豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

生存&ブログリニューアル報告!!

乳吸いねぇー♪

乳吸いねぇー♪

乳吸いねぇ!!

 

どうも!!

恥部ガキ隊のゴッくんこと

豆乳首ゴメスです。

 

そうなんですよ。

珍しく激しめに体調を崩しました。

ということで、今日はリネレボとはあんまり関係ない記事です。

流行りの謝罪会見と参りましょう!!

 

 

本来101回目の更新なので

101回目のプロポーズと題してとの闘争記の総集編であったり

もうかれこれひと月くらい書こう書こうとして書けていない黒い砂漠に於ける殺戮と晩餐の会での活動だったり

カマエル、デュアルクラス、その他色々面白そうなお話が溢れていたファンミ及びそこで発表されたアプデについてなど

書きたいことがもう山の如しな訳ですけども

数日前にまことしやかに囁かれた

豆乳首ゴメス死亡説の否定と

たくさんの人に心配をかけてしまったのでそのお詫びお礼を伝えるのが先だと思い、報告記事を書きたいと思います。

 

 

〜8月11日〜

遡ること数日

8月11日はゴメスの趣味でやってるバンド活動のライブがありまして、楽屋で攻城戦をしたり、酒を飲みながらいつも通りに過ごしたりとしていたわけです。

わりかし早くにイベントも終わりまして、市バスなんて普段は乗らないものなんかに乗って自宅に着きますとね。

どうも酔いとは違うフワフワ感。

エレベーターの高い階から低い階に行く時のあの感じに近い感覚が断続的に発生してまして、気持ち悪いなぁと思っていたわけです。

 

ちょっと横になるかとソファに寝そべりましたらですね。腰から背骨伝いに頭頂部に駆け抜けるように悪寒が走りました。

いやほんと人生で感じたことのない悪寒。

そこから震え出しましてね、気がつくと寒い寒い。トレーナーに毛布数枚被りこんでも寒気が止まらんのですよ。

その癖に汗はものの一滴もかかない。

 

こいつはヤベェのがきた。

下手したら死ぬと思ってへの遺書の内容を考え、あ、残すものなど何もないなと、残せるのアホみたいな名前のMMOのアカウントだけかと悔いているうちにピタリと止んだわけですよ。悪寒が。

 

なんだ大したことねぇやと

に治ったぁーと報告し人騒がせやなとドヤされつつ、あんた念のために体温測りやと渡された体温計。

 

なんぼアホのゴメスでも尻の穴には入れません。ちゃんと舌裏で測る本来は女性の基礎体温を測るための体温計でございます。

 

ピピピと軽快に計測完了の音がこだましてその液晶を見るとなんと

ほぼ40℃の表示

 

人生初でございますよ。もう若干小躍りレベル、ヴィシャスダンスですよ。

に報告致しましたら、あんた何喜んでんねんとまたドヤされるももう寒気もなく咳、頭痛、吐き気、倦怠感もなくたいそう不思議に思ったゴメスは軽い気持ちでこんなツイートをしたわけです。

 

したらば心優しきリネユーザーからご心配、励まし、そして経験則からの的確なアドバイスを頂き大変に助かったわけです。

 

最も多かった指摘が熱中症

確かにステージ上は暑く多量の汗をかき、そこに脱水作用のあるアルコールを数杯飲んでいるわけで自分としてもこれが一番あり得る話に思えたのでありとあらゆる熱中症対策を練りこの日はおねんねした次第であります。

 

 

 

〜8月12日〜

やはり発熱とは体力を使うのか、少しずつテンションは下がり、その後は寝ては起きてスポドリ飲んでは寝ての繰り返し。

頭がボーッとするもので携帯を触れず、リネレボも出来ずで24時間が経過してしまいました。

 

もう何度目か分からないトイレに起きた際にに言われました。

「あんた!!はよツイートしなさい」

 

ぼんやりした頭で考えるわけです。

いつもなら、あんたツイッターでアホみたいなもん書いてる暇あったらリネの育成!!コア収集!!エルナガンド討伐!!と怒られているのにツイッターしなさいとは何事かと。

 

ゴメス

「ふぇふぇ?おしっこが止まらんのです。携帯も見つからんのですぅ。」

 

「何いうてんねん。気色悪いなぁ。心配してくれたカル美ちゃんから連絡があってん。大丈夫?生きてる?って。あんたツイッター放ったらかしなんちゃうの?死んだかと心配されてるで!!」

 

ゴメス

ふぇふぇ・・・・・ハッ!!一体私は何をしていたというのだ…この24時間の記憶があやふやだ。私としたことが…すまない、君も迷惑をかけてしまったね!!」

などと精一杯のイケボで話しながらの肩に手(ちゃんとちんちんを触った方)を置く。

 

 

「はよ、パンツ履いて。あと、コレあんたの携帯。」

 

肩に置いたものの数秒で振り払われた手で携帯を受け取りツイッターを見ると…

 

大丈夫ですか?

