豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

痛みに負けLuna!!

どうも!!

最終兵器“嫁”の旦那

豆乳首ゴメスだよ!!

 

 

今日は一つの血盟を紹介したい。

パプリオンにはほかのサーバーには多分ないコンセプトを持つ血盟がある。

そう。

“乳首イジLUNAである!!

 

そのコンセプトとは

加入条件が変な名前、変態な名前、アホな名前であること。

人様に迷惑をかけないソフト変態プレイを信条とした血盟だ。

 

設立の経緯は、血盟名からも分かる通り。ゴメスが1枚噛んでいるが首謀者ではない。

詳細な経緯はまた別の機会にでも書いてみたいが、今回は要約して説明しよう。

パプリオンには豆乳首ゴメスとは別にもう一人の変態がいた。

名を“スピナーベイト”

彼はこう謂った。

ゴメスさん。ゴメスさんの意志に共鳴した人間の血盟を作りたいんです」

 

そして彼はもう一人の彼

“スケベーナイト”に変身(サブキャラを作成)



f:id:mamechicbi:20180226003531j:image

“乳首イジLunaを結成。(血盟名の由来は諸般の事情により割愛)

血盟主に就任し、リネレボ内の変態を集める活動を開始したのだった。

 

 

もちろん、ゴメスにはメイン血盟がある為サブキャラ“毒乳首タナカ”で参戦中だ。

 
f:id:mamechicbi:20180226003550j:image

 

 

 

 

この血盟には続々と変態達が集合中だ。

新たな血盟淫の加乳や血盟の成長が嬉しいゴメスはその度にに説明をする。

 

ゴメス

よ!!副盟主にシャワニー将軍が就任したぜ!!」

 

シャワニーって何?」

 

ゴメス

「そりゃあワイも経験済みのシャワーでオナ・・・ゴフッ」
f:id:mamechicbi:20180226012807j:image

ゴメス

よ!!ニプレス小僧が加入した・・・ゴフッ」

 
f:id:mamechicbi:20180226012842j:image

 

ゴメス

よ!!セナルアックスが・・・ゴフッ」

 
f:id:mamechicbi:20180226012901j:image

 

 

 

 

そんなこんなで現在血盟淫は19名(ゴメスのライフポイントはもう0よッ!!)

キャラ名は普通だけど変態スピリットは誰にも負けないサーバー外からの使者“漆黒の双乳首”こと“アーシェ”

今や豆乳首ゴメスの右腕とも言える“オルガBIG曹長”なども加乳

その他“ガ卍ル”“満PのGSPOT”“だすのすけ”など血盟淫の努力のおかげでもうすぐ血盟ランキング300位まで届きそうな勢いだ!!

この記事では全員を紹介できないことが残念だがいずれこの活動とそれに付随する暴力もお届けしていきたい。

 

 

そしてこのブログを読んでくれている変態諸氏よ!!

パプリオンを訪れる際はぜひ、変態ネームで登録の上

乳首イジLunaへおいでませ!!

 
f:id:mamechicbi:20180226003628j:image

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーーー!!