豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

第六回リネくじ予想+前回の猛反省

どうもっ!!

 

乳首パーカッション第一人者

豆乳首ゴメスです!!
f:id:mamechicbi:20180630073412j:image

 

乳首の部分はドンッ!!

乳輪の部分はカッ!!

 

 

さてさて本日は土曜日!!

週に一度の要塞戦の日がやってきたっ!!

 

ということで

 

~前回の反省から~

 

前回の記事におけるゴメスの予想

B-B-A-B

 

そして結果は

f:id:mamechicbi:20180630045417p:plain



A-B-A-A

 

 

的中率 50%

 

いやまぁそのなんていうか

今回もごめんね?

 

 

正直に言って先週は死ぬほど真剣に考えたのですが

結果惨敗

 

見事に的中した第三回予想の時は

単純に名前で選んだだけなのに・・・

 

 

 

そしてそして

前回の結果を踏まえ過去五回の予想結果は

1勝4敗

連続敗北回数2回

 

即ち

罰ゲームリーーーーーチ!!

 

 

前回の記事で

f:id:mamechicbi:20180627170301j:plain

なんて負けをほのめかしたかも知れませんがね。

今回は、いや今回も

負ける気なし!!

今回の要塞戦ピックアップ試合は今までとちょっと違う部分があるんですよ。

詳しくは後半の予測部分を見てくれ!!

 

 

 

 

 

~忍び寄る魔の手~

そうなんですよ。

罰ゲームがまたもやリーチなんです。

状況を整理いたしましょう。

 

リネくじ公認予想屋に任じられてから最初に決まっていたこと。

リネくじの主たる運営者ことアリスPと取り決めた条件

 

三回外したら罰ゲーム

 

前回は3回目に予想的中と相成り罰ゲームを免れたのですが

2連敗した際に罰ゲームの内容が知らされておりませんでした。

 

ただどんな罰ゲームか知らされていないと

やはり予想の内容の力の入り方も変わってまいります故

 

今回は先に罰ゲームの内容について問い合わせをしました。

 

ゴメス

アリスP~~~!!別に負ける気はないんだけどさ!!

先に罰ゲームの内容を教えてくれないかな?」

 

アリスP

「知りたい?」

 

ゴメス

「はい!!是非に!!」

 

アリスP

「それじゃあ教えるね!!

罰ゲームの内容は

下ネタ禁止週間だよ!!」

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ゴメスは思わず

めちゃくちゃ強い奴に出会った時のベジータみたいなリアクションで


f:id:mamechicbi:20180630072100j:image

なんて言っちゃいましてね。

 

 

いやだってですよ。

ゴメスから下ネタとったらですね。
f:id:mamechicbi:20180630052005j:image

これが


f:id:mamechicbi:20180630052019j:image

こうなるみたいなもんですよ。

パンですよ。パン。

ちなみにゴメスの人生で一番やりこんだゲームは

ããã¼ã¬ã¼ãã¼ã¬ã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 これですよ。

 

 

ってそんなことはどうでもいいんですよ。

これは

大変に由々しき事態!!

 

だって・・・

そもそも・・・

 

豆乳首ゴメスって

名前が下ネタじゃねぇか!!

 

 

 

ということでそれについてもアリスPに問い合わせをしたら

 

ゴメスさんTwitter好きじゃん

それで募集すればいいよ!!」

 

との回答。

 

 

 

恐らくは

①豆手首ゴメス

②豆足首ゴメス

③豆鉄砲ゴメス

④セレーナ・ゴメス

 

こんな感じで投票機能を使って決めろということなんだろう・・・

 

 

 

取り敢えず外したら

ヤバすぎるっ!!

 

 

ってな話をに報告したら

「お前、焼肉忘れてんぞぉ?」

 

なんて言われましてね。

 

 

もう今回外したらゴメス

メンタル的にも経済的にもヤヴァイどころの騒ぎではありません。

f:id:mamechicbi:20180521154139j:plain

 

 

 

そんな背水の陣のゴメスの予想を

以下に書いていきますよッ!!

 

 

 

 

~そして予想へ~

 

 

それでは第一試合から見て参りましょう。

f:id:LRK:20180629223059j:plain

○イカさまダイス VS Justice

 

いい試合過ぎるッ!!

