豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

質問箱を設置したZ!!

どうも2日ぶりぶりだねぇ!!

昨日いびきが五月蠅いという理由で顔面サランラップ攻撃を食らいました。

・・・そう!!豆乳首ゴメスだよ!!

 

ツイッターというSNS

このリネレボを始めてからほぼ初めて使ったんだ。

 

正直、ツイッターとっても愉快だ!!

サーバー外にもたくさんお友達(変態)が出来た!!

つい3か月前は「何を呟けば・・・」とつぶやいていたゴメスフォロワー(変態)は300人を超えたよ!!

 

そこでまた新しいことを始めてみた。

そう!!

質問箱だよ!!

 

豆乳首ゴメスというキャラ、やはり少々卑猥な感じがして絡めない人がいるんじゃないか?

実際、ツイートにしてもブログの記事にしてもちょっとアダルティな内容のものになると著しく反応、閲覧数が悪い。だったら辞めればいいじゃねぇかって話だが、ロックンローラーなゴメスはそんな媚びるような態度は取りたくない。

 

そこで、発言者を匿名にすればいいじゃないか!!と思い設置した質問箱

 

・・・残念ながら既に変態達阿鼻叫喚の地獄絵図と化している。

既に乳問箱、ゴメ箱もといゴミ箱などと言った不名誉な名称までついているw

 

 

 

だが稀にこういう↓↓↓マジな質問がやってくるんだ

f:id:mamechicbi:20180227205821j:image

 

 

と、言うことで、以下は豆乳首ゴメスが質問に答えます。

 

なかなかに壮大な質問だ。

ここはリネレボに例えてお答えしよう。

ゴメスは以前、“チチチャ”と称してワールドチャット乳ネタを投下する活動を熱心に行っていた。

例えばこんな感じだ。

本日も始まりました乳ージックステーションことNステ

今宵の一曲目は

三代目Jソウルブラジャーズで・・・

N.Y.U.T.O.U.です!! どうぞっ!!

 

伏字はない。ただ、少しだけアダルティな香りがするだけ。

ゲーム内のルールは特段破っていない。

但し、パプリオン内の下ネタに敏感なプレーヤーと熱心な三代目ファンたちは完全に敵に回したことだろう。

 

ただゴメスの中では

思いついたアホなことをワルチャに載せる快感が、それらのデメリットに大きく勝っていたんだ。(実際にゴメスをブロックしているプレーヤーはゴメス自身で数名確認中)

 これはゴメスの自由である。

 

ただ次第に本来伏字になる強烈な下ネタを伏字にならないように表記したり、見ていて不快になるほど特定の女性プレーヤーに対して陰湿な発言をするようなプレーヤーがワールドチャットに現れた。

 

それは一般的なプレーヤーから見たら手前勝手ではあるが彼らの自由である。

人の自由を侵害することも自由なのだ。

 

そして、そんな彼奴らと一緒になりたくない(ほぼ一緒だけどw)からとツイッターやブログにステージを移すこと。これはゴメス自由である。

 

 

故に自他共栄

これはなかなかに難しい。

ゲーム内ならなおの事。人の痛みが伝わりにくいからだ。

 

ゴメスは優しい人ってのは人の痛みが分かる人だと思ってる。

人の痛みが分かれば、人を傷つける前に「もしも自分がこの自由を選択したら、誰かにより多くの不自由が発生する」と気が付けるはずだ。

 

人の痛みが分からない人に対して、それを分からせるためには

徹底的に優しく接して、その人の痛みも共有してあげるのか

或いは

その人が誰かに与えた痛み以上の痛みをその人に与えるしかない

それも立派な教育だ。でも、原始的じゃないか?スマートじゃないよね。

 

 

 

ありきたりな答えで申し訳ない。

ゴメスなりの質問の答え

リネレボでも日本社会でも全世界でも

もう少しずつだけ皆が優しくなること

ゴメスはそんな優しさの象徴として

(・)豆乳首(・)を掲げているんだっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が家では

ネット上で勝手に晒されるというの痛みを理解しないゴメスに対してによる盛大な痛みによる教育が行われているんだッ!!

 

然らば!!またよろ乳首ッ!!