豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

稀代の天才 ~雪P*mll~

ダンまちコラボ始まりましたね!!

幾分昔ですがリア友に

「ダンまちクソ面白いから見ろ!!」

と命じられてTSUTAYAに赴き

どこでネジ曲がったのか

「“ダンカンに面白さを求めるのは間違ってるだろ?”なんてアニメないなぁ…」

とつぶやきながら帰った経験が御座います。

どうも、豆乳首ゴメスです。

 

まずは先日の予想の件

答えはA-A-A-Aとなり

盛大に外してしまい申した。

 

試合結果はこちら

lrk.hatenablog.com

 

この件は改めて次回のリネくじ予想記事に

次の予想と合わせて

お詫びいいわけ反省点を書かせて頂きます。

取り急ぎお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

さてさてそれは一旦さておきまして

ゴメスは割とアニメ好きですが、“ダンまち”はそれ以降も未見でして、その他の未見の方と同じく“おっぱいと紐”のアニメという認識でしかおりません。

 

アプデ終了後(現在3時間程経過)

まだリネレボは触れてませんが、今日はそれよりも触れておきたいことがあるのでそれを書きましょう。

 

今日は一人の男を紹介したい!!

“雪P”である!
f:id:mamechicbi:20180529180142j:image

 

というかこの男

既に今までの記事に何度も名前が登場しているのだが、今日という日まで紹介が遅れてしまった。

 

 

 

 

彼とゴメスが出会ったのはゴメスがこのブログを始めるかなり前

ゴメスコラージュ2レボリューションなどと称して
f:id:mamechicbi:20180529180351j:image

こんなコラを作っていた頃に遡る。

※肖像権を考慮してモザイク入りである。

 

 

特に我ながらお気に入りだったのが右下の“ドワ伏広治”
f:id:mamechicbi:20180529181558j:image

 

 

 

 

このドワ伏に呼応して一人の男がコラージュ反撃を行ってきた。

これがその画像である。
f:id:mamechicbi:20180529181618j:image

 

この天才的な発想丁寧な仕事によって描かれた

“ハンマーブルの加護”の図を送ってきたのが

前述の雪Pであった!!

 

 

 

それまではゲーム内で少し絡んだ程度であったが

このやりとりをきっかけにしてゴメス雪Pの関係は加速度的に深まっていくこととなった。

時にはリネレボ界の雑コラ師同士として。

時にはTwitter芸人のライバルとして。

 

 

もともと文字通り雑さと速さがウリのゴメスとは対照的に

一枚に1時間以上かかるが非常に仕事が丁寧な雪P

 

 

 

雪Pも当初は
f:id:mamechicbi:20180529182255j:image

こんな感じのわりと雑な感じだった。

ちなみにこの画像のダークエルフは雪Pではなくゴメスである。

早々に嫌がらせの類である。

 

 

 

だが後期の作品となってくると
f:id:mamechicbi:20180529182355j:image

プロの仕業を疑うレベルにまで成長をしてしまった。

 

 

 

 

 

他にもゴメスのお気に入りの雪P作品を列挙してみよう。
f:id:mamechicbi:20180529182522j:image

 これはゴメスの待受画面として今も使っているコラ

 

 

 


f:id:mamechicbi:20180529182630j:image

これも待受画面に使っている

ちなみに元ネタは言わずもがなスティーブ・ジョブズ氏だがブロウ・ジョブの意味がわからない人は英和辞典に聞いてみてくれ!!

右下にR18+の文字が見えるだろう?

元の映画はもちろん18禁なんかじゃないのだ。

雪Pのコラにはこういう細やかな部分に笑いが宿っている。

 

 

 

 
f:id:mamechicbi:20180529183108j:image

これはこのブログで初めて使わせてもらった想い出の雪Pコラ作品

詳しくはこちらを

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

実はこれらの作品

ゴメスが任意にゴメスをコラッた作品をチョイスしているわけではなく

雪Pの作品の8割以上がゴメスをコラっているのである。

ドのつくレベルのアホである。

 

実際こんなコラも…
f:id:mamechicbi:20180529183437j:image

自分で言うのも何だがゴメス雪Pに愛されているのだ(画像の御人≠雪P

 

 

 

 

もちろんゴメスも愛しているのでゴメリオンの儀ではこんなお返しをしている。
f:id:mamechicbi:20180529184207j:image

 

 

 

 

 

また雪Pゴメスとのコラ合戦に飽き足らず
乳首イジLunaにまで所属。
f:id:mamechicbi:20180529183801j:image
当然のように血盟のコラまで雪Pが作成。

 

ゴメスの腹心“オルガBIG曹長”など多くの変態たちと濃密に絡みに絡んで

近頃の彼は客観的に見れば、異常にコラの巧い変態と化していた。

ちなみに2体居る馬のうちのどちらか1体が“オルガBIG曹長”である。 

 

 

 

