豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

嫁レボッ!!とはっ!?

当ブログの趣旨を説明しますっ!!

 

事の始まりはツイッターであった(ゴメスの場合は乳ッターと呼ぶ)

 

ふと、嫁について呟いた

ゴメスは吐き出したかったのだ

恐妻家ゴメスリアル戦闘力では嫁に全く勝てない

今までのアイデンティティーといえば、“ゲームなら負けない!!”であった

 

それがなんと・・・ゲームですら負けてしまったのだ

そう・・・リネレボで!!

 

そんな愚痴と

如何にゴメスが虐げられているかをフォロワーの皆様に共有したくて

ついついツイートしてしまったのだ!!

 

だが!!

暗い闇の底で半年間もの間、堪え続けてきた私にはもはや足りない!!

一心不乱の大戦争を!!

 

と、いうことでこのブログに嫁の悪行を晒していくことにしたのです。

 

ということで、私の怨敵 “嫁”を少し紹介しましょう

f:id:mamechicbi:20180209011957p:plain

 

も私と同じパㇷ゚鯖でブレードダンサー

同じ血盟に所属し、変態で馬鹿なことばかり言っているゴメスよりも大きな信頼を獲得している

そして戦闘力

当初は私が2歩も3歩も先に歩んでいたはずなのに

今や戦闘力差に5万もの溝をあけられた始末・・・同じ無課金なのにだ・・・

運の良さ、細やかな積み重ね、何一つ勝てる要素がない・・・

だいたいなんなんだ!!適当にとったスクショなのにこのアンニュイな表情は!!

 

おっと熱くなってしまった

 

と、いうことでこのブログは開設されました

要するにこのブログはゴメス闘争記(悪口)となる予定です

しばらくは既にツイッターで呟いたことと重複するかと思いますが、生暖かく見守ってくださいませ!!

 

然らば!!またよろ乳首ー!!