病院行きましたか?

何か特殊能力が発現しましたか?

ちゃんとポカリかアクエリオン飲んでますか?

もう前ツイートから24時間経ったけど死んでないよね?

生きてますか?

 

 

もうほんと通知の数だけ皆に心配をかけたかと思うと本当に申し訳なくなりました。アクエリオンの人以外。

ツイッターのDMやディスコードでも個別に連絡をくれた人が何人もいて、心配かけてごめんなさい。

同時に本当に色んな人から声をかけてもらってちょっと涙ぐみました。フリチンで。

 

 

フリチンなもんだから

陳謝と感謝をしようにもちん射感゛射になりかねないのでここはそっとパンツを履き、可能な限りその旨をお送りさせて頂いた訳であります。

 

 

 

〜8月13日〜

熱を測ると未だ39℃前後といった様子。

やはり熱中症、脱水症状の類なのか?

ツイッターやディスコで心配やアドバイスをたくさん頂いた中からかなり気になるものを発見。

 

匿名

ゴメスさん。男性のキンタマは何故体外に出ているかというと、基礎的な体温でも精子の育成には適正な温度とは言えないからです。況してや高体温が長く続くと生殖機能自体に異常を来す可能性が結構高まります。どうかご自愛下さい。」

 

 

大変に助かるアドバイスだが如何せんキンタマの話だからご自愛が別の意味に聞こえてしまう。

のは良いとして、ゴメス焦る。

 

これでは種乳首発生装置が崩壊してしまうぞ…名家、いや迷家と名高い豆乳首家が途絶えてしまう…ええい…どうすればいい…

額から滲む汗。

はらりと額から舞い落ちる白い布。

こっ、これはっ!!

f:id:mamechicbi:20190815194953j:image

が貼ってくれた熱さまシート!!

急いで箱を確認するもの、キンタマへの使用不可とは書いていない!!

なんなら弱酸性だからお肌にも優しい!!

 

 

ゴメス、天啓を得たり!!

 

ということでご想像の通りやってしまったわけです。

妙案"玉さまシート"

ヌペヌペとした冷感シート部分に見えるは冷感ツブ。勿論通常は額や脇下などしっとりとした部位に貼り付けられることが想定されている商品ゆえにその粘着力たるや結構なものでしてね。もうあれですよ。さながらジョークグッズです。

パターンシートですッなんつっちゃってふぐりにペタッと貼り付けちゃたりしてね。

f:id:mamechicbi:20190815191254j:image

まぁゴメスのキンタマこんな感じで冷やせたらなとwww

 

 

ええ。

30秒後にはゴメスの気持ちがよっぽどブルーになってましたよね。

冷ましすぎ。

おーもち、もーちもち、雪見だいふくーになる予定がもうガッチガチですよ。砂漠に放置されたおはぎみたいになっちゃいまして。

多分この状態ならどんな攻撃でも耐えられるですよ。

f:id:mamechicbi:20190815191838j:image

ゴメス、病に伏してコツカケを会得しました。

 

 

 

取り敢えず台風も接近しているということでやらなきゃいけない仕事をこなしに行き、その足で病院に通ったわけですよ。

お盆に空いてるってことでそりゃもうでかい総合病院です。病とはからっきし関係なく生きてきたゴメスにとってはもうほんと総合病院とか怖いわけです。

 

これは多少勢いをつけていかねばと、発熱で多少頭がバグったのもあったのか、「毎度ッ!!初診でんねん!!いけまっか??」なんてノリで受付を済ませて存外早く診察室へ呼ばれたことが嬉しく、ちょっとスキップ気味に入室。

 

あの病室の背もたれのない丸いイスにスンッと座り

「お願いしまーす!!」

と元気よくいうと 

それまでカルテを見ておられたお医者様が振り返り女性であることが分かったのです。

 

女医

「本日はどんな症状で?」

 

ゴメス

「かくかくしかじか(ここまでに書いた通り)でして、熱下がらんのです。TMレボリューションもびっくりですよ。」

 

女医

「腹痛、頭痛、めまい、喉などの炎症、下痢、或いは尿道の痛み等は?」

 

ゴメス

「ないです。」

 

女医

「ちょっと喉を見せて下さい」

アイスのヘラみたいなもので舌をこじさげて覗き込んで一言

「きたなッ」

 

いやほんとこの一言心にきましたよね。

まぁこの一言がなければ多分ゴメスは調子に乗って次は尿道を見ますか?とか聞いてたと思うのでよかったっちゃ良かったんですがね。

 

 

ショックを受けてしょげていたゴメスを見て女医さんは決して物理的に汚いことを揶揄したわけではなく、白苔と呼ばれる雑菌類の繁殖傾向が見られたからですよと冷めた目で説明してくれたわけですが、まぁ炎症も起きてないので発熱の原因ではなさそうと。

