豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

歴史的大勝利とパセラリゾーツ(前編)

どうもーーーー!!

豆乳首ゴメスです!!

必殺技は

【たらちねスパイラル!!】

 

 

 

え?

なんでそんなにハイテンションなのか?って?

 

 

ピンとこない方や先日の記事を未読の方はこちらをどうぞ

そして先日のリネくじピックアップ試合の結果をどうぞ

f:id:mamechicbi:20180612191353j:image

 

 

 

 

 

そうなんだ

予想 B-A-B-A

これに対して

結果 B-A-B-A

 

的中率100%

 

 

歴史的大勝利にござる!!

 

既ににはとてつもないドヤ顔をかまし

しこたま殴られた後にございますが

この件については次回の予想記事と合わせて詳細をお伝えしたく思います!!

 

いやぁ

これで公認予想屋の名前に箔が作ってもんですな

実際のところ、一番ビビったのはほかでもないこのゴメスでしたが・・・

 

 

とまぁそれは置いておいて

前回の記事にて予告いたしました

リネレボオフ会プランinパセラリゾーツの報告を行って参ります!!

 

 

オフ会プランと銘打たれたコラボ企画

当然ながらオフ会プラン故に同行したのはだけではない

 

我が血盟“白梟の宿屋”から

梟の誇るオーラル機関銃こと“ゆんめ”

f:id:mamechicbi:20180612210248j:plain



 

そして

その旦那、ゴメスと同じ立場である

TakeTheChanceこと“TAKE-C”

f:id:mamechicbi:20180612210305j:plain



 

ゴメスのボス特装備ブラザーこと“イビ”

f:id:mamechicbi:20180612210715j:plain



 

 

そして“白梟の宿屋”以外からも

“イビ”氏の友人であり

おっぱいCLUBの盟主“幸村”

f:id:mamechicbi:20180612210331j:plain



 

“ゆんめ”“TAKE-C”夫妻の元同僚であり

ゴメスともゲーム開始すぐからのフレンドである“インカム”

f:id:mamechicbi:20180612210344j:plain



 

ここにゴメスを加えた

総勢7名でのオフ会として参戦したのだ。

 

ゴメスにとって人生初のオフ会

ぶっちゃけて言えばめちゃくちゃ緊張していた。

 

そんなオフ会の一幕をお届けしてみよう

 

 

 

~ゴメス、開催地に降り立つ~

開催地は大阪の超がつく程の繁華街である難波

緊張のあまり開始が19時なのに到着はなんと16時

 

心中落ち着かないゴメスが心斎橋駅に降り立ち真っ先に行ったことは

トイレ探し!!

緊張からか非常に調子が悪かったのだ。

 

その後趣味の楽器屋巡りに付き合わせ

のご機嫌がいささか斜め20度くらいの傾斜を見せ始めた17時過ぎ

 

 

目に入ったのは

スネークカフェの文字

 

ゴメスも今マイブームが爬虫類なのだ。

その経緯はこちらの記事に


迷わず入店し

大量のステノアたちと戯れるゴメス

f:id:mamechicbi:20180612194033j:image

これくらいはまだ序の口で

 

f:id:mamechicbi:20180612194112j:image

こいつは4mくらいはあった

 

f:id:mamechicbi:20180612194138j:image

胴の太さもステノア顔負け

 

途中ゴメスはこいつに首を絞められて殺されかけるも

首を絞められて殺されかけるくらいの事態は

によって日常茶飯事にもたらされているので何ら問題はない。

締められている間も嫁は終始愉快そうであったが

それは大好きな爬虫類に囲まれているからだと信じたい。

 

 

ここで出発前に買った手土産と合わせて

もう一つのお土産を購入。

このお土産が後程悲惨な光景をもたらすこととなる。

 

 

 

とまぁとにかくステノアと戯れて19時ぴったりに

“パセラリゾーツ心斎橋店”に到着した。

 

ゴメスの第一声は

「え!?パセラってカラオケなのッ!?」

であった。

 

幹事として音頭を取ってくれた“ゆんめ”氏に一切合切投げっぱなしにしていた為

全く以て予備知識がなかった。

前回の記事にコラボイベントの記事なんかも張り付けたが

当の本人のゴメスは全く読んでいなかったのだ!!

リゾーツなんてつくもんだから

危うくフォーマルなスーツで颯爽と登場してしまうところだった。

 

「こんなくっそ暑いしTシャツにしとけクソ豚」

と完膚なきまでに罵ってくれたにマジ感謝である。

 

 

 

 

~邂逅~

店舗前に佇むこと数秒

聞き覚えのある声がこだまし始める。

顔は知らないがボイスチャットは結構な頻度でしているので

すぐにそれが“白梟の宿屋”の仲間だと認識出来た。

この安心感たるやすごいもので

その後元気に登場した

“ゆんめ”“TAKE-C”夫妻が

思っていたよりも美男美女だったにも関わらず

それほど緊張せずになじむことが出来た。

思いの外、ゴメスはウッキウキモードに入っていた。

 

遅れること数分で他のメンバーもいざ揃い踏み。

 

いざ入店

同時に目に入ったのは

f:id:mamechicbi:20180612194532j:image

 

おお!!ちゃんとオフ会プランやってるやってる!!

 

ゴメスはもうパセラリゾーツは

連日連夜

ましてやサタデーナイトとなれば

さぞや、リネレポプレーヤーで溢れかえっていると思っていたが

どうやら皆普通にカラオケを楽しむ団体であり

オフ会を催そうとしているのは我々だけのようだ。

 

後ほど店員さんに聞いたところ

自分の担当した部屋で4回ほどリネレボオフ会プランが使われたとのことだが、うん。

森○君の勤務状況がわからんからわからんな!!

