豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

印!!

f:id:mamechicbi:20180515181855j:plain

 嫁

嫁星乳星に心魅かれたときから 嫁星乳星により その光を消す運命にあったのだ・・・・・ゴメス・・・俺がただひとりこの世で認めた男・・せめてそのの中で・・・」

 

テーレッテーテレレーレレーテレテレーレー♪

 

 

・・・夢か!!

 

どうも

南斗誤射精こと

豆乳首ゴメスです。

 

 

 

 

 

気づいたかね?

先ほどのコラ画像の違和感に・・・

 

そう。

私の愛用する乳首隠サナイトメアアーマーは進化したのだ・・・

 

バァバァーーーーーーン

f:id:mamechicbi:20180515182215j:plain

 

 

LR(LegendaryRare)ですぞ!!

直訳すれば伝説級の珍しさですぞ!!

青色の羽が生えました!!

 

 

 

いや・・・

ほんとは武器に回すべきだって分かってんですよ・・・

でもね・・・どうせ無課金なんだから・・・

いいじゃねぇーかYoということでやっちゃいました。

 

作るかどうか悩んでいる時は

製作図1枚1枚がまるで諭吉のように感じました。

またエリート武器の為に一から貯め直すのは修羅の道

 

 

でも可愛くグレードアップ出来た今はすがすがしい気持ちでおっぱいです。

f:id:mamechicbi:20180516010654j:plain

今後はこのコスチュームで邁進致しますのでどうぞよろ乳首!!

 

 

 

 

 

んなことは

どうでもよい取るに足らない些末な事だ!!

 

 

そんなことよりこれを見てくれ!! 

f:id:mamechicbi:20180515181758j:plain

バァバァ―――――ン!!!

 

 

反転した版もあるでよ!!

さらにおっきく

ばばぁーーーーーーーーーーーーーん!!

f:id:mamechicbi:20180515181823j:plain

 

 

こいつぁね

何かってね

 

 

我が軍

白梟の宿屋のロゴマーク!!

白梟の宿屋の旗印!!

白梟の宿屋が白梟の宿屋である事の証!!

白梟“じるし”なわけですよ!!

 

いやぁね

ほんと人の血盟のこういうのを見るとですねぇ

当然ながらうちも欲しいよなぁという話になりますわね。

その話を聞きつけた

白梟の宿屋所属エーススレイヤー【nanot】さんがね。

知り合いのデザイナーさんにお願いして作ってくれたわけですよ。

 

所謂

“プロの仕業”なんですがね。

もう私を含めて血盟員からしたらデザイナーさんは見たことはないし

“nanotさん”万歳な訳です。

f:id:mamechicbi:20180516010734p:plain

nanotさんは私より少し後に白梟の宿屋にやってきたスレイヤー

ゴメスと同職なわけです。

実は年齢も同じだと先日発覚しましてね。

もうこりゃあ仲間意識バッチバチな訳ですが・・・

同じなのはこの二項目だけでしてね。

 

nanotさんの

優しさに溢れた言動と落ち着いた話口調

対してゴメス

下ネタに溢れた言動と耳障りな口調

 

nanotさんの

高い戦闘力とプレーヤースキルで要塞戦でも大活躍

対してゴメス

要塞戦では絶対に下から数えた方が早い順位

 

nanotさんの提案した

素晴らしいデザインのロゴ

対してゴメス

人の嫌がらせにしか使えない雑コラ

 

 

 

もうこれはあれですよ。

白梟内にスレイヤーは二人もいらないんじゃね説が浮上した瞬間に

ゴメスの首が飛びますよ!!

 

 

ということで

このままのうのうと副盟主面してのさばっているだけではクビになってしまいますから

 

先日白梟の宿屋お土産コーナー担当爆誕秘話も書いたことですし

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

このお土産コーナーに置く“テンガ”以外のグッズを考えてみたわけです。

 

株式会社白梟の宿屋

商品開発部担当

豆乳首ゴメス提案商品第一弾!!