雪Pにかかればゴメス
f:id:mamechicbi:20180529184302j:image
ナチチズムの指導者になったり

 


f:id:mamechicbi:20180529184357j:image

変態ウィルス散布の疑いで死刑になったり


f:id:mamechicbi:20180529184437j:image

 ならなかったり

 

 

 


f:id:mamechicbi:20180529184458j:image

 封印されしチクゾディアになってみたり

 


f:id:mamechicbi:20180529184540j:image

横山三国志になって北伐と称して乳首を探してみたりと

 

もはや七変化

やりたい放題である。

 


f:id:mamechicbi:20180529184626j:image

時にはファイナルファンタジーになってみたりもした。

 

 

雪Pゴメスの為に使ってくれた時間を思うと本当に感謝の気持ちが溢れてくる。

やってることはお互いにアホの極みみたいなことなのだし

ネタになるからそうしているだけなのかもしれないけど・・・

そんなことはどうでもいいや

ゴメス雪Pが心底大好きなんだ。

 

 

 

そして

ゴメスのクソコラとは比較にならなない力をつけて

孤高のリネレボコラージュ師となった雪P醜大成がこちらである。
f:id:mamechicbi:20180529184754j:image
f:id:mamechicbi:20180529191036j:image

ドヤッ!?

ダンまちリネレボゴメスの三つ巴コラボッ!!

今日、この日のアップデートを待たずして既にゴメスはコラボを実現していた!!

 

 

ちなみにツイッター上では雪PオルガBIG曹長ゴメスで三人で変態遊びをすることが多く“オルガBIG曹長”のメインキャラ(いやどっちがメインか良くわからんが)のセルゲイヴィッチもコラボしている。
f:id:mamechicbi:20180529191052j:image

 

また雪Pの所属した血盟【シュテルン】の盟主であり

ヒンデミットの正規ブロガー且つちょっぴり配信者“コウヤ”さんも乳紐化している。
f:id:mamechicbi:20180529191104j:image

ここにもちらりとゴメスが居る。

 

 

 

 

そしてこのツイートを見て欲しい。

いよいよ、豆乳首ゴメスは動画になったのだ。

 

 

いやもうほんとアホの極みなんだろうが

ゴメスはなんだか涙が出てきた。

いや、本気でだ!!

もともとはゴメス雪Pの笑わせ合い合戦だった。

いつしか雪Pにコラってもらう度に笑い以上の多幸感をゴメスは感じるようになっていた。

こんなゴメスの為に、時間使ってくれてありがとう。

ゴメスを使ってみんなに笑いを届けてくれてありがとうと改めて雪Pに言いたい。

 

 

 

 

 

なんでこんな湿っぽいことを改まって言いたいのかといえば

そんな雪Pがリネレボを引退してしまうからだ。

元々雪Pからは7月にはリアル多忙につき引退がやむを得ない事や、ゲームがまともに出来なくなるだけできっぱり去るという訳でもないのだと聞いていたから覚悟は出来ていた。

 

 先日もルーン完走の画像と一緒にこんな画像が貼られていた。
f:id:mamechicbi:20180529191555j:image

 

書かれている漢詩は杜牧の【別るるに贈る】

多情は卻って総て無情なるに似たり
唯だ覚ゆるは樽の前に笑いの成らざること
蝋燭には心有りて還って別るるを惜しみ
人に替わりて涙を垂れて天明に到る

引退の日が近いことは何となくわかっていたのだ。

 

 

 

そして雪Pのツイッターアイコンは今日、こんな風に変わっていた。
f:id:mamechicbi:20180529191650j:image

なかなか嬉しい事を言ってくれるじゃねぇか。

雪Pがこのゲームで触れ合ったのはもちろんゴメスだけじゃないよな。

だけど、いい大人二人でゲームもそこそこに雑コラ投げつけあって遊んだ相手は俺にとってはお前だけ。

リネレボじゃなくてもいい、なんでもいいんだよ。

俺は馬鹿が出来ればそれだけで楽しいんだって改めて思った。

リネレボが出来なくなるだけで雪Pとの関係は途切れる訳じゃないと思う。

実際そんな約束をしたんだ。

リアルが多忙になって、リネレボを辞めることは構わないが、俺との友達を辞めるのは許しはしない!!

 

今一度

一つの区切りとして雪Pに言おう。

 

ゴメス

愛してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

そしてゴメスからの愛を受け取ってくれ!!
f:id:mamechicbi:20180529191635j:image

我ながらひどいなこれは・・・

 

 

 

 

雪Pよ!!

然らば!!また気が向いたら時間が許したらゲームの世界へも帰ってこい。

 

そして読者の皆様

雪Pの作品はここに公開した限りではないので是非、今のうちに見てきてくれよ。

そして

然らば!!またよろ乳首~~~!!

 

 

 

DJ豆乳首ベル君 本日の一曲~

www.youtube.com