 

手土産も配り終え

なんだみんなめちゃくちゃいい人じゃねぇーか!!

とすっかり安心しきったハイテンションゴメス

 

 

 

 

さてさてパーティーの始まりだ!!

プラン内容はこんな感じ

f:id:mamechicbi:20180611184522j:plain

 

先ず店員に問われたのはコラボドリンクをどれにするかである。

 

ゴメスは迷わず自キャラである

≪ドワーフのタピオカいちごミルク≫を注文

7名居るので全種類が揃ったのであった!!

 

 

~入室そして~

ゴメスはすっかり勘違いしていたがパセラリゾーツはカラオケ屋さんである。

故に完全個室!!

 

その部屋がこれだッ!!

f:id:mamechicbi:20180612194851j:image

 

 

 

うむ

オフ会で初めて会う人とも直ぐに

距離を(物理的に)縮められるよう配慮されているな!!

素晴らしいッ!!

 

ちなみに所謂チェンジを店員に打診してみたがそれは叶わなかったZE☆

 

 

 

そしてまずはコラボドリンクの登場ダァァァァァァ!!

f:id:mamechicbi:20180612194924j:image

左からヒューマン、エルフ、ドワーフ、ダークエルフ 

 

 

うむ

見た目は問題ないぜ!!

パネル写真詐欺の心配はなさそうだ!!

f:id:mamechicbi:20180611185505j:plain

うむ

味は多分おしなべてご想像の通りだ!!

 

 

 

 

 

f:id:mamechicbi:20180612195002j:image

ゴメスのドリンクはこれ!!

ミルクの底にイチゴシロップとタピオカが沈殿

右手に見えるのはイチゴリキュール

 

当然ながら甘いのだが

そんなことより問題といえば

ストローの直径とタピオカの直径が完全合致

もちろん詰まる

そして無理矢理に吸引するゴメス

そして少しずつ上へ上へと移動するタピオカ

そして急加速

喉に直撃するタピオカ

嗚咽するゴメス

「ゲフッ!!オエッ!!」

見えないように脇腹に入るのコブシッ!!

「ガハッ!!」

 

(小声)

「あんたええ加減にせぇよ」

 

まぁということでいまいち味は覚えていない。

兎に角想像通りの味だ!!

 

 

 

 

そんなとの小競り合いの中
“ゆんめ”“TAKE-C”夫妻の鞄からすげぇ物が登場した。

 

f:id:mamechicbi:20180612195231j:image

バァバァーーーーーン!!

 

白梟の宿屋

血盟グッズ第一号

白梟のプラバン 血盟員ネーム入り

お値段 priceless

 

我が軍ながらかなりシャレオツである。

 

 

 

同僚のイビさんとゴメスは声を揃えて

「すげぇーーーーーーーーーーー」

他血盟のお二人からは

「いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

 

とカラオケルームにその声が響き渡ると同時に

 

なんとグッズ第二号がカバンから飛び出す。

 

f:id:mamechicbi:20180612195332j:image

バァバァ――――――――ン

 

 

しかも裏面には手書きゴメス

f:id:mamechicbi:20180612195350j:image

バァバァ――――――――ン

 

 

白梟の宿屋

血盟グッズ第二号

白梟のうちわ 裏面は推し血盟員イラスト入り(今回はゴメスVer)

お値段 100万priceless

 

 

いんやマジで第一号を私にしてくれて嬉しい

もちろん、プレゼントとして頂いてお部屋に本来掛け時計が有るべき位置に飾ってある

いやもうほんと血盟愛とゴメス愛がすごい

感涙モノである。

 

こんな愛に溢れた“ゆんめ”“TAKE-C”夫妻に

ゴメス夫妻がお返ししたものといえば

ちょっとした当たり障りのない手土産と

これである

f:id:mamechicbi:20180612211520j:image

バァバァ――――――ン

なんかハギオスダンジョンで見たことあるなこれ・・・

 

 

これは冒頭にお話したスネークカフェのレジ横に置いてあった代物

 

レジ横でゴメス

ゆんめちゃんは白梟の宿屋のNO1リアクション芸人やしな

これくらいのもんはお土産に用意せんとなぁ!!」

 

なんて言いながら軽い悪戯心で買って渡したのだが

 

 

結果として

愛の溢れるアイテムを用意した仲良し夫婦に対して

ゴメスは虫クッキーお返しするという…

 

なんというか非常にサイコパスな感じになってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

って

エ――――――ッ!?

ボリボリ聞こえる・・・?

って

エ――――――ッ!?

喰ってる!?

あんなに静かだった“インカム”さんが食ってる!?

 

どうやら“ゆんめ”ちゃんが食べてぇ♥的な感じで

ちょっとエロ目におねだりをしたらしい

優しい“インカム”さんは断れなかったようで・・・

 

 

 

 

そんな騒動の最中

「おいしくない」

の声

 

 

エ―――――――ッ!?

 

ボス特ブラザーの“イビ”さんも食ってる!?!?!?!?

ていうかゆんめに食わされてるっ!?

 

 

やべぇやべぇ

このオフ会・・・

とんでもねぇぞ!?!?

オハギダンジョンで恒例の

ねばつく甲虫を平気で食える人が二人もいるぞっ!?

 

 

 

ということで

かなり長くなってしまった為

嫁レボ初の前後編2部構成に分ける必要が出てきた。

 

今日の所は一旦ここまでッ!!

 

次回はコラボメニューの食レボを主に書いてくぜっ!!

然らばッ!!またすぐ書きますよろ乳首ーーーー!!

 

 

にしても二部構成になるとは・・・まるでコナンだな・・・

 

DJネクストゴメン’sヒント 本日の一曲~

www.youtube.com