豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

感謝状

君が泣くまでッ!!

いじるのをッ!!

やめないっ(乳首を)

f:id:mamechicbi:20180927051227j:image

 

 

どうも!!

リネレボ界の授乳ジョースターこと

豆乳首ゴメスですッ!!

 

 

 

さてさて

今日はこのブログの本題でもあるゴメス嫁~PERINA~の話をしよう!!

 

 

〜嫁はエリートだった!?〜

 

先日の記事でも少々触れた訳だが

の戦闘力の伸びが大変である。

 

現在はこんな感じである

f:id:mamechicbi:20180927051255j:image

f:id:mamechicbi:20180927055742j:image

 

気が付けば190万目前である。

 

1年前は当然ゴメスが戦闘力に於いて勝っていた。

それも当然。はRPGなどやったことがなかったのだから。

 

半年前、に戦闘力を追い越された。

だがまだ微量。

元々、運がいいタイプののことである。ちょっと波に乗っただけだと考えていた。

 

3ヶ月前、戦闘力には10万の差がついた。

リネレボを始める前まではRPGなどやったことのなかったは、リネレボに対する見識やプレイヤースキルなどについてもめくるめく上昇を見せた。

我が血盟、白梟の宿屋でもゴメス以上の信頼を得ており、特に要塞戦に於いては敵軍にマンマークされる程カットに定評がある。

VCでも「はいカットー!!」というのハスキーボイスがよくこだまするし、呼応するように血盟員から「ナイスカットー!!」などと返されてる。

ペリさんのカットー!!今日も聞きたいですだなんて期待される始末。

それに対してゴメスは戦闘においては恐らくは「あ?いたの?」レベル。

取り敢えず攻撃、防御、遊撃、いずれか余りが出た枠に取り敢えず"乳首"入れておくかレベルの運用であり、決して「ペリさん!!今回もカット頼みますよ??」みたいな期待はされない。

と言ってもゴメスは今まで大した戦果をあげたこともないので異論はない。

そう。既に運がいいだけで片付けられるレベルにはなかった。

 

 

そして現在のゴメスがこちら

f:id:mamechicbi:20180927051317j:image

 

誇らしげに脇を晒してはいるものの

その差は15万に届こうかという勢いだ。

どんどん突き放されていくゴメス

課金額は全く同じ。

間違いなく成長パックⅢしか買っていない。

 

 

少し前に話題になったが

一説によれば無・微課金にとっては180万が一つの指標らしく

はそのラインを超えられてゴメスは超えられていない。

 

 

許せぬッ!!

f:id:mamechicbi:20180927053832j:image

あれ…

ベジータと融合して絶対に許せない気持ちを表現しようとしたのにめちゃくちゃオカマくさい…

 

まぁそんなことはよいのだっ!!

 

大体ゴメス家ではが先に寝る為に、ゴメスが寝る直前はの放置狩り端末が充電器に刺さったまま放置されている。

ここの所、の放置端末を触りステ画面を出し戦闘力を確認をする日々だ。

f:id:mamechicbi:20180927054319j:image

大体こんな風にパソコンでブログを書いたりしながら。

 

 

 

 

そしてゴメスの脳内に過る悪魔の声

悪乳首ゴメス

「装備売っちまうかwww」

 

まぁもちろん良心が呵責を起こすしその後の悲惨な状況を思ってやらなかったわけだが

我ながら発想がゴミのそれである。

 

 

近頃はにアドバイスをされる始末である。

「はよ無理やりにでもレベル上げた方がええで?証交換しなマーブル足れへんやろ?」

ゴメス

「・・・ぉん。せやな・・・」

「あとあんた。妖怪放置の時は弓にせぇよ。めんどくさがるなや。」

ゴメス

「・・・ぁぁん。分かってる・・・」

「あんた聞いてる?はよ妖気ためーな!!祝福30枚いらんのっ!?」

ゴメス

「・・・・・・・・・・。」

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!もううっさいねんッ!!」

 

