである。

痛むの早そうだし

なんだか生臭そうだしな・・・

 

 

そして調子に乗っていたゴメスに制裁が・・・

 

ゴメス

!!次の要塞戦も楽しみやな!!わい当てるで?容赦なく当てるで?」

 

「・・・」

 

ゴメス

!!競馬でもいく?わい当てるで?わいは当てる男やで?」

 

「・・・」

 

ゴメス

!!今日の晩御飯当てよか?わい当てるで?わいは当てる男や・・・

 

今日の晩御飯は蒲焼さん太郎DEATH!!

 

そして猫のように飛び上がりは華麗にマウントポジションを奪取

一袋一袋丁寧に向いた蒲焼さん太郎をあろうことか

5枚まとめてゴメスの口にねじ込んできた。

 

涙目で

「もうやめて!!お願い!!」

と叫び続け口を閉じ拒否し続けたゴメスであったが

 

「オラッ!!喰えッ!!さっき一枚食うて、戦利品うめぇ~何枚でも食えるわぁ~て彦摩呂風に言うてたやろ!!喰えッ喰えッーーーーーー!!」

 

と叫ぶの往復ビンタを食らい

敢え無く陥落

 

5枚重ねの蒲焼さん太郎は商品イメージの蒲焼位の厚みにはなったものの

その堅さたるや筆舌に尽くしがたいものがあったのであった。

 

 

 

 

~第五回予想内容~

 

 

ということで予想に入っていこう。

まだ罰ゲームリセット後1敗しかしていないので

あと2敗できる状況。

 

だが

そんな驕りは一切ない。

あのあごの痛みの恨みを晴らすため

全力で勝ちに行こう!!

 

 

 

第一試合

f:id:LRK:20180622224753j:plain

 

まずはflowerさん

ゴメスは要塞戦で直接当たったことはない!!

またオーレン出身ということもあり、ほんの一部の方と交流させてもらった事以外は情報がないッ!!

対するはTEAMNURSINGさん

こちらは要塞戦でも先日戦ったが

何よりもゴメスのゲーム内のフレンドが自血盟以外で最も多い血盟

大好きである。

 

ここで安易に「友達がたくさん居る方」と選んでいては

リネくじは一生当たらない!!

 

だがゴメスは今まで知らなかったのだ。
f:id:mamechicbi:20180623121551j:image

要塞戦の各ページに実は

“要塞の歴史”というボタンがある。

 

いやここまでは知っていたのだが

 

これが予想には実に便利で
f:id:mamechicbi:20180623121629j:image

少なくとも防衛側(今回の場合flowerさん)の出席人数はこれで分かる。

 

 

 

さらには
f:id:mamechicbi:20180623121644j:image

何週間防衛しているのかということもここを見れば一目瞭然なのだ。

 

 

入札権を持っている副盟主までやっといて何で知らなかったんだという

ツッコミは華麗にスルーをするとして

 

この第一戦

flowerさんは都合4度目の防衛ということだ。

 

対するTEAMNURSINGさんも

先週の白梟の宿屋要塞戦での出席人数はflower同数程度

 

しかし仮にもゴメスと違ってしっかりと

TEAMNURSINGさんがこの情報をしっかりと把握していると仮定するならば

元々のアベレージや個々の戦闘力は変わらないため

出席人数が多い方が有利

 

すなわち

任意で相手を選べる攻め側が有利

 

 

ということでこの試合は

B

TEAMNURSINGさんに賭けましょう!!

 

 

 

 

 

 

第二試合

f:id:LRK:20180622224813j:plain

この試合もなかなか面白い!!

解説文にもあるようにこの予測初めてから

Stella勢の試合も多く観察してきたが

何せイン率が安定している。

 

そしてBlueRoseNextさん

こちらも解説文にあるように

データにはサブキャラのステータスも反映されてしまうので

実質の戦闘力等は本当に未知数

 

ツイッターでも謎の多い発言を見かけ

ゴメス、この試合完全にわからんッ!! 状態

 

 

一応一試合目にならって要塞の歴史を見てみると
f:id:mamechicbi:20180623122110j:image
f:id:mamechicbi:20180623122125j:image

 このようになっていた。

 

うむ・・・

まさに解説文の通り

アクティブ率の高さやデータでは卍Stella9さんなのだが・・・

 

そのBlueRoseNextさんの未知数の対人練度に賭けてみたい 

 

 

ここは

B

BlueRoseNextさんに賭ける

 

 

 

 

第三試合

f:id:LRK:20180622225445j:plain

このカードも注目である。

防衛側がデータ、数値上では負けている状態での試合。

 

さっそく

要塞戦の歴史ボタンポチーーーーっ!!
f:id:mamechicbi:20180623122140j:image

 

なるほど

防衛側卍SttelaAさんの人数的不利は免れないかもしれない。

ただステラファミリー同士での傭兵システムもあると聞く。

さすがにそこまでは読めないな。

一方のラピスラズリさんはゴメスが各要塞戦の歴史をポチポチしても情報があまりでてこなかった。

 

勝負はラピスラズリさんがどれだけ参加率を上げられるかというただ一点なのだろうと思う。

 

ならばよしッ!!

ここはステラファミリーの意地と安定感に賭けて

A

卍StellaAさんに賭けたい

 

 

 

 

 

第四試合

f:id:LRK:20180622231734j:plain

リネくじ

交流所さんとJamminさん好きすぎるやろwww

 

この2血盟さんが絡む試合の予測はもう何回目だろうか。

 

ただそれだけ

拮抗している試合を両血盟が望んでいるということ。

 

もう何度も触れてきたが

交流所さんは先月の要塞戦で人数の不利をもろともしない防衛を繰り返してきた。

1PT強の差は余裕で埋める力は今までの試合結果で散々見せつけてきたのだ。

 

Jamminさんの要塞戦を楽しむスタンスも相当のもので

基本的には今までの彼らの要塞戦を見ていると

ただ勝つだけならほかにもいくらでも入札先がある状況で

絶対にギリギリの戦闘力差

拮抗するであろう所へ入札をしている。

 

この試合は放棄要塞への入札であり、

おそらくはこの両血盟

お互いに好カードの予感し興奮を隠せないはずだ。

 

 

ここはデータで比べても仕方ない!!

困ったときの名前で選ぶ戦法だ!!

交流所という一本気な名前も男らしくていいが

Jamminさんは日本語に直せば“ジャムる”

 

 

 

リアルゴメスはバンドマンなのでジャムるのは大好きだ

今回はB

Jamminさんに賭ける!!

 

全く根拠も自信もない予測だが・・・

 

このカード

この両血盟が

今宵最高のジャムを繰り広げることになるということには

自信をもってBETできる!!

 

 

熱きジャムとその結果に括目せよ!!

 

 

 

ということで今回の予測内容は

B-B-A-B

 

まだ罰ゲームまでのライフポイントは残っているとはいえ

過去4回の予測と比較してもかなり真面目に予測ができたんじゃないだろうか。

 

 

 

 

 

と、オフィスのパソコンから私的なブログを更新する

どう考えても社会的に不真面目な

豆乳首ゴメス

いつもより遅めに予測をお届けいたしました!!

 

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーー!!

 

 

 

DJ八乳首真宵 本日の要塞戦に捧げる一曲~

 

 


Bob Marley Jammin