【白梟のれん】

バァバァーーーーーン!!

f:id:mamechicbi:20180515182054j:plain

かなり高級感を感じるデザインだった為に

料亭や旅館ののれんに使えるのでは?と急遽フリー素材の無地ののれんにスタンプしてみた。

若干仕事が粗い為、グダグダではあるがなんとか言いたいことは伝わったのではないだろうか?

だがダメだッ!!

商品化するにおいて【のれん】ではあまりに実用性がなさすぎる。

もしあるとしても血盟内にリアル飲食店または宿泊施設経営者がいたら・・・

と考えたが

そこの店名ごと【白梟の宿屋】に変えてもらわなければこれは使えない!!

却下!!

 

 

 

ということで第二弾!!

【銘菓:白梟の宿屋】

バァバァーーーーーン!!

f:id:mamechicbi:20180515182122j:plainちょっと高島屋とか高級百貨店で売ってそうじゃね?

北海道銘菓とか言われたら信じる奴いるんじゃね?

 

ってダメだ。中身が大事なんだよ!!

やれるとしてあれだッ!!

ちょっと名前の雰囲気が似ているからって理由だけで

f:id:mamechicbi:20180515213818j:plain

こいつぶち込んでおくくらいのもんだ。

いやぁ雪の宿って甘塩っぱくてほんとおいしいよねぇ・・・

 

 

いやいやダメだダメだ箱の高級感と中身のギャップがやべぇわ!!

却下!!

 

 

 

やっぱ普通にステッカーTシャツなのか・・・?

だが王道はゴメスの性格ではちょっとなぁと思ってしまう・・・

まぁいいか作ってみるか・・・

ということで第三弾!!

【白梟Tシャツ】

バァバァバァバァーーーーーーーーーーーーーーーン!!

f:id:mamechicbi:20180515181958j:plain

これからの季節

やはり暑くなるからな

通気性は良くしなければ・・・

 

え??

却下ですか!?

 

 

 

 

んもぉーーーう

仕方ないので第四弾

【豆乳首ゴメス 1stシングル 白梟の宿屋(独唱)】

f:id:mamechicbi:20180515182305j:plain

えっ!?えっーーーーーーー!?

ダメですかッ!?

ちょっとラブサイケデリコっぽいと思ったのにぃ

 

 

 

じゃあ・・・

f:id:mamechicbi:20180515182342j:plain

洋楽なら有りですか・・・?

 

 

・・・あ、なしですか。そうですか。

というかこのハゲちゃびんは誰だ?ですって?

そうなんです。

ブログではちゃんと説明をしていませんでした。

f:id:mamechicbi:20180515182649p:plain

 

実はこいつが“豆乳首ゴメス”なんです。

もともとはツイッターのアイコンとして使用をしていたんですがね。

最近、ツイッターのアイコンはすこぶるお洒落なものに差し替わっており知らない人も多いですかね。

 

ゴメス“しゃれこうべマスク”を取るとこいつが出てくるという設定なんですよ。

故にこのゴメスちゃんはドワーフですし女の子なんです!!

リボンもしてるでしょ!?いいでしょ!?

えッ!?

んなことはどうでもいいですって?

 

 

そんなことよりも白梟の宿屋の商品開発はどうなったですって!?

確かにそうですね。

ゴメスにはデザインのセンスがない事は十分に伝わったかと思います。

と、いうことでできねぇもんは外注だ!!外注!!

 

リネレボ雑コラ、通称コラレボ界の巨匠

雪P先生の登場だぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

f:id:mamechicbi:20180516013507j:plain

雪P先生に依頼すれば間違いない!!

雪P先生!!お願いしまぁす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで出来上がったのが

f:id:mamechicbi:20180515182735j:plain

まさかのふんどし・・・・・・・

 

 

 

やむなしですな。

白梟の宿屋

血盟オリジナルグッズ

商品化第一弾は

【白梟のふんどし】でイキましょう!!

 

 

 

・・・なんて提案したら本当にクビになりそうだねwww

 

兎に角これが我が血盟

【白梟の宿屋】の血盟印だぜッ!!

f:id:mamechicbi:20180515181758j:plain

全然このブログにそぐわない高級感だがやむなしッ!!

 

然らばッ!!またよろ乳首ーーー!!

 

 

DJ乳ルバーナ 本日の一曲~

www.youtube.com