豆乳首ゴメスの嫁レボ!!

L2R ヒンデミット鯖の豆乳首ゴメスが嫁と言う名のラスボスと闘う日々を綴るっ!!

お礼と伏ー字ュ2レボリューション~前置~

前記事では柄にもないことを書いてしまいましたが

沢山のご意見や反応を頂き、ゴメス感激しています。

たまにはマジ乳首ゴメスとしてああいったことを書いてしまうかもしれませんが、生暖かく見てやってください!!

前記事の公開日にすごい数のアクセスを頂き、当ブログは5000アクセスを超えました。

私本当に幸せ者です。

 

mamechicbi.hatenablog.com

 

 

 

~WARNING~

 当記事そして次記事は多少アダルティな内容を含みます。

但し、今回の企画については寧ろアダルティな内容を忌避する方にこそ読んで頂きたいのでどうぞ、一旦こらえてブラウザバックを押さないようにお願いしたく思います。尚且つ、基本的には直截的な表現や単語の発露は伏せて行きますし、逆に伏せられている、隠喩されている内容を察知してしまう人はどの道既にその“単語”を知ってしまった大人ということになりますから不快感は覚えないはずです、きっと、多分ご安心下さい。なんかいかがわしい雰囲気を感じて尚且つそれは私ちょっと…という方はどうぞ以下の文章はご覧頂かない方がいいかと思いますが、どの道少なくとも既に“アダルティ”“いかがわしい”なんて単語はゴメスによって目の当たりにされてしまった被害者ですし、最後まで被害を受け切って帰られるのもまた一興なのでは?なんて思いますよ。

 

 

~さて心にトラウマを焼き付ける地獄のエロティックナイトメア(前置)が始まるZE~

 

 

 

前置きの前置きはさておき、この数回は残念ながら少しブログの趣旨とは外れますがその点はご容赦頂ければ幸いでございます。

 

 

タイトルにもある伏ー字ュ2レボリューションとはいったい何かを説明して参りましょう。

ことの始まりはゴメスがリネレボゲスノートとしてこんなことを呟いてからでした。

「えろしっているか?リネレボで“カフェラテ”は伏字になる。」

 

 

そうすると愛するフォロワーさんたちから

「これも伏字になるぜー!!」

「こないだこんな文章が急に伏字になってマジ恥かいたぜ!!」etc...

なんて風にあれよあれよと色々な実例が上がってきたわけですよ!!

 

 

こうなったらリネレボ界の性なる駆け込み寺こと豆乳首ゴメスの出番である。

急遽、このような意図していない所で伏字になってしまい、急に変態扱いされるリスクが発生することを“伏字テロ”と称し、【リネレボ“伏字テロ”対策本部】として様々な事例を調査。調査結果を今、何故か“嫁レボ”にて【伏ー字ュ2レボリューション】として公開をすることに相成りました(ゴメスが勝手に決めました)

 

公開の目的はただ一つ!!

〇リネレボをプレイ中の「少年少女」「心清き淑女」「ロールプレイ上下ネタを言っては恰好がつかない人」達が誤って“伏字テロ”を起こし、恥ずかしさのあまりに心を蝕まれたり、血盟員にあの人って“むっつり”だったんだと誤認されたりすることを防ぐこと。例えるならば、小学校の頃に大便器を利用している所を見られて“う○こマン”的な扱いを以降の数年間ずっとされてしまうようなリネレボライフの大崩壊を防ぐことが目的なのです。(ちなみにゴメスは当然ながら地域でも有数の“う○こマン”でしたし、今でもに腹パンを食らうと翌日まで調子が悪いです。即ち毎日胃腸の調子が悪いです。この人生ずっとリアルライフが大崩壊しています。だからこそ、伏字テロからみんなを救いたいんだ!!)

 

間違っても

●リネレボをプレイ中の「少年少女」「心清き淑女」達に対して嫌がらせ的に、半ば合法的に下ネタを見せつけて悦に入る事ではありません。

 

但し、このブログを読んでいるあなたはきっと少なくとも心清き少年少女でも淑女でもありませんし、どちらかと言えば心が何処かで曲がってしまった変態オネェさんか心が汚れきってしまったゲスの極み親父か、まぁなんにせよその類の人種の方だと思います。と、言うことは公開する意味は・・・? まぁいいじゃねぇか!!

 

次記事【伏ー字ュ2レボリューション~本編〜】

➀“伏字テロ”文章(投稿者名)

②事故率と破壊力

③実際の事故例

④ゴメスによる解説

⑤お勧め回避方法

 

こんな形でまとめていくよっ!!

長い長い前置きを読んでくれてありがとうございま“すまた”よろ乳首ー!!