 

「・・・そうか。ごめんな。」

 

 

 

 

 

前回のブログにも書いたようにここの所、仕事に追われて余裕がなくなっていた。

それに加えて“ゲームならば負けない”という自負が打ち砕かれた悔しさも多いにあった。

そもそもゴメスは頑固なのでゲームで指図されるのは堪らないのだった。

 

 

それでもう爆発してしまったわけだ。

 

 

そんなことより驚きだったのは

からいつもの体罰(ex飛膝蹴り、脇腹ボディブロー、後頭部スマッシュ)が飛んでこなかったことだ。

変な話だがゴメスはここでシバかれて一件落着的なテンプレートが来るかと思っていたのだが拍子抜けだ。

しかもその声音も怒っているのかもはっきりしない感じ・・・

 

ゴメス家、結婚後数年経ってからの一番の衝撃的事実

シバかれない方が怖い!!

 

 

だがゴメスはほんとに馬鹿なので素直にごめんなさいが出来ずにその日はリネレボをやっている端末を握りしめたまま、かなり早い時間に眠ってしまった。

きっと疲れがたまっていたんだろう。そんな日曜日の夜だった。

 

 

 

~そして月曜日~

この日の仕事が朝が早かった。

よりも先に家を出る。

はまだ絶賛お化粧タイムで変身中。

いつものテンションで

「いってらっしゃーい!!」

 

リネレボ内では朝から元気にスク水髑髏が黙々と妖怪たちを薙ぎ倒している。

嗚呼、リネレボ内の彼らは疲れたりしないんだな。

ゴメスは寝ぼけ眼で、会社には寄らずに現地へ直行する電車の中、そんなことを思いながら端末に目をやる。

 

 

あれ?

そもそも昨日の夜

俺、何してたっけ・・・?

血盟ダンジョンの直前で寝落ちしたよな・・・?

次元も10人イベントもやらずに・・・?

 

 

鞄アイコンを押すと・・・・・

 

なんとッッ!!

 

 

やっていないはずのそれらの報酬が!!

しかも日曜日だから3つのダンジョン分である。

血盟ダンジョンも未参加のはずが報酬がある。

どうやら貯まっていなかった妖気まで貯めて3時の妖怪ボスまで倒している。

 

 

ゴメス

「これは妖精さんのお陰・・・?」

 

 

 

 

「んなわけねぇ!!」

 

 

 

 

ちょっとプライベートな話だけど

ゴメスは実は社内結婚で仕事の内容もほとんど同じなのだ。

だってしんどい思いをしながら日々を過ごしている。

 

 

あんなにひどい事を言ったのに何も言わずに全部やってくれていたわけだ。

 

 

 

実際ゴメスも寝落ちしてしまったの日課を手伝ったことがある。

だがしかしそんな日の翌朝のゴメスと言えば

「へっへーーーーん!!嫁よっ!!端末を見るが良いッ!!

昨日血盟ダンジョンやってエリダン放置しておいてやったでぇ~~~」

なんてドヤ顔をかますばかりだったのだ。

 

 

 

これは反省しなければ・・・

 

 

 

・・・ということで

ゴメスに素直にありがとうと言えないので

このブログの中でひっそりとお礼を申し上げたいと思う。

 

 

 

いつもゴメスの悪ふざけに付き合ってくれて

 

ありがとね

 

 

 

 

これからはの端末を羨ましそうに眺めるのはやめだッ!!

 

 

順当に

誠心誠意頑張って

を倒すぞッ!!

 

 

 

ということで早速

闘技場での名前探してぼっこぼこにしてきますねッ!!

 

 

 

 

 

次回は滞っていた

リネくじ公認予想屋、歴史的大連敗の巻

こちらをお届けする予定ですッ!!

 

然らばッ!!

またよろ乳首ーーーーーッ!!

 

 

 

 

DJスタープラチチナ 本日の一曲~

www.youtube.com