両血盟ともパプリオン出身の古参血盟

 

どっちが勝っても本当におかしくない闘い。

 

リネくじのピックアップ試合ではJusticeさんは登場したことがある。

解説文にもあるように大きな戦力差を幾度となくひっくり返してきた。

前回の予想では

いやいやジャイアントキリングなんてそんな頻度では起きませんよね?

なんて予想したら

見事にJusticeさんが格上を倒して予想を外しましてね。

 

イカさまダイスさんが強いのは重々承知で尚

この経験からの思考がゴメスの脳裏を離れない。

 

ゴメスの直感が

Bだとささやくので

ここは素直に

Justiceさんにベットしよう!!

 

 

 

 

 

続きまして第二試合

f:id:LRK:20180629223853j:plain

○(株)ごまフーズ VS 白梟の宿屋

 

前述のいつものリネくじ予想と違うというのはコレのこと!!

 

我が血盟

白梟の宿屋が入っているではないかッ!!

 

今回初のピックアップ

 

まずあれなんだな。

自軍の試合がピックアップされると・・・

それだけでちょっと嬉しいwww

 

 

この試合だけは当然ながら

予想は

我が軍である

白梟の宿屋に賭けるのは当然っちゃ当然。

やる前から負ける気で当たるなんてそりゃもう相手にも失礼だからな!!

 

ちなみに我が軍の状況としては

今回鯖統合後

初のHN要塞を狙いに行く。

戦力的な利は我が軍にあるように解説文にも書かれているが

実際の所、出席可能メンバー数で言ったらば・・・互角だろうか。

そして実績としてはHNを確保している血盟への挑戦なのだから

スキルや戦略面、経験では(株)ごまフーズさんに利があると思う。

 

 

胸を借りる気持ちで全力で当たって参ります!!

(株)ごまフーズさん!!

宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

ちなみにかなり私的な話になってしまうが

ゴメスは実は毎週土曜日の21時半から

趣味でやっているバンド活動の練習がある。

他の面々の予定でこの日、この時間しか練習ができないのである。

 

故にリネレボの要塞戦が始まって以来

要塞戦がある日は確実に遅刻をしている。

練習するスタジオの隣にあるモ○バーガーから毎回参戦しているので

例えば勝利の喜びを皆がボイチャで共有している時も・・・

ただチリドッグ+オニポテセットを頬張るばかりで

何も話すことが出来ない。

辛い・・・

 

今回のバンド練習

恐らく・・・

30分遅刻は免れないだろう!!

 

ということでこの試合は

我が軍の勝利を予想!!

 

 

 

 

続きまして第三試合

f:id:LRK:20180629225547j:plain

○交流所 VS シルバニア村

 

ああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

移動組でたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー

 

もうね。

予想も六回目ですよ。

この両血盟が馬鹿みたいに強いってこと

猿でも分かるんですよ。

 

っていうか

リネくじは本当に【交流所】が好きだなwww

何回目だよwww

でもほんと・・・毎回好カードなんだよな!!

 

そしてこの試合も

めちゃくちゃいい試合になること請け合いだし

本当に全くもって予測ができないレベルなのだが

ゴメスのベット先は試合開始前から決まっている。

 

前回のピックアップ試合にも登場した交流所さんの試合

 

ゴメスは恥ずかしながら交流所さんにベットしなかった。

 

 

 

理由は簡単。

勝ちすぎだから!!

人間偏りが続くとそろそろ・・・?なんて邪推するものだ。

 

交流所の皆さんとは

特にTwitterでも交流させてもらっていて

前回の予想記事をTwitterにアップした際に

 

交流所のザックさんからこんなリプライを貰った!!

ゴメスは自分の記事を

要塞戦のモチベーションにしてもらえたことが

何よりも嬉しかったから、もうこの際罰ゲームなんてどうでもいいから勝って欲しいと切に願ったし・・・

 

 

その願い通り

宣言通り罰ゲームリーチになるゴメス!!

交流所カッコよすぎやろ!!

ということで

こんな決意を固めるゴメス!!

 

 

いやまさか

こんなに早いタイミングで

しかもシルバニア村さんって

やべぇ相手と当たるのかよッ!!

と大焦りしつつも・・・

 

これってめちゃくちゃ

燃える展開だよね!!

 

 

シルバニア村さんのこともとっても注目しているし

順当に予測したらシルバニア村さんの戦力の方がかなり上。

 

だが漢に二言はない!!