 

ゴメス

「ほな何が原因ですの?脱水症状かと思ったんですが。」

 

女医

「熱中症、脱水症でも発熱はありますが、それは体液が著しく減っている段階です。もしその状態のまま11日に発症して今まで無事に居られる可能性は低いです。排便排尿に問題がなく、汗も一時的に減ったものの今は普通に出ていますし脱水症状は現在は見受けられないかと。」

 

こいついちいち人のこと汚いとか、汗出てるとか言いやがるな。癪に触る奴やで。PKしたろか。という心の内の悪乳首ゴメスを押さえつけつつ、色々お話をお伺いするも原因不明。ちなみにPKとはプリプリキンタマを見せつけることです。

 

 

結局解熱剤だけもらって経過観察です。!!

 

 

〜8月14日〜

関西方面に巨大な台風が最接近することに備え、仕事に出ざるを得なくなり、かなり疲れる。

夜には体温は38℃以下に落ち着く。

 

〜8月15日〜

本日。昨日の疲れを引っ張り、妙な時間に眠った結果、昼までの時間を無為に過ごし起き抜けにこの文章を書く。現在体温は37℃。

 

 

…なんかよくわかんねぇけど

デージョーブっぽいわ!!

 

 

 

本当にみなさまご心配おかけしました。

改めてアワビと、あ、間違えた、お詫びと感謝を!!

 

 

そしてそんな報告よりももっとハッピーハッピーな報告があります。f:id:mamechicbi:20190815192458j:image

あ、いや、元アニマル探偵団、元三原じゅん子旦那、元コアラさんがコアラさんからハッピーハッピーさんに名前を変えていた事実は覚えていないよね。

 

 

いやもう見えてるんですがね!!

この度、豆乳首ゴメス嫁レボ!!

サイトイメージをリニューアル!!

かっこよくなったじゃろ!!

 

ずっとずっと大好きだったイラストレーター、周氏

f:id:mamechicbi:20190815183138j:image
こんな素敵なキャラクターイメージを描いてもらったんだぜッ!!

 

いやはや凄いよね。

周氏にリクエストしたことはただ一つ。

らしく書いてくれ!!

 

したらばどうよ!!

この出来栄えである!!

 

ゴメスの好きなキャラクター像

悪者

曲者

傾奇者

この三要素がですね、本当物の見事に1枚の絵に集約されているんですよ!!

それでいて周氏らしい影の使い方。

闇の向こう側からボワっと出てきてあたかも何かに誘っているかのように見える挑発的な指先。

これは完全に下ネタというダークサイドに誘い込もうとしているに間違いありません。

 

そして背負われているアリス衣装のうさぎさんの目を見て下さい。完全に諦めて、死んでます。

本来可愛いドワ娘に背負われる筈だったのにとんでもねぇバケモンに背負われてしまったウサギさんの悲痛な運命を物語っているようですね!!

 

極め付けは勿論咥えられた煙草。

ほんとね、2年近くこのデスナイトを被り続けてきた甲斐があったってもんです。咥えてるのは被ってるマスクなのか!?はたまた中身なのか!?そもそも中身など無いのではないか!?

そんな煙のように謎めいた部分を感じさせつつ

圧倒的な渋さを実現!!

 

リアルゴメスには渋さなど一つもありませんが、仮想現実の世界ではなりたい自分になれるんですよ。

これが

f:id:mamechicbi:20190815184336j:image

ゴメスなりたいゴメスそのものです!!

 

 

 

ということでツイッター、ブログ等全てイメージを更新してみました!!

 

 

あ!!熱出た原因分かりましたね!!

多分これ書いてもらってからずっと興奮してたんですよ。

多分沸点に到達したのでしょう。

皆様に自慢させて頂きましたので満足して熱も下がることかと思います!!

戦闘力やPSやクラスがこのリネレボという世界での一つの自分の価値、キャラクターではあるかもしれませんが、こんな風にビジュアルイメージからキャラクターを作っていくのも楽しいです。皆さんも是非色々と検討してみてください。

改めて周氏ありがとう!!

https://twitter.com/amane_pp/status/1140983043500302336

 

 

 

ゴメスは新しいビジュアルイメージと共にまだまだ楽しみますよ!!

病状も回復しそうだし、アプデでは色々盛り上がりそうだし、更には待ち望んだサーバー統合もありそうだし、これからも楽しいことがいっぱいだ!!

ちょっと熱出たからって、原因わからんからって、キンタマが縮こまったからって立ち止まっちゃらんねーぜ!!

 

 

 

ほんとにほんとに

心配をかけた皆様

ごめんなさい!!そしてとても力になりました!!

心からのありがとうを込めて今回は然らばッ!!

 

 

 

またよろ乳首ー!!

 

 

 

 

~DJ熱乳首すずき 本日の一曲~