交流所さん!!

前回はゴメスを罰ゲームに近づける為の勝利だったかもしれない。

今回はゴメスを罰ゲームから救うために勝利してきて欲しい!!

 

 

もちろん要塞戦はスポーツみたいなもの。

勝っても負けても文句なし!!

この試合を外して罰ゲームを受けるなら

ゴメスも本望だッ!!

 

普通にみてもめちゃくちゃ熱いカード

皆、ゴメスの運命と合わせて試合結果に括目して欲しい!!

ということで予想は

A

 

 

 

 

 

 

そして最後の第四試合

f:id:LRK:20180629231329j:plain

○監獄ふぁんたじあ VS 卍Stella卍

 

出、出ぇぇぇぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!

ついに本隊の登場ですよ。

これはヤバいですよ。

もう今回のピックアップ試合

ホント灼熱っぷりが半端ない。

 

こんな試合

ヒンデミット民ならみんな見たいやろっ!!

 

いやはや

予想するのも烏滸がましいレベルやんけ・・・

 

 

どちらの血盟ももう説明不要のレベル。

実際の所

卍Stella卍さん自体の要塞戦って

殆どちゃんと行われてこなかった。

これにはいろんな事情があるんだろうけど

だからこそ今回の試合

個人的にも本当に楽しみ!!

 

そしてそんな試合内容への期待も込めてここは予想を

B

卍Stella卍さんにしたいと思います。

 

いやはや

前回の監獄ふぁんたじあさんがピックアップされた予想でもお話しした通り

監獄ふぁんたじあさんは実際

パプリオンの頃からの憧れのトップ血盟。

大好きな血盟だし、正直勝って欲しい気持ちは大きい。

 

ゴメスが最近思うのは

卍Stella卍さんについても監獄ふぁんたじあさんと同様に

ヒンデミットをめちゃくちゃ盛り上げてくれている血盟の筆頭だということ。

 

特にもともとパプリオンでプレイしていたプレーヤーは

シロナナ勢とひとまとめにしてしまったり

途中参入だというレッテルを貼ってしまったりする人も多い。

 

ただ最近

卍Stella卍系列の

所謂名前にシロナナが付く人たちとお話させてもらう機会が何度かあって気が付いたのは

シロナナ勢の人たちも

一人ひとりが全力でリネレボを楽しんで

全力で盛り上げようとしてくれているプレーヤーだってこと。

 

発足のきっかけはお祭りだったかもしれない。

それに他の血盟に比べて閉鎖的な側面があるかもしれない。

でも既にヒンデミット鯖にとってシロナナの名を関するプレーヤーさんたちは

無くてはならない存在になっているんだなぁとつくづく感じたんだよね。

 

色々なシロナナさんたちとお話ししてゴメスが思った感想はそんな感じ。

 

ご本人の同意を得られていないのでそのあたりについて触れられるのは

ここまでになってしまうんだけど。

 

他鯖にも自慢したいくらいの

パプリオン時代からの強血盟

”監獄ふぁんたじあ”

ちょっと特殊な成り立ちのスター血盟

“卍Stella卍”

 

こんな熱いカードが行われる

ヒンデミット鯖って

めちゃくちゃ

熱くていいサーバーだよね!!

 

ということでこの試合の予想は

そんなここには書き尽くせない色々な思いもあって

B

 

 

 

~出揃いました~

 

 

はいッ!!

ということで今回の予想は

B-B-A-B

 

4試合中1試合は我が軍の試合というちょっと特殊な状況!!

 

そして今回のカードもどれをとっても熱すぎる状況!!

 

そして外したら罰ゲームという厳しすぎる状況!!

 

今回のこの予想

ゴメスにとっては今までで最大の熱量が籠っている!!

 

もちろん予想は予想であって

個人的な想いとは全く違う。

どの血盟が勝ってもおかしくないし

どの血盟が勝っても素直に嬉しい!!

逆に負けてくれと思う血盟など一つもない!!

勝っても負けても恨みっこなし!!

 

外したら外したで罰ゲームを受けるまでであるッ!!

その時はあいつ外しよったぞと笑っていただければ

本望であるッ!!

 

 

然らばッ!!またよろ乳首ー!!

 

DJ今夜はがんばらNight 本日の一曲~

www